SSブログ

匂いに敏感だな・・・。 [家族]

げげ、嫁ブログにばれてるやん・・・俺。

浮気なんてしねぇー。

違う香水が漂うのはあれに決まってんじゃん。

 

あれ

 

あれだよ

 

あれ

 

フェロモン( ´Д`)

 

もう4年も一緒にいてるのに気付いてくれよっ!

そんなに匂うのかよ俺w

マジで浮気はしてないんで、そこんとこ宜しく。

 

話し変わりますけど、ちょっと賢くなりましたよ!

俺、ずっと雰囲気を「ふいんき」って思ってました。

もう一つ軍鶏を「ぐんかん」って思ってました。

どうりで何回変換しても訳せないわけだ。

チャット仲間に馬鹿にされましたよ・・・。

所詮バカですから(  ゚,_ゝ゚)・・・

 

最近、中々ブログ更新出来ませんよ・・・。

別に待ってないって?

書きたい事は山ほどあるんですけどね。

キャバ嬢の裏側とかめっちゃ書きたいわw

時間がある時にでも書きます!

ではー。

 

※コメント頂いているみなさんへ

 返事が毎回遅くなりごめんなさーいぼーぐ・・・


 ※追伸

 今皆様のところへ行って来ました!

 中々行けなくてすみませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?来てないってっ方おられましたらコメント下さい。

 お仕事の方、学生の方、主婦の方!朝ですよ!

 

 (n‘∀‘)ηオキナサイー

 

 

 

 

 


nice!(27)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 31

アキオ

いやいやありがちですよ。。

ふいんき、、ふんいき、、言いやすいのは「ふいんき」
わかりますよぉぉ。
by アキオ (2005-08-03 07:57) 

lead-an-easy-life

フェロモン・・・

使わせてもらいます(笑)
by lead-an-easy-life (2005-08-03 08:34) 

兄貴、忙しいのに来ていただいてありがとうございます。
是非、キャバ嬢の裏側みたいです。裏側って・・・どこのですかね?もう、むっちゃ期待ですわ。
by (2005-08-03 08:43) 

よっちゃん

おはよーごじゃいまする。おきましたよ・・・
by よっちゃん (2005-08-03 08:52) 

更新待ってましたよー。朝からお疲れさまです。
キャバ嬢の裏側、楽しみに待ってます。^^
by (2005-08-03 09:04) 

アッキー

キャバって・・・・・・
香水って・・・・・・・
フェロモンって・・・
移り香って・・・・・
ええなあ!
by アッキー (2005-08-03 11:50) 

宙太郎

7年目の浮気ぐらい大目に見ろよ~って思いますがねぇ~
してねぇ~って・・・すんませんでした
来訪感謝!
by 宙太郎 (2005-08-03 12:22) 

koza

ボクは「女王」を「じょうおう」って書いて
変換できない…(あまり使わない言葉だと思って
人に言えなかったけど、最近、ドラマがあるので
カミングアウトできました?)
by koza (2005-08-03 13:52) 

churin

そーですか。その香り、フェロモンですか。
って、コラー!(山崎邦正風に) 奥様に刺されますよ(笑)
キャバの裏側の話、楽しみです。待ってます。。。
by churin (2005-08-03 14:58) 

SHINO

わたしは雰囲気って読めるけど、どうしてもふいんきって言ってしまいます。
ってか、↓読んだら、おめでとうございますですね!!
by SHINO (2005-08-03 15:11) 

akamaru

遊んだあとは、とんこつラーメンを食べて匂いを消すしかない・・・
でも!フェロモンまでは消せないでしょう!悶々・・・・
by akamaru (2005-08-03 18:11) 

aloeDog

ふいんきだと、「夫陰気」になりますよ。
by aloeDog (2005-08-03 19:21) 

うっぴぃ〜

「ぐんかん」っていうと、自衛隊の戦艦みたいなのが、最近、慌しいんですょ。演習コースなのでフレームいっぱいに撮れてます。
by うっぴぃ〜 (2005-08-03 21:02) 

つっくんにスルーされまくりな人

おいおいおい!
社長のことバカにしちゃう酷い奴がいるのか!?
どこのどいつだこんちくしょうヽ(`Д´)ノ
そんな奴は俺がぶっ飛ばしてやる!^-^
by つっくんにスルーされまくりな人 (2005-08-03 22:00) 

キャバ嬢、宜しくです。
僕の元上司は、団塊の世代を「だんこんのせだい」と言ってました。団塊ジュニアなんて「だんこんじゅにあ」ですよ。まんまじゃん。
by (2005-08-03 22:20) 

Loki

妊婦嫁さんをほったらかしての浮気・・・ 楽しいよね~
 ま、その後地獄を見ないように気をつけてね~(笑)
by Loki (2005-08-03 22:33) 

aachan

さすが夜の帝王になられたつばささん。。
すごい時間の更新です♪
フェロモンじゃしょうがないですよね^^
奥様もなんだかんだと信じているようで素敵ですね♪
by aachan (2005-08-03 23:06) 

あ、その時間起きてますよ。もうすぐ寝るけど。
くれぐれも現場を押さえられて「オレじゃね〜よ」
などと都市伝説になりそうな台詞は注意されたい。
フェロモンだしてるのはいいのよ、
おそとでヘンナモン出してきてなきゃ。
by (2005-08-03 23:30) 

HAL

あ、やっぱり浮気してたんですね!
ばれないようにやらなきゃダメですよ。(笑)

※フェロモンてどんな匂いなんだろ?
by HAL (2005-08-03 23:39) 

なっぱちゃん

へぇぇ、フェロモンかぁ・・お家とは別の石鹸の香りじゃなくて?
お外で変なもん出してんじゃないぞぉぉ(あくえるどんに便乗)
私は周りの人が「ふいんき」って言うのが気になって仕方が無い器の小さい人間ですわ(^◇^;)
by なっぱちゃん (2005-08-03 23:40) 

しゃも、おお合ってた。
変換して試してみました。
公では正しい言葉使うけど自分一人で読むときとかは自分流で読んでいる
漢字があったような気がするけどいざとなると思い出せない。
たぶん軍鶏なら「ぐんけい」と読んでいたと思うw。
by (2005-08-04 01:28) 

nyan

え?!浮気してないってホントーーww?
by nyan (2005-08-04 01:43) 

be-happyyy

「ふいんき」、僕もやらかしましたね~。
「しゃも」なんですか。 知らなかった…
フェロモン欲しい… ┐(´ー`)┌
by be-happyyy (2005-08-04 17:03) 

奥ちゃまのブログ拝見チマチタァ♪
一度浮気がバレたのでしゅか??
今度バレたら離婚されちゃうヨォ(*ノノ)
浮気はいけましゃん!浮気は・・
って、あ!してないんだよね(≧▽≦)シツレイ!!
by (2005-08-04 17:12) 

cloud9

キャバって行ったことないので良く分かりませんが、
裏側は面白いのですね♪

浮気したら大変ですねぇ、奥さまのblogで見ました^^
次やったら(笑)さよならなんですね。
浮気しないように(バレないように?笑)しなきゃですね♪
by cloud9 (2005-08-04 22:03) 

takubon

最近俺も停滞気味です、夏のせいかやる気が起きないのです・・・
ネタはあっても頭が回転しない(涙)
フェロモンでない俺はまだまだでしょうか。。。
by takubon (2005-08-05 06:52) 

もむ

軍鶏=ぐんかんってあなた・・(^^
フェロモンか~つばささん超一杯出てそう・・・うふ>^_^<
私もどばどば出ないかな・・・ほう。
久しぶりに、奥様のブログものぞいちゃいました。
交換日記か!うらやまし過ぎですよ!!
by もむ (2005-08-05 16:27) 

miuta-kuma

浮気はいかんですよ~(と一応釘をさすw)
フェロモンね・・・うんでも何でそんなにフェロモンだしてんですか~w?
いやでもフェロモンでるだけ羨ましい^^
by miuta-kuma (2005-08-06 05:09) 

雰囲気・・これ俺ふいんきってよんでたとです(笑)
ふんいきかぁ知らなかった・・
あざーっす!
by (2005-08-06 23:16) 

kaoru_swan

うちの駄目亭主は、貯留玉(パチンコ用語かな、もしかして)を「ちょるいだま」と読んでました。
他にもいろいろと奴は、滅茶苦茶読みをしています。
ちなみに私は「こざき さん」と同じ、女王→じょうおうをかなり長い間間違えてました。
by kaoru_swan (2005-08-07 07:23) 

Miho

フェロモンってどんな香りなのでしょうか??
以前バスソルトのとってもいい香りをさせて家に帰って
不信に思われた友達がいましたよ*^ー^*
私はブログをすっとフログと言っていて娘に人前で言ったら
ダメだよって(^^ゞ私も数限りない勘違いをしながら生きてます。
ブログが奥さんとの交換日記なんて素敵です☆♪☆
by Miho (2005-08-07 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。