SSブログ

おいおいどうしたんだよ俺 [家族]

やべーわ・・・俺

仕事辞めてから、めっちゃ家族サービスしている自分がいるわ。

嫁にはサービスなんていらねーけど、娘と毎日、公園で遊んでるぜ(;´Д`)

昼間から夜にかけてビール飲む生活って最高!!

嫁は仕事しろと言うけど、たまには家族サービスしてもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか!!

こんな俺でも毎日パチスロ打って勝っても負けてもちゃんと毎日5千円いれてるんですよ?

パチスロはギャンブル?俺にしちゃ生活資金です。

このままではいけないのはわかっているんですがね・・・。

もうすぐちゃんとした仕事しますよ!

言うても自分で会社やるだけですけど。。。

仕事が始まりだしたら、また子供の相手も出来なくなってしますので、

今のうちにしっかり子供の相手しときます。

今からご飯なんだけど、先月から数えてやきそばが、

10回以上出てきているんですけど・・・

いくら麺好きの俺でももう限界・・・_| ̄|○・・・

 


今ですね・・・嫁がパンツいっちょでご飯作っているんですけど、はっきりいって

ギボヂワルイ (;´Д`)ゲロゲロ・・・

 

想像して気分悪くなった方、気分治しにこちらへ

 


nice!(19)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 27

takubon

子供と遊んであげられるのは今だけですもんね。
学校に入っちゃったら、友達と遊びに出かけたり、大きくなったら毛嫌いされちゃったり(汗)
パチスロも良いけど、新しい魔球でも考えてください。
焼きそばかぁ なんか暗号でも隠されてるのかも・・・・
by takubon (2005-06-07 19:15) 

最近社長にスルーされてる人

社長寒いわ・・・
俺が今までに嫁の写真見せろって言っても見せてくれなかったのに何でいきなり公開してんのよ( ´_ゝ`)・・・
やっぱリー並みの寒さだわ。ゆういち越えたわ・・・

つーか仕事が微妙に忙しくて日記書けねぇ・・・
万博にも行って来たからそのレポも書こうと思ってたのによー!
そうそう、嫁の日記に感想書いておきましたよ^-^
つーか日記読んだ限り普通じゃねぇ?
今まで聞いてた話とは全然違う雰囲気だったぜ。
ともちゃん最高だわ(ぇ

娘はアレだ、あと20年したら俺の嫁になるわ、きっと。
その頃俺は超オッサンな気がするけどな。
しかも義理の親父が社長・・・
想像しただけでウケるんですが( ´,_ゝ`)

6月にこっち来るみたいなこと言ってたけど本当に来るのか~?
ゆういちと三人でパフェ食いに行く約束忘れたとは言わせんぞ^-^?
by 最近社長にスルーされてる人 (2005-06-07 19:32) 

Loki

>嫁がパンツいっちょでご飯作っているんですけど
 あんな可愛い奥さんなら、OKなのでは?? それとも、美人は三日見れば○○○って奴かな^^;
by Loki (2005-06-07 20:10) 

kaoru_swan

はじめまして。こんちは。
スロット最近やってないです。あたしも育児休暇中よくパチっておりました。
生活のため??だったかは定かではありませんが・・、間違いなく赤字でした。
胎内にいた頃から音楽を(パチやで)聞いていたためか、息子は音楽が大好きでノリノリで踊ります。
by kaoru_swan (2005-06-07 22:24) 

奥様パンチいっちょでご飯作りですか。
エプロンじゃないのね(*/∇\*)キャ
by (2005-06-07 22:31) 

cloud9

カワイイ奥さまだからイイじゃないですか♪
そんな奥さんがぱんちゅいっちょでご飯作ってるなんて・・・、
イイ光景だと思いますけど^^
家族サービス、出来る時にしておかないと、ですね。
忙しくなったらなかなか出来ないでしょうし。
今のうちはゆっくりとリラックスしてお過ごしください♪
by cloud9 (2005-06-07 22:44) 

なんだかんだ言って、相変わらず刺激的なブログですね。そろそろ18歳未満閲覧禁止にしとかないと、ヤバイっすよ!
by (2005-06-07 23:27) 

焼きそば美味しさに免じて許してあげて。
奥様もサービスしてくれてるんだし。
っていうかあんなにきれいな奥様なんだからいいじゃないっすか。
by (2005-06-08 10:35) 

うちのつる様の3日続く同じおかず、やきそばは麺と野菜別々に出てくるよりはとっても良いと思うのですが!
by (2005-06-08 11:48) 

アッキー

あははは、どこも一緒や!
焼きそばは安く作れるし、簡単だからね。
野菜がもやしだったら、家計がピーンチ!

↑まあゆさんの所の麺と野菜が別ってすごい!!

パンツいっちょは見ないようにしないとね(^。^)
by アッキー (2005-06-08 12:30) 

rurucafe

いまのうちにななかちゃんと遊ぶ!
いいパパさんです(^-^)。
奥さん、刺激的な格好でお料理してますね~。
いい風景だ。。
by rurucafe (2005-06-08 12:49) 

churin

なるほどー。5千円もらって、おかずは焼きそばですか。
ムム、残りのお金はへそくりじゃないんでしょうか?
私ならそうしますよ♪
by churin (2005-06-08 20:27) 

nyan

あと、株とか、競馬とかいろいろあるよ←甘い誘惑ww
by nyan (2005-06-09 00:50) 

miuta-kuma

今のうちななかちゃんとたくさん遊んでくださいね。
可愛い奥様がパンツいっちょうで焼きそば作ってくれるなんて、いいですよ!
刺激的という人もいますが、私にはほんわかムードに思います^^
by miuta-kuma (2005-06-09 00:59) 

うっぴぃ〜

何かいい収入とか、早く、ありつけると良いですね。PETAMUN_R もパチンコしていた時は、いつもそんなこと思ってましたが、そういえば、逆に、買ったばかりのヘルメット無くしたりとかありました(笑)。・・そんなことより、また、また、鼻血ブー
by うっぴぃ〜 (2005-06-09 08:10) 

lead-an-easy-life

なんかつばささんちってすごいプレイしている夫婦ですね・・・。
パンツ一丁で・・・・。
あの奥さんが・・・・。
いいじゃないですか!
by lead-an-easy-life (2005-06-09 08:48) 

knacke

パンツイッチョで食事の用意・・・。
むむー、まねできないな、その技は・・・。(微笑)
by knacke (2005-06-09 09:49) 

ごめっ。もうすっかりコメント残した気になってた。
対処方法はね、まず見惚れるふりして、
ぽそっと(聴こえるように)「かわいい」
・・・でパンツ調理士は封印できないかい?
by (2005-06-09 19:05) 

ピカチュウ

ギボヂワルイ (;´Д`)ゲロゲロ・・・
↑そんなこと言わんとよ~。
にしても、焼きそば攻撃すごいね。
焼きそばって、年であっても10回も食べないかも。。。
by ピカチュウ (2005-06-09 22:07) 

aachan

昼真っからのビール☆最高ですよね~
なんかいっきにだめ人間っぽくってすきです・・
みんなが出勤している時間にスロット屋の前で並んでるのも好きです。
ビール飲んでスロットやって家族サービスして・・幸せですね☆
あんま出来ない幸せ時間を満喫してくださいね!!
aachanもすぐ追っかけます!!(現実逃避願望)
by aachan (2005-06-09 22:15) 

まい

やきそば10回ですかぁー!ちょっと飽きるかなぁ?
パンツ姿でゴハンの支度ですか・・・大胆ですね♡そのまま・・・しちゃえば?
by まい (2005-06-09 22:25) 

もむ

うふふ、うちのダンナは今月ボーナスくれるらしいですよ。。
「金は入れるもん。仕事してるもん」がダンナの口癖。
はよ仕事見つけてクレーーーー!!って感じです。
しかし、最近家にダンナがいる生活に慣れてきてしまってる自分がいます(汗
まあ、こんなに一緒にいれるのなんて、本当今だけかなぁと思うと
悪くもないのかなとも思います。
つばささんもそんな感じですかね?
自分で会社起こすなんて大変だと思いますが、ゆっくり休んで
パワーを養って下さい^^
by もむ (2005-06-09 22:28) 

つばさ

>>takubonさん
毛嫌い・・・なんてヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
魔球開発ガンバリマスよーw
何の暗号ですかね^^

>>最近社長にスルーされている人
ってかレクだろヽ(`Д´)ノウワァン

>>Lokiさん
三日みれば〇〇〇w
少し当たってますよー!

>> kaoru_swanさん
こんにちわ^^
育児休暇中にやってたんですねw
息子さんはノリノリなんですね^^
BIgの音を聴くとモットノリノリになりますよ!w

>> little_snowさん
エプロンなんてみた事ないですよ><
パンツがエプロンなのかも(笑)

>> cloud9さん
今のうちにたくさん遊んどきます^^
パンツいっちょ勘弁ですよ><
(´∀`*)ウフフ

>> eddieさん
まじで18禁ですか・・・。

>>hanaさん
やきそばは美味しいから許してますw
きれいじゃないデスヨ・・・。

>> まあゆさん
別々なんですかw
まだ私はまっしなほうなんですね(笑)

>>アッキーさん
どこも一緒みたいですね!
パンツはみないほうがいいですよーw

>>ruruoさん
刺激強すぎですよ・・・
(・肉・) はみ出てますから~♪残念!!

>> churinさん
ヘソクリですかね・・・。
私の嫁貯金大スキなんですよー(笑)

>>nyanさん
甘い誘いは大スキですよーw
株は昔にやっただけで今は・・・。
競馬は全快でやってますよ^^

>> みうたさん
ほんわかムードですかー^^
だけどパンツはデカパンです(笑)

>> PETAMUN_Rさん
>鼻血ブー
みてもらえば鼻血なんてでないですよー(笑)
収入なんとかしたいもんです^^

>> ふるさん
プレイに属しますか><
あのオクサンです(笑)

>>きむたこさん
きむたこさんは経験ないんですか?w
やってみてください!
おすすめできませんけど(笑)

>> あくえるどあるぼるさん
コメント残した気がしました?w
かわいいなんて・・・ウソデモイエナイ・・・

>>ピカチュウさん
10回くらいなんですか!!
ビックリですw
私なんて2ケ月あれば10回は食べてますよ・・・
自慢にならないですねw
by つばさ (2005-06-09 23:10) 

Loki

 そういえば・・・思い出したけど、パンツ一丁って、迫られてんだ~つばささん (o^ O^)シ彡☆バンバン
 また、暫く構ってもらってないぞ~ って(笑)
by Loki (2005-06-09 23:15) 

つばさ

>>aachanさん
仲間キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
現実逃避最高ですよね☆w
確かに一気にダメ人間になりましたね(笑)

>>まいさん
まいさんの発言も大胆ですよー
>しちゃえば?
(*´д`*)キモチイイー←ですか・・・
ヤキソバは飽きます><

<<もむさん
もむさん私の嫁と考え方似てマスね^^
私はほとんど家にいませんねw
ボーナスはいるんですかw!!
羨ましい・・・。
私も今のうちにしっかり体を整えて頑張ります!!
by つばさ (2005-06-09 23:15) 

つばさ

>>Lokiさん
また暫くかまってもらえませんかねw
パンツきついっすよー・・・
by つばさ (2005-06-10 03:47) 

Loki

つばささんの奥さんへ・・・
 男性は丸見えよりも、少し隠した方が興奮します。襲われたいなら、裸にエプロンなんぞの方が可能性高いかと(違
by Loki (2005-06-10 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

俺は後かよ!何の木? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。