SSブログ

ふぅー。「激写」 [家族]

(ノ゚Д゚)おはようございます

まだ寝てません。

何してたって?

ずーっとタイピングしてました・・・

めっちゃ早くなったぜ!これからの俺に大いに役に立ちそうな技術だわ。

これからは履歴書書くときに、特技の所に

名探偵コナンタイピングで11ステージ全クリて書けるぜ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は朝から晩までこれだけしかしてないぜ。

ふぉっふぉっふぉ( ゚Д゚)y─┛~~

撮りたてほやほやの写真があるので公開しますね!

今日もこの後、子供と嫁が起きたらすぐに逃げます・・・

『嫁と娘の部屋で激写』

ななかのお腹にアンパンマンワールドがアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 お腹出して寝てるわwww

この後すぐ布団かけてあげました。

 なにか^-^?顔は撮ったら100%チヌのでごめんなさい・・・

同じ格好で寝てるわ。。。

いつも通り口開いたままゲコゲコイビキを連呼してました。

 

もうすぐ一人旅してきます。。。

家にすぐ帰る事が出来ません・・・(つд・)エーン

旅の途中、必死に電話で嫁に言い訳して許しを頂いてから帰ろうと思います。

帰ってきたら過去記事の返事とみなさんの所に行きますのでw

その時はホッティーな気持ちで迎えてください。

 勇気に一票を!

 

 

 

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 30

菜々

ななかちゃん、かわゆぃ。。子供の寝顔ってホント無邪気でいいね=*^-^*=にこっ♪
お嫁様の寝姿。。。。。。
無駄なお肉ついてないし、いいと思うよ
身体が若いです!!
私が、言うのだから間違いありません
by 菜々 (2005-06-13 09:00) 

(*δ。δ)(*_ _)ウン♪ななかちゃん可愛い!しかしすでに色っぽい!負けた!嫁様とっても若い!!どちらまで脱出される予定でしょうか?
by (2005-06-13 10:07) 

アッキー

とうとう旅に出てしまうのですね (ノ_<。)
生きて、生まれ変わって帰ってくることをお祈りいたします。
嫁さんのことはお任せ下さい・・・・なんちゃって!!
by アッキー (2005-06-13 11:53) 

tappei

お子さんのお腹をネタにする勇気に1nice!!
by tappei (2005-06-13 11:56) 

kaoru_swan

おかえりなさい。
履歴書特技のコナンタイピング云々はとっても具体的でいいですね・・・・。
結構、特技って困るんですよ、書けなくって。
by kaoru_swan (2005-06-13 13:19) 

我が家は、子供の写真はともあれ、カミさんの写真は絶対NGですよ。ましてつばささんの所のような、美腹ならともかく・・・。しばらくゆっくりされるのですね。復活を楽しみにしております。
by (2005-06-13 13:48) 

aachan

いってらっしゃいまし。帰ってきてね。
aachanはガンダムタイピングソフトでした。
by aachan (2005-06-13 15:24) 

奥さんセクシーw。
奥さんの腹にもアンパンマンワールドあったら面白かったな~w。
by (2005-06-13 18:33) 

takubon

アンパンマンワールド、その下には、つばささんワールドと言う事で(汗)
タイピング物にしたら、修行から帰ってきてください(涙)
by takubon (2005-06-13 18:48) 

Loki

つばささん、きょうは帰れそうに無いな・・・(・。・)ボソッ
 あしたも・・・・きっと・・・(・。・)ボソッ

でも、胸まで出して寝て無くってヨカッタですね~(笑)
 美腹な奥さん・・・そろそろ鍵、開けてあげてくださいね^^
by Loki (2005-06-13 20:36) 

おなかのアンパンマンたちがかわいい。
おなか・・・・
ぶははっはははっははははっははは
旅立とうとも、危険や困難があろうとも
撮っちまったのね。
おーい、早く帰ってこーい( ^∀^)ゲラ
by (2005-06-13 21:48) 

churin

逃亡中ですかー?
朝から晩まで、タイピングし続けるのもスゴイですね。
現実逃避っぽいですね。←失礼な!!
by churin (2005-06-13 22:11) 

アキオ

ううう、結構ほめられてますよ、おなか。。

これは、逆効果という物なのでわo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2005-06-13 22:30) 

lead-an-easy-life

お勤めご苦労様です。
出所後はシャバの空気を思う存分吸ってください。
では、そのときをお待ち申し上げます。
by lead-an-easy-life (2005-06-13 23:02) 

cloud9

奥さまに入れてもらえました?
きっと木刀で殴られてる??
生きてますか・・・?(笑)
奥さまのお腹も娘さんのお腹もカワイイですね♪
(↑一応フォローしときましたよ♡)
by cloud9 (2005-06-14 00:16) 

まい

奥様ほっそぉーー!!羨ましいです。
コナンタイピングなんてあるんですねぇ~ やってみたいです♪
旅に出るって・・・どちらに?気をつけて行ってきてくださいね♡
by まい (2005-06-14 00:30) 

SHINO

アンパンマンワールドと母子愛にナイスです(笑)
by SHINO (2005-06-14 13:29) 

なっつ

奥様、細いでわないですか!w幸せものですよ~w
羨ましいですw
by なっつ (2005-06-14 20:58) 

kazupapa

一人旅、いいのかなぁ?つばささん考えあっての旅立ちですかぁ?
でもきっと、フル充電して帰ってくることを楽しみにしてますよ(^^)/~
by kazupapa (2005-06-15 01:08) 

miuta-kuma

ななかちゃん&奥様のかわいい写真出してると狙われちゃいますよ~☆
旅行は予定があって帰ってくるもの、旅とはあてのないものな感じ・・・。
良い旅を・・・。
無事帰ってきてくださいねw
by miuta-kuma (2005-06-15 01:09) 

うっぴぃ〜

察するに家庭円満のためのお仕事探しの旅ですね。!? 早く、安心させてあげてくださいませ。
by うっぴぃ〜 (2005-06-15 07:15) 

心配だよ~相方ぁぁぁ~
by (2005-06-15 09:08) 

ブル

つばささん、まだ帰らないの?

それとも、奥さんにぶっ殺されてしまった!?
これ、笑えない??
by ブル (2005-06-15 23:43) 

Loki

とうとうつばささん、行き倒れ?(:D)┼<  って・・・ヾ(ーー;) オイオイ
by Loki (2005-06-16 00:29) 

つばさ

みなさまただいまでございます^^
たくさんのコメントありがとうございます!
全て読まして頂きました!!
面白いコメントテンキューです☆
今日の記事でどこ行ってたか書きますのでまた読んでくださいね(笑)
今日中にみなさまのブログに遊びに行きますので宜しくお願い致しますw
by つばさ (2005-06-16 14:18) 

knacke

今頃、ドコかなー。
雨に濡れていませんか?
季節柄、風邪ひいちゃったりなんかしないよーに、
ま、のんびり?楽しくやってくださいね。(笑)
帰還後、グーでパンチでなく、
せめて、パーでパンチでありますように・・・。(願)
by knacke (2005-06-16 15:52) 

Loki

で、顎が砕けるほどのパンチ頂きました?奥様から
by Loki (2005-06-16 17:11) 

つばさ

>きむたこさん
今はもう家ですよーw
パーでパンチ・・・どっちも痛い><

>>Lokiさん
パンチ頂きましたよ・・・
しゃれにならないです^-^;
by つばさ (2005-06-16 17:37) 

rurucafe

ななかちゃんかわいいっ。。
奥さんのおなかもかわいいっ。。。
こんな二人をおいて何処へ~~~~(T▽T)???
by rurucafe (2005-06-16 23:43) 

つばさ

>>ruruoさん
嫁のお腹はぷっくらですよーw
どこへでしょう(笑)
by つばさ (2005-06-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぇ・・・交代。めっちゃ怒ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。