SSブログ

匂いに敏感だな・・・。 [家族]

げげ、嫁ブログにばれてるやん・・・俺。

浮気なんてしねぇー。

違う香水が漂うのはあれに決まってんじゃん。

 

あれ

 

あれだよ

 

あれ

 

フェロモン( ´Д`)

 

もう4年も一緒にいてるのに気付いてくれよっ!

そんなに匂うのかよ俺w

マジで浮気はしてないんで、そこんとこ宜しく。

 

話し変わりますけど、ちょっと賢くなりましたよ!

俺、ずっと雰囲気を「ふいんき」って思ってました。

もう一つ軍鶏を「ぐんかん」って思ってました。

どうりで何回変換しても訳せないわけだ。

チャット仲間に馬鹿にされましたよ・・・。

所詮バカですから(  ゚,_ゝ゚)・・・

 

最近、中々ブログ更新出来ませんよ・・・。

別に待ってないって?

書きたい事は山ほどあるんですけどね。

キャバ嬢の裏側とかめっちゃ書きたいわw

時間がある時にでも書きます!

ではー。

 

※コメント頂いているみなさんへ

 返事が毎回遅くなりごめんなさーいぼーぐ・・・


 ※追伸

 今皆様のところへ行って来ました!

 中々行けなくてすみませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?来てないってっ方おられましたらコメント下さい。

 お仕事の方、学生の方、主婦の方!朝ですよ!

 

 (n‘∀‘)ηオキナサイー

 

 

 

 

 


nice!(27)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

夫婦ってこんなもんかよ? [家族]

最近どうもうまくいかない・・・。

些細な事で喧嘩ばかり。

引越しを決め手から特に仲が芳しくない。

鬼畜嫁の一言がイラつかされる・・・。

物件も勝手に決めてるし、築が新しいだけで、今より狭くなるし。

保証金の話の一言はショック。

「私が払うから、グチグチ言わないでよ!」

これって俺の中ではタブー。

だって夫婦の貯蓄から出るのに私が出したみたいな事を言われるのは嫌。

俺から言わせれば、夫婦の貯蓄の口座が、嫁の昔から使っている口座なだけ。

俺の給料からも貯蓄されている訳でしょ?って言ったら

自分の昔から溜めている貯蓄から出したって言われましたよ・・・。

はぁ・・・この嫁は困ったもんだわ。

俺の給料も入っているのに何故、自分のお金って分かるんだろう(;´∀`)・・・

嫁の中では自分が貯蓄した金額までは自分のお金なんですかね?

じゃあ分けとけよ!って感じなんですけどね。

結局、喧嘩・・・珍しく勝ちましたけどね^-^口論では負けません!

今日の夕飯の時も、喧嘩・・・。

カレーだったんですけど、俺は辛口が好きなのでカレー粉は辛口って言ったんですけど、

食べると甘口。

こういう時って、普通聞きますよね?「これって辛口?」って。

嫁の返答はこう返ってきました。

「甘口。おいしくない?じゃあ食べなくていいよ!」

ぇ・・・おかしくないですか(;´Д`)

俺、辛口って聞いただけですよ?w

なのに、「食べなくていいよ」に繋がるのはおかしいっしょ・・・。

俺の嫁は質問に対して何で毎回最終結論になるんでしょうかね。

今日はかなりきつく言いましたけどね!

口喧嘩の最後に嫁に小さい声で茶柱って言われたんですけど・・・_| ̄|○

茶柱だって一生懸命、生きてるんですよ。

(;´∀`)・・・はぁ・・・

世界が平和でありますよに。

 

 

神様!私の家を平和にして下さい。もうすぐ家庭内戦争が起きそうな予感なんです。

 

 

 

 

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!


nice!(27)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

あれま・・・ [家族]

昨日、記事書こうと思ったのに寝落ちしてしまったわ・・・。

マ~イ!~デスク~!でパンツいっちょ!

ヽ(´ー`)ノ

トランクスの隙間から風がピューピュー♪

どうでもいいんですけどね。

旅記事が中々書けなかったのちょっと書いちゃうぜ!

ずーっとおかまちゃん達と遊んでいましたw

この記事のオカマクラブです

かなり中毒気味で遊んでました(´▽`*)アハハ

CHU?チュー?ちゅー何て当たり前ヽ(●´ε`●)ノ

相手は何てたって男ですから!

エロスさえ全然無かったですよ。

昼間は一緒に買い物。

わかった事はおかまちゃん達はセンスがずば抜けて良いわ。

女性より女性らしく、男物の服や靴を選ばすとかなりセンス抜群☆

トイレは男性用に入っだので確認しましたが、俺のよりあそこは抜群・・・。

もう俺のあそこは見れませんね┐(´∀`)┌

買い物が終わったら夜は店でって感じで遊んでました・・・

お金?全額クレジットで払いましたよ。。。

嫁に言えない金額なので来月の請求見たら腰抜かすだろうなw←自分で・・・

まぁそれなりに楽しかったです!

ビジネスホテルに泊まったのも始めてだし。

これだけじゃないんですけど、後はニャンニャン行ってました・・・

これが殴られた理由なんですけどね。

にゃんにゃんの名刺捨てるの忘れたんですよー。

そりゃ殴られる訳ですよね・・・

ちょっとお金を使いすぎたので反省。

デジカメとか買っとけば良かったぜ・・・

これだけ?って感じですよね?

これ以上書くと最低夫に成り下がりそうなのでやめときます・・・

※両刀使いになりそうな悪感・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ふぅー。「激写」 [家族]

(ノ゚Д゚)おはようございます

まだ寝てません。

何してたって?

ずーっとタイピングしてました・・・

めっちゃ早くなったぜ!これからの俺に大いに役に立ちそうな技術だわ。

これからは履歴書書くときに、特技の所に

名探偵コナンタイピングで11ステージ全クリて書けるぜ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は朝から晩までこれだけしかしてないぜ。

ふぉっふぉっふぉ( ゚Д゚)y─┛~~

撮りたてほやほやの写真があるので公開しますね!

今日もこの後、子供と嫁が起きたらすぐに逃げます・・・

『嫁と娘の部屋で激写』

ななかのお腹にアンパンマンワールドがアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 お腹出して寝てるわwww

この後すぐ布団かけてあげました。

 なにか^-^?顔は撮ったら100%チヌのでごめんなさい・・・

同じ格好で寝てるわ。。。

いつも通り口開いたままゲコゲコイビキを連呼してました。

 

もうすぐ一人旅してきます。。。

家にすぐ帰る事が出来ません・・・(つд・)エーン

旅の途中、必死に電話で嫁に言い訳して許しを頂いてから帰ろうと思います。

帰ってきたら過去記事の返事とみなさんの所に行きますのでw

その時はホッティーな気持ちで迎えてください。

 勇気に一票を!

 

 

 

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぇ・・・交代。 [家族]

交代です

交代です・・・

嫁がブログ書くから交代です・・・

旦那に向かって「おい!交代!」とか言うんじゃNEEEEEEEEEEEEEEYo!

フ・・・ノースリから見えるブラジャーは何枚パット入ってんだよ( `д´) ケッ!

とんがりコーンみたいなおっぱいしやがって!!

まぁ・・・この記事が書き終わり嫁がブログ書き出す頃に俺は家から脱出するわ・・・。

殴られるのは目に見えているし・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って事で、糸冬 了・・・


今日で500niceに到達!!

本当にありがてーYo。皆様。

500niceを踏んで頂いたのは、まゆあさんです。

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

これからも宜しくお願い致します!

応援

 

 


nice!(19)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おいおいどうしたんだよ俺 [家族]

やべーわ・・・俺

仕事辞めてから、めっちゃ家族サービスしている自分がいるわ。

嫁にはサービスなんていらねーけど、娘と毎日、公園で遊んでるぜ(;´Д`)

昼間から夜にかけてビール飲む生活って最高!!

嫁は仕事しろと言うけど、たまには家族サービスしてもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか!!

こんな俺でも毎日パチスロ打って勝っても負けてもちゃんと毎日5千円いれてるんですよ?

パチスロはギャンブル?俺にしちゃ生活資金です。

このままではいけないのはわかっているんですがね・・・。

もうすぐちゃんとした仕事しますよ!

言うても自分で会社やるだけですけど。。。

仕事が始まりだしたら、また子供の相手も出来なくなってしますので、

今のうちにしっかり子供の相手しときます。

今からご飯なんだけど、先月から数えてやきそばが、

10回以上出てきているんですけど・・・

いくら麺好きの俺でももう限界・・・_| ̄|○・・・

 


今ですね・・・嫁がパンツいっちょでご飯作っているんですけど、はっきりいって

ギボヂワルイ (;´Д`)ゲロゲロ・・・

 

想像して気分悪くなった方、気分治しにこちらへ

 


nice!(19)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

俺は後かよ! [家族]

何で嫁がブログ書くまで俺が起きてなくちゃいけねーんだよ・・・

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

私が書いてからお前が書けとか命令形だし。

やっと嫁から開放されるので今の時間が、タマンネー位好き!

もう夜中の2時ですか?何か^-^?

ネタと書きたかったんですが、今日はやめときます。

公開ネタが入ってきたので(*´∀`)アハハン♪

本日、公園での撮影、私の鬼畜嫁と娘です。

ちゃんと了承は得てますよ!

食器洗い機のお陰だぜ。

嫁から真正面は勘弁してくれと・・・。

まぁいいだろう、十分編集無しの画像ですから♪

うん、うん、今日は普通日記だな。

刺激がたりねーって方はどぞこちらへ

 

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(30)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

もう限界・・・ [家族]

仕事辞めて今日で3日目ですがもう家に居るの飽きました・・・。

こんな時間まで起きてるし(笑)

家に居たらねぇー嫁がウルサイ・・・Σ( `皿´;)

朝、ちょっといつもより寝てても起きろ起きろと何度も言いやがる・・・

俺だってたまには夢の中であんな事やちょっとヤラシイ事させろって。

夢の中の俺は本当に幸せそうだぜ。

笑顔が絶えない無邪気な少年なんだからよ。

完全なる現実逃避だぜ・・・

 

話し替わりますけど、

みなさま少々私に手を貸していただけませんかっ!!

あのですね、嫁が俺のブログつまんねーとか言い出すんですよ。

辛いぜ・・・(;´Д`)ウウッ

嫁のブログはアクセス数が今200pv位あるんです・・・。

俺に感謝のひと言もないんです。

(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!とオレが激励されたんですよ!?

オレが私が一喝入れれやるぜ!!って思われる方、いませんか?w

もしいなかったらもうね、明日の俺のブログにはおちんちんが載りますよ(´ι _`  )

あ・・・おちんちん小ちゃいので期待しないで下さい!

私のブログにバンバン発言しちゃって下さいね^-^

殴られるのはですから♪

 

誰もコメントなかったらどうしようと思う精神的罠・・・

 

つまんねーぜつばさと思った方はこちらへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

痛い出費・・・ [家族]

もうね、嫁頭痛すぎ・・・

俺にとって今日は本当にXday 参照

俺の金だと、無駄使いって意味が全然理解出来てないわ・・・

総額27万円もカードを使いやがったぜ(;´Д`)

しかもリボ払いじゃなくすべて一括なんですけど・・・

食器洗い機も6万円の買ったし、他も、ソファー、日用品、カバン、子供のおもちゃなどなど。

ご期待に答えられなくてすみません・・・大人のおもちゃは今回は見送り。

あとね・・・飯が高かったぜ。

意味のわかんねーフランス料理のコース食って4万円・・・。

普通にうまかったですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分の物、何も買ってねーや・・・_| ̄|○

カメラ購入しようとしたら

「あんたふざけてんの?」

ナンダヨコノアリサマハ・・・

27万円も使っといて俺にはご褒美なしかよ!

ああああああああああああああああああもういいぜ!!

鬼畜嫁の秘密ばらしてやんよ(´ι _`  )

この間な、あんたのアソコの毛に一本だけ白髪が生えてたんだけど。

 ・・・Σ(´Д`lll)

まぁ到底、自分では見えない部分に隠されてんだけどな"(  ゚,_ゝ゚)

もう今日は早く寝ます。

マジで頭いてーわこの嫁・・・今、俺プータローなのに。

返済楽しみ( ´▽`)σ)´Д`)

 

気持ちが分かってくれる方こちらへ

やっぱ嫁派はこちらへ

 

 

 


nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

下を向いて歩こう~♪涙が・・・ [家族]

涙がこぼれちゃったつばさです・・・。

金さんの言う通り嫁にblogがばれたぜ(;´Д`)

嫁がアクセス解析申し込んでましたよ。

有料なんですけど、俺のカードで勝手に申し込みやがった。

嫁の方が一枚?10枚も上手でした。。。

怒りの鉄拳は覚悟してたんですけど、ニヤニヤしているだけで何も制裁無し・・・。

逆に怖いんですけど(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

綺麗な嫁様から条件付きで許してあげると・・・。

何?・・・

6月1日に買い物行くから着いて来て^-^←笑顔

食器洗い機、ビデオカメラ、大人のおもちゃ、子供のおもちゃ買うから!

ちょっと待ってくれよ・・・買い過ぎだろ。

(゚Д゚ )ナニカ?

全額払ってよ!!

ぉぃぉぃ・・・馬鹿言え・・・いくらするんだYo

しらんって言われました(;・∀・)

てかね、俺が騙されてた・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

嫁は俺のブログ知ってたんだぜ。

それも結構前から。

いつ言おうか迷ってたらしいけど、

俺が見つけてblogに書く事もある程度察知してたって・・・。

てか予言者じゃん( ´_ゝ`) ・・・

夫婦の方も恋人の方も一人の方も、男女間に内緒って難しいですね^-^

お見通しらしいですよー知ってました?

俺は全然知らなかったです( ´_ゝ`)

もうね!痛いとか命とか嫁の前ではどうでもいいわ・・・

無に等しい。

全力で潰しにかかってやるぜ!

 

「鬼畜嫁щ(゚д゚щ)カモーン」

 

 俺に人気を与えて下さい

 

 

 

 

 

 


nice!(25)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。