SSブログ

あれま・・・ [家族]

昨日、記事書こうと思ったのに寝落ちしてしまったわ・・・。

マ~イ!~デスク~!でパンツいっちょ!

ヽ(´ー`)ノ

トランクスの隙間から風がピューピュー♪

どうでもいいんですけどね。

旅記事が中々書けなかったのちょっと書いちゃうぜ!

ずーっとおかまちゃん達と遊んでいましたw

この記事のオカマクラブです

かなり中毒気味で遊んでました(´▽`*)アハハ

CHU?チュー?ちゅー何て当たり前ヽ(●´ε`●)ノ

相手は何てたって男ですから!

エロスさえ全然無かったですよ。

昼間は一緒に買い物。

わかった事はおかまちゃん達はセンスがずば抜けて良いわ。

女性より女性らしく、男物の服や靴を選ばすとかなりセンス抜群☆

トイレは男性用に入っだので確認しましたが、俺のよりあそこは抜群・・・。

もう俺のあそこは見れませんね┐(´∀`)┌

買い物が終わったら夜は店でって感じで遊んでました・・・

お金?全額クレジットで払いましたよ。。。

嫁に言えない金額なので来月の請求見たら腰抜かすだろうなw←自分で・・・

まぁそれなりに楽しかったです!

ビジネスホテルに泊まったのも始めてだし。

これだけじゃないんですけど、後はニャンニャン行ってました・・・

これが殴られた理由なんですけどね。

にゃんにゃんの名刺捨てるの忘れたんですよー。

そりゃ殴られる訳ですよね・・・

ちょっとお金を使いすぎたので反省。

デジカメとか買っとけば良かったぜ・・・

これだけ?って感じですよね?

これ以上書くと最低夫に成り下がりそうなのでやめときます・・・

※両刀使いになりそうな悪感・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 24

kaoru_swan

そっか・・・・・いいなあ。
ストレス発散ですね、うらやましい(?)なあ。
今日は幼稚園の行事で一日ぶっつぶれでした・・・。
by kaoru_swan (2005-06-18 19:00) 

アキオ

あの、最後の一文は、と、とてつもないカミングアウト?o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2005-06-18 19:31) 

Loki

そりゃ、1発の予定が多発になるわな~ < ニャンニャン行ってた
 身から出た錆・・・暫く、奥さんの機嫌取りながら磨いてね~^^

ま、素直に殴られたつばささんにnice! って、逃げれんだろうけどな~(笑)
by Loki (2005-06-18 19:55) 

takubon

子猫ちゃん にゃーごだったんですね(笑)
それであの傷・・・ ビジネスホテルのんびり出来ましたか??
お寺に修行に行ったのかと思ってました。
お疲れ様です。
by takubon (2005-06-18 20:03) 

cloud9

ニャンニャン行ってたんじゃ〜数発食らってもしょうがないですね^^;
そりゃ、色々してあげなくちゃですね、名誉挽回のためにも。
奥さま〜、旦那さまが欲しいモノ買ってくれるそうですよぉ〜^^

でも、最後の一文がすっごく気になります・・・、両刃使いって・・・^^;
深い意味はなくても、深い・・・はあるのカナ?(笑)
by cloud9 (2005-06-18 22:29) 

miuta-kuma

そうですか、そりゃ殴られますね、てか私でも殴ります。
心配してた反動で余計に腹立つと・・・思う。
最後の一文・・・まじすか!?(笑)
ま、しばらくは奥様孝行してくださいね^^
by miuta-kuma (2005-06-18 23:54) 

yonda

二刀流の気持ちはわからないけど、、
がんばってください、、、
カカト落としは、鍛えるとビール瓶でさへ真っ二つにするそうですよ。。

そんな事になる前に、、こんど一緒に飲みいきましょう。。(生前葬)
by yonda (2005-06-19 00:45) 

まい

私も一回だけおかまバー?に行ったことがあります。彼女たち(彼?)本物の女性以上に色っぽい!完全に負けてました。
ところでニャンニャンというのは、具体的に何のこと?スイマセン、無知で(>_<)
by まい (2005-06-19 01:10) 

うっぴぃ〜

そうですかぁー。そんイケないことを。 しっかり、人生の裏表を拝見させて頂きました(笑)。これから、穴うめ大変ですよーぉ。
by うっぴぃ〜 (2005-06-19 08:20) 

あいかわらず、イケてますよね。
ニャンニャン!なんて、今だれも言わないでしょ?久々に聞きました。
最後は両刀!とは。参りました。男の中の男だったりして。
by (2005-06-19 08:32) 

ニューハーフのおねえさんたちと遊んできたんですね・・・
つばささんかっちょいいからモテモテでしょ?
まー奥さん大事にしてあげてくださいねぇ。
by (2005-06-19 10:24) 

菜々

オカマバーですか。。。。
σ(´ω`me)も友達けっこういます
札幌のテレビに出たりして活躍しちゃったりしてるよ

σ(´ω`me)は男っぽぃ性格なのでオカマちゃんと気が合います
女友達と遊ぶより楽しいかも。。。。。

でもさ。。。。両刀は。。。。コワイデス
イケナイデス オクサマ を   ウラギッタラ   ダメデス
by 菜々 (2005-06-19 11:54) 

あーあ、またもやカードにしわ寄せがΣ(^∀^;)
しかも外ニャンニャンのうえ、角のとれた名刺までお持ち帰り・・・
よくあんなもんですんでるねぇ。
出掛ける前は奥様にしといてあげなさいよ┐(´∀`)┌
・・・もしかして名刺、わざとか.
しかも両刀!?菊が散りそうな方はやだな。
by (2005-06-19 13:48) 

Miho

とても刺激的な生活を送られているつばささんがうらやましい!!
刺激的な奥様も素敵ですね(^^ゞ
ニャンニャンの意味はよくわかりませんが,奥様のパンチは愛の
証*(^ー^)* パンチがもしかしたら心地よいのでは??
両刀で,M様だったらすごいかも O(*_*)O
私も時々現実逃避をしてリフレッシュして家庭に帰ってます。
ホームページがないのでコメントしか書けないのですが・・
とっても楽しく読ませてもらって,感謝,感謝です。
奥様とも仲良くね(^o^)丿☆☆♪♪☆☆
by Miho (2005-06-19 16:03) 

つばさ

>> kaoru_swanさん
ストレス発散してきましたw
私も昨日が子供の音楽発表会でした!

>>akio_no_s30zさん
カミングアウトしてしましました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>>Loki さん
かなりの多発でした・・・。
嫁の機嫌を今頑張ってとってます><

>> takubonさん
お寺・・・出家ですかw
どっちのお店でもニャーゴしてました・・・(笑)

>>cloud9さん
Σ(´д`ノ)ノ ・・・もう買えないですよぉw
深い・・・意味は。。。
名誉挽回に励みます(笑)

>> みうたさん
やっぱり殴られますよね><
精一杯嫁孝行します・・・。

>>yondaさん
ビール瓶真っ二つ・・・恐ろしやorz
飲みにいきたいーいw
yondaさんと会ってみたい(笑)

>> まいさん
本当にいろっぺーでしょ?w
にゃんにゃん・・・=猫=女性のいるお店・・・
です><

>> PETAMUN_Rさん
いけないこと・・・((;´Д`)
穴埋めが大変です。。。

>> STEALTHさん
にゃんにゃん・・・今は言わないですね(笑)
男の中の男ですか(照・・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

>>little_snowさん
いっぱい遊んできましたw
モテモテ・・・
奥さん大事にシマス。

>>菜々さん
奈々さんも友達いるんですか^^
活躍してるのですか!!
すごいですね☆
おかまちゃんて本当に面白いですよねw
ウラギッチャダメデスヨネ・・・

>>あくえるどあるぽるさん
カードにしわよせちょっときそうで怖いです><
まだまっしなほうですか・・・
菊が散りそうなのは。。。
名刺は失敗しました。

>>Mihoさん
読んで頂いて本当にありがとうございます!!
うらやましい!ですか><w
パンチ少し快感に・・・いや・・・何も無いです(笑)
ブログ書いてくださいよ^^
HPより全然簡単に出来ますよ!
仲良くしますw
by つばさ (2005-06-19 18:27) 

Loki

>嫁の機嫌を今頑張ってとってます
 ということは、ご奉仕中? 奥さん満足させるまでご奉仕、ガンバってね~
  にゃんにゃんが見つかったって事は、その気力・体力私に向けなさ~いもんだろうし(笑)
by Loki (2005-06-19 21:02) 

ひっきー

社長がマジで冷たいんで超鬱です・・・
電話も出ないしメールも無視だしメッセもスルーだし!!
ほっかいも最近冷てーし。
イケメンの方々はきもいおたくに対してもう少し優しくしてもいいと思いますよ?( ´_ゝ`)

・・・まぁそんなこんなで日記復活してしまったわ!
半年ぶりに記事を書いたが、激しくめんどくさいw
以前のようにネタがあるわけじゃないし仕事があるから毎日更新できないかもしれんがなー。
そもそもMU辞めちゃったから見てくれる人いないぜ( ´,_ゝ`)
by ひっきー (2005-06-19 21:35) 

友達(女の子)もそういうお店に行ったことがあるそうです。
凄かった・・・・と言っていました。
そういう方達は、普通の女性よりも女性らしいんですよね。
私も含め、今の女の人って・・・と思うことがあります( ̄_ ̄ i)タラー
by (2005-06-19 22:23) 

まい

つまり、キャバクラってこと?
わたくし、ソープとかピンサロとか(キャー、ハズカシイ)のことを想像してしまいました。お恥ずかしい・・・
by まい (2005-06-19 22:56) 

つばさ

>>Lokiさん
ご奉仕中ですよ・・・
にゃんにゃん見つかったのは痛かったッス><

>>ひっきーさん
ひっきーさん教えてくれよ!!
どこのブログにしたんだ?
昔ほどネタはないかwww
ひっきーのネタは大好きだけどね!

>>YUKI さん
本当に女性らしいですよ^^
スゴイ!かなーりスゴイっすよ!!
是非、行ってみて下さい☆

>>まいさん
キャバ&クラブですね・・・。
あらら・・ソープ、ピンサロ・・・w
まいさんやっぱ面白いわw
by つばさ (2005-06-19 23:32) 

アッキー

風俗・・・・・・
元気100倍ですね。
by アッキー (2005-06-20 14:11) 

ナシウタ

ん~、テレビで観るオカマちゃん(の芸風含む)達は
みな一様にハイテンションなんですが、本場の方々もそうなのかな‥
ちょっと覗いてみたいような。見たくないような(ノ∀`)
by ナシウタ (2005-06-20 20:54) 

もむ

ひえ~~!つばささんは豪快な男や・・・。
にゃんにゃんが理由で殴られたんですね^^;
それはしょがない。奥さんに一票!
ホント、一日とは思えないほど密度の濃い旅してたんですねえ。。
by もむ (2005-06-20 22:08) 

つばさ

>>アッキーさん
元気100倍ですよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

>>ナシウタさん
一度は行ってみてください^^
覗くとそこには・・・w
カナーリハイテンションですよ!

>>もむさん
豪快ですかw
やっぱりにゃんにゃんですよね。。。
奥さんに一票 Σ(゚Д゚)ガーン
by つばさ (2005-06-22 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。