SSブログ

もう限界・・・ [家族]

仕事辞めて今日で3日目ですがもう家に居るの飽きました・・・。

こんな時間まで起きてるし(笑)

家に居たらねぇー嫁がウルサイ・・・Σ( `皿´;)

朝、ちょっといつもより寝てても起きろ起きろと何度も言いやがる・・・

俺だってたまには夢の中であんな事やちょっとヤラシイ事させろって。

夢の中の俺は本当に幸せそうだぜ。

笑顔が絶えない無邪気な少年なんだからよ。

完全なる現実逃避だぜ・・・

 

話し替わりますけど、

みなさま少々私に手を貸していただけませんかっ!!

あのですね、嫁が俺のブログつまんねーとか言い出すんですよ。

辛いぜ・・・(;´Д`)ウウッ

嫁のブログはアクセス数が今200pv位あるんです・・・。

俺に感謝のひと言もないんです。

(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った!とオレが激励されたんですよ!?

オレが私が一喝入れれやるぜ!!って思われる方、いませんか?w

もしいなかったらもうね、明日の俺のブログにはおちんちんが載りますよ(´ι _`  )

あ・・・おちんちん小ちゃいので期待しないで下さい!

私のブログにバンバン発言しちゃって下さいね^-^

殴られるのはですから♪

 

誰もコメントなかったらどうしようと思う精神的罠・・・

 

つまんねーぜつばさと思った方はこちらへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

アキオ

ヨメ様が覗く前が、面白かったんですよねぇ。。。
チェック入ると、最近元気が無いような。。。

ケツのあなチェック、みたいな記事、、復活望んでます、、
by アキオ (2005-06-03 08:18) 

lead-an-easy-life

すいません・・・・・

奥さんの方が面白いかも・・・・(^^;
このままでは、つばささんブログファンは必然的に奥さんへいってしまう気が・・・
このさいおちんちん写真で違うファン層を増やすのも手かも・・・


負け戦はいけません(泣)
by lead-an-easy-life (2005-06-03 08:19) 

まい

いま奥様のところへ飛んできましたが、つばささん、やばいっすよ・・・
奥様おもしろさに拍車かかってます!!
でも同じプ~太郎として同情の1票入れときます。
by まい (2005-06-03 08:39) 

こんにちは!
私も奥様の方へ行ってきました。面白いです。
やっぱり見られているとわかっていると書く範囲が狭くなりますよね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
by (2005-06-03 09:54) 

アッキー

やられてますねえ。
どうしましょう。つばささん最近疲れてるみたいだし
奥さん、元気100倍だし・・・・・・・
ちんちん出してもねえ、よけい引いちゃうかも・・・
あっ
奥さんの白髪出したら10000PVかも
って、殺されるか!!
by アッキー (2005-06-03 10:20) 

たしかに。身内が見てるってわかってると書く範囲が狭く
なってしまいますね。
どうする?w つばささん。
by (2005-06-03 14:19) 

takubon

うーん 奥様も強気になってこられましたね。
でも いつものつばささんパワーはどうしたんです!?
今はエロプーですが、エロリーマン大阪支部長の力を見せ付けてやってください。
おまたに画像処理で凄いことになってたりして。
by takubon (2005-06-03 14:31) 

Loki

おじゃましま~す^^
 つばさどんのおうえんにきたぜょ・・・って、なんの力にも慣れんけど(笑)

とりあえず、明日のブログ楽しみにしてます^^)v
by Loki (2005-06-03 17:48) 

rurucafe

あははは。
いま奥様のブログに遊びに行きました。
おもしろいです奥様。。(笑) 
負けを認めてしまったほうが楽になれますよ。。。(微笑)
お二人のブログ、楽しみにしてます♪
by rurucafe (2005-06-03 18:19) 

依頼人より一言「たたかえ」

さっき奥様のところに足跡つけてきました。
おいらは待ってるぜー、次の展開を!!!

(・∀・)チンポー!!
by (2005-06-03 18:50) 

応援してますよ。ブログの中身はどっちも中々面白いですよ。ウチゲバなんで、突っ込んだコメントは難しいですが。
あまり家にいない方が健康的でしょうね。しばらく失踪したらいかがです?
んで、TVのチカラ状態になって全国的に名前売るとか。
by (2005-06-03 19:29) 

つばさ

>>akioさん
チェック入る前の方がよかったんですかね・・・。
さて復活しますよー。

>>ふるさん
嫁の方が面白いですか・・・(;´Д`)ウウッ…
今から追い込みしますよ!

>>まいさん
まいさんもうプー卒業じゃないですかw
やばいわ・・・。
私一人になってしまう。

>>まゆあさん
がんば>(TдT) アリガトウ
書く範囲が絞られますけど、もう(・ε・)キニシナイ!!

>>アッキーさん
ちんちん?ふっふっふw
嫁の白髪で10000PV・・・抜きましょうか(笑)

>> little_snowさん
狭い・・・狭すぎる・・・。
観ててください^-^

>>takubonさん
大阪支店長の意地を見せ付けてやりますよ!!
画像処理なんてしないっすよw

>>Lokiさん
応援キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
任せて下さい!

>>ruruoさん
負け認めないですよー!!
楽しみにしていただいてありがとうです^^

>>あくえるどあるぼるさん
ここにも仲間キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
たたかいます(´・ω・`)ゞラジャ

>> STEALTHさん
失踪してみますか!
遠慮しないでカキコしてくださいね^^
by つばさ (2005-06-03 20:33) 

nyan

akioっち・・・ww
by nyan (2005-06-04 06:27) 

アキオ

ああっ、、nyanちゃんにコメント見られたっ。。
by アキオ (2005-06-04 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。