SSブログ

痛い出費・・・ [家族]

もうね、嫁頭痛すぎ・・・

俺にとって今日は本当にXday 参照

俺の金だと、無駄使いって意味が全然理解出来てないわ・・・

総額27万円もカードを使いやがったぜ(;´Д`)

しかもリボ払いじゃなくすべて一括なんですけど・・・

食器洗い機も6万円の買ったし、他も、ソファー、日用品、カバン、子供のおもちゃなどなど。

ご期待に答えられなくてすみません・・・大人のおもちゃは今回は見送り。

あとね・・・飯が高かったぜ。

意味のわかんねーフランス料理のコース食って4万円・・・。

普通にうまかったですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分の物、何も買ってねーや・・・_| ̄|○

カメラ購入しようとしたら

「あんたふざけてんの?」

ナンダヨコノアリサマハ・・・

27万円も使っといて俺にはご褒美なしかよ!

ああああああああああああああああああもういいぜ!!

鬼畜嫁の秘密ばらしてやんよ(´ι _`  )

この間な、あんたのアソコの毛に一本だけ白髪が生えてたんだけど。

 ・・・Σ(´Д`lll)

まぁ到底、自分では見えない部分に隠されてんだけどな"(  ゚,_ゝ゚)

もう今日は早く寝ます。

マジで頭いてーわこの嫁・・・今、俺プータローなのに。

返済楽しみ( ´▽`)σ)´Д`)

 

気持ちが分かってくれる方こちらへ

やっぱ嫁派はこちらへ

 

 

 


nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 20

コメント 22

takubon

1日で27万円・・・ 俺の給料でも足りない・・・・
つばささん負けないでね!! でも 奥様も頑張って!!(何を)
ご褒美はお子ちゃまにあげたと思って(汗)
by takubon (2005-06-01 21:16) 

すごい出費だぁ~!!
なんだかんだと奥様とラブラブなつばささんですね!
by (2005-06-01 22:45) 

cloud9

ハハハ、それはそれは第3回ご愁傷様ですね^^
でも、それは奥様のこれからも(仕事)頑張りましょ♡
の裏返しですよ、きっと♪
でも、27万か・・・、カメラ買うな、私だったら^^;
by cloud9 (2005-06-01 22:49) 

うっぴぃ〜

げっ、そんなに気持ちよーーく、お金使ってみたーーいっ。! なぁ・・・
by うっぴぃ〜 (2005-06-01 22:49) 

いいなぁ、人の金でぽぽーんと使うの。
おいらなら本買って、CD買って、アンプをメンテして、おもちゃ・・・

とにかく頑張ってくださいな。
避けたくても返済はやってくる。(しかも一括で)
by (2005-06-01 23:04) 

yonda

す、、すごい豪遊?ですね。(笑
働かないと払えないよー!って無言のプレッシャーだったり。。
カメラなら、学研の付録で「手作りピンホールカメラ」が安くていいですよ~。
by yonda (2005-06-01 23:09) 

aachan

無念・・・
そんなチクリを入れてるつばささんにnice!!
by aachan (2005-06-01 23:30) 

lead-an-easy-life

はっきり言っていいですか?





負けですよ。
by lead-an-easy-life (2005-06-02 08:19) 

rurucafe

うわお~~~☆
すごい!!!私も、こんなことしてみたいっ(T▽T)。
食器洗い機いいなああ。。。
by rurucafe (2005-06-02 09:00) 

kazupapa

こうなったら、徹底抗戦!って・・・がんばってくださいと言うしかないですね。
下の毛って、白髪生えるんですかぁ?うちのもチェックして・・・( ☆,_ゝ☆)
by kazupapa (2005-06-02 10:28) 

やりましたねえ!!奥様に完敗ですね。というか、奥様、つばささんの操縦がうまいなあって思ってしまいました
by (2005-06-02 10:45) 

churin

うわ~、そんな買い物してみたい!!

あっ!そんなことを、ココで言っちゃって大丈夫ですか?
またヤラレちゃいますよー。
by churin (2005-06-02 13:48) 

knacke

むむー、いいなー。ワタシもだんなくんカードで、
おもいっきりお買い物がしたい!(願)
by knacke (2005-06-02 15:34) 

akamaru

お~っつかっちゃった~って感じですね・・・・あとはじっとしているしか・・・・とほほ
by akamaru (2005-06-02 17:05) 

アッキー

27円?・・・・・ええ27万円?
冗談で予算50位かなって書いていたのに
現実になってしまったんですね。
それでデジカメなし・・・・・・・・ああ哀愁・・・・・
さあ一括払いどうしましょう。ニコスだったら後で分割できるけど
再出発のお祝いってことで・・・・・
by アッキー (2005-06-02 17:08) 

つばさ

>>takubonさん
takubonさんはいつも優しいわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嫁なんかに負けませんよー!
私も普通に痛いです・・・。

>>little_snowさん
ラブラブじゃないですよー(笑)
程よい関係で。。。

>>cloud9さん
私もカメラ絶対欲しかったです><
そして空を~♪パシャリw

>> PETAMUN_Rさん
かなり気持ちよく使ってましたよ(*´д`;)…
私はナニモ・・・カッテナイ・・・

>>あくえるどあるぽる
そうです。。。避けれない返済がどっぷりと・・・
頑張ります、トホホ。

>>yondaさん
手作りピンホールカメラ・・・!
無言のプレッシャーですかね(;´Д`)

>>aachanさん
ナイスありがとうですw
無念です><

>>ふるさん
はっきり言います負けてます・・・。

>>ruruoさん
いいですよねぇ。。。私も自分の買い物なら喜んでw
食器洗い機、よりカメラが・・・あぅ( ;∀;) カナシイナー

>>kazupapaさん
がんばりまーすw
白髪生えてましたよ(笑)
チェックしてみてください(  ゚,_ゝ゚)・・・

>>まゆあさん
操縦されてるんですかね><
そんな気がしてました(笑)

>>churinさん
してみたいデスヨネ!!私もw
もう二度と勘弁です・・・(;´Д`)ウウッ…

>>きむたこさん
だまーってしちゃってください!!
何て勝手な事を・・・(笑)

>>あかまるさん
そうですよーあとはじーっとしているだけです(涙)

>>アッキーさん
50万はいかなかったもののその半分でした・・・凹
哀愁たっぷりですよ。
再出発のお祝いに切り替えますかw
by つばさ (2005-06-02 23:41) 

HAL

おおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜ふとっぱら!(笑)
by HAL (2005-06-03 02:42) 

miuta-kuma

よっ男だね、さてはその気前のよさは江戸っ子だね!
いいなあ、食器洗浄機~、女なら分かります。
奥様にもnice!
その操縦法をぜひ私も伝授をして欲しいです、師匠!
by miuta-kuma (2005-06-03 03:59) 

アキオ

おれは、ダンナにナイス。。

キレチャッタラ、
「おめぇが使うんならよオ、オメぇが使う前に俺が使いきったるぞ」
位の気持ちになる、、、
でも、我慢してんだよねぇ。。。

いったれいったれ、、カメラくらい。。。
「物より思い出なんだよぉ」
と、かっちゃえぇぇ。。。
通販なら、デジ一でも、十万チョイ、、軽い軽い。。
「返してコイよ」と言われたら、オイラが半額で、、、、、( ̄ー ̄)ニヤ...
by アキオ (2005-06-03 08:04) 

アキオ

あ、上のコメント、、、
「デジ一でも、エントリーモデルの価格ですが、、、、、、」
ヨメ様と同じ額位かけるのは、、考えてないですよね。。
プロスペックは、メッチャ高いんで、、オイラ考えに入れてなかった。。
by アキオ (2005-06-03 08:06) 

まい

セレブですね~、27万円なんて!私も一度に使ってみたい!
つばささんて25歳ですよね?きっと奥様もそれくらいですよね?そんなに若くても白髪って発生するもんですか!?私もあるかもしれない・・・(探したことないけど)
by まい (2005-06-03 08:32) 

つばさ

>>HALさん
太っ腹すぎました><

>>みうたさん
操縦法・・・。
みうたさんは合コンのテクニックがあるじゃないですか!
嫁の伝えときますw

>>akioさん
買うならプロスペックがほしいですね!!
この間見たとき16万位でいいものありましたよ!
勝手に買っちゃおうかな(笑)
支払いが・・・。

>>まいさん
もう少しで25歳です^^
白髪発生してましたよ!
私も使ってみたい・・・。
by つばさ (2005-06-03 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

本日最後!もう限界・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。