SSブログ

めっちゃ怒ってます [痛い]

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

ちょっとばかり旅してました。

今日、帰ってきたんですが嫁がめっちゃ怒ってました・・・

やっぱ鬼畜嫁( `_ゝ´)

嫁のブログには怒らんとか書いてたのによ!

家に帰った途端、ツネる、蹴る、張り手の猛攻。

ただいまっ!って言う間もなくやられ続けましたよ・・・。

しか言って無かったぜ(;´Д`)

ちゃんと証拠写真抑えわ。

 やっぱ画像荒い・・・

口の横とほっぺ。

口の中は切れてるし、ほっぺは腫れてるし。。。

ごめんなさい、機嫌悪そうな写真で!

本当はもっと笑顔が素敵で紳士でモンゴル相撲させたら負けないお兄さんなんですよ?w

この写真撮った直後、頭の中が怒りで「gkslhぎぁgんkぁhgはdgんかんkld」状態・・・。

もう少しでベランダで俺のヤバイもの発射しかけたわαβοοη..._〆(゚▽゚*) 

今日はちょっと凹み気味なんで明日、鳥羽の水族館行くので

気分が晴れ晴れとしたら、明日にでも旅内容でも書きますw

だってまだ旅内容は嫁に言ってませんから。

嫁にはブログで報告すると言うたぜ・・・

 

口で言うのが怖いから・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

面白いブログ発見!

 


nice!(23)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 32

knacke

これ、ほんとに、ほんとに、ほんとーに、やられちゃった跡ですか?!
ひー、痛そうなんですけど・・・。(泣)
ドラマみたいなんですけど・・・。(爆)
お風呂が傷にしみるね。
おだいじに・・・。
by knacke (2005-06-16 22:18) 

Loki

奥さんのブログが楽しみ~(o(^ー^)o)ワクワク
 うん?お前、俺の応援に来たんじゃなかったの買って? 気にしない、気にしない・・・そんな、昔のいきさつは(⌒▽⌒)
by Loki (2005-06-16 22:43) 

つばささんおかえり~
つばささんって若いねぇ!
明日のブログも楽しみにしてまーす。
by (2005-06-16 23:04) 

もむ

あら~痛そうですね。。奥様かなりお怒りのようですね。
もしかして・・・「ぐー」でやられたんですか?
とりあえず、お帰りなさい!つばささん☆
私つばささんのお顔を初めて拝見しましたー。今時ですねえ♪
どこに行かれたのか、ブログを楽しみにしてますよん。
by もむ (2005-06-16 23:14) 

cloud9

そりゃねぇ〜、黙って出て行ったらコレくらいは覚悟しとかなきゃ^^
でも、こうされることを楽しみにして出て行ったんですよね?本当は(笑)
奥さまのパンチは気持ちよかったですか?(笑)
明日は家族サービスでしょうか?
旅の記事楽しみにしてますよ〜♪
by cloud9 (2005-06-16 23:18) 

rurucafe

うわわわ、いたそ。。お大事に。。
でもきっと奥さんも心配だったんだよ~~。
それにしても、どこへ旅にでてたの??(T▽T)
旅の報告お待ちしてま~す。(^-^)
明日は水族館ですねっ☆
by rurucafe (2005-06-16 23:47) 

kaoru_swan

我が家もも暴力妻らしいです。殴ったりしてるときはあまり自覚がないのですが・・・(危)。お大事にどうぞ。ちなみに私は亭主にたたきつけられ、歯がかけてしまいました(涙)。家庭内暴力だと、病院で保険証が使えません、気をつけましょう。
by kaoru_swan (2005-06-16 23:49) 

おかえりーー。
ってそうそうドメスティックウ゛ァイオレーンス!!
すげ、そんな写真載せて更なる報復はないのかい?
by (2005-06-16 23:53) 

aachan

おかえりなさーい。。
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ  ←この顔かわいい☆
っていうかつばささんかなりかっこいいですね!!
旅の報告楽しみです!!
by aachan (2005-06-17 00:04) 

nyan

じ、実話?
バイオレンスだな~~。
つばささんの顔みれちゃった♪
by nyan (2005-06-17 00:15) 

まい

おっかえり~!!
奥様、激しいですね・・・大丈夫ですか?
つばささん、想像以上にイケメンです♪クラッ
by まい (2005-06-17 02:01) 

HAL

あと20〜30発は殴っても壊れないね。(笑)
がんばってくださいね。( ̄▽ ̄)
by HAL (2005-06-17 02:02) 

おかえりー!
流石鬼嫁。。。。。。OTL
by (2005-06-17 08:10) 

モンゴル相撲に笑えました。^^
by (2005-06-17 08:40) 

’65年生まれの僕が言うのもなんですが、つばささん、若いっすね。本気と書いてあっても“マジ”と読む世代じゃないですね。それにしても痛そ。
by (2005-06-17 09:13) 

お帰りなさい。。。。痛そう。。。。口の中切れると、お醤油がしみませんか。。。旅の報告楽しみにしています
by (2005-06-17 10:09) 

churin

おお!つばささんかっちょイイ!!
これだけのイケメンなら、そりゃモンゴル相撲に負けないわ(笑)
旅の報告楽しみにしてます。
by churin (2005-06-17 10:32) 

SHINO

つばささん、ほんとイケメンだわ。
じゃなかったら顔出しなんてしないか(笑)
のびたくんみたいなイメージでした~スミマセン
by SHINO (2005-06-17 11:45) 

takubon

つばささん やられちゃいましたかぁ(汗)
いつかの写真よりダンディーになってる、戦って成長してません??
鳥羽にお出かけですか? お気をつけてぇ~(涙)
by takubon (2005-06-17 16:57) 

なっぱちゃん

うんうん、いつもの記事からは想像つかない感じなワイルダー
あれが、寝込みの嫁にケツ向け屁をこいた、つばささんかぁ
しっかし、ほんとにマジで殴られよるん??(・・;)
by なっぱちゃん (2005-06-17 17:35) 

アッキー

きてますねえ!
そんなになって・・・・・・涙
自分だったら逆切れしてるかも。
ドメスチックナンチャラ!!
by アッキー (2005-06-17 17:51) 

lead-an-easy-life

帰ってきたと思ったらこんなことに・・・・・
同情いたします。

しかし奥さん派がこのブログ訪問者には増えたのは確かです・・・
by lead-an-easy-life (2005-06-17 18:43) 

ichiro

こわいなあ。もう。
by ichiro (2005-06-17 22:25) 

つばさ

>>きむたこさん
本当にやられちゃったんです・・・。
歯磨きが痛かったっす><

>> Lokiさん
( ´゚д゚`)えーーー私の味方じゃ・・・。
昔のいきさつですよね・・・w

>> little_snowさん
今から書きたいんですけど、激重時間帯ですよね・・・
若いですかw

>>もむさん
もむさんの方が今時っすw
どちらかというと平手が多かったです(痛)

>> cloud9さん
絶対、M扱いされてるわ(笑)
気持ちよかった?いえいえ・・・。
ある程度覚悟はしてましたw

>> ruruoさん
痛い!本当に痛かったッス・・・。
今日は水族館に行ってきましたよ^^

>>kaoru_swanさん
え・・・家庭内暴力は保険きかないんですか・・・。
kaoru_swanさんもですか!。。。

>> あくえるどあるぼるさん
報復はナッシングですw
ドメスティックバイオレンス(笑)

>> aachanさん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ ←(笑)
気色悪いの間違いでは・・・。

>> nyanさん
ただいまっすw
バイオレンスですかね(笑)

>> まいさん
自称「キモメン」なんですがw
クラッとしたんですか・・・じゃあ私はヽ(`Д´)ノボッキアゲ

>> HALさん
壊れますよー(笑)
ガンバリマスw

>> ウェイクさん
相方ータライマw
(´<_`  ) 流石ですか!w

>>hanaさん
モンゴル相撲マジで得意ッス!

>> eddieさん
先輩!私も本気と書いてマジタイプですw
です・・・痛いです!

>> まあゆさん
口の中がボロボロですよー
何を口にしてもしみります><
醤油・・・は控えますw

>>churinさん
キモメン=モンゴル相撲強いですw
宮本選手の方が1万倍かっちょイイ!!

>>SHINOさん
のびた・・・。
実はスネ夫っすw
会ったら引きますよ・・・

>> takubonさん
100%味方のタクボンだわw
やられちゃいました・・・。
ダンディー(笑)

>> なっぱちゃんさん
本当に殴られてます^-^;
寝込みに余裕で○| ̄|_ =3  プッですよw
ワイルダーですか!

>>アッキーさん
ドメスティックナンチャラですw
私も心では逆切れしてました・・・。
きてますか!w

>>ふるさん
嫁に流れてますね・・・。
同情・・・(笑)

>>ichiroさん
本当にこわいっす。もう。
by つばさ (2005-06-17 23:24) 

miuta-kuma

ああっ飲んでたら出遅れたっ!
いや殴られてもいい男、心で怒ってこぶしはあげず。男だねえ^^
奥様はきっと大分心配したのね?
その反動よ、女子はそういうもんだわさ。
では旅日記楽しみにしてます。
by miuta-kuma (2005-06-18 02:46) 

ブル

つばささんの写真、
なんか、初めて会った(みた)気がしない…。
絶対どっかで会ってる…。
そんな錯覚してます。

でも、想像してたよりもずっとやんちゃな感じでした。
気分悪くされたらごめんなさい(笑)
by ブル (2005-06-18 04:46) 

まー

鳥羽水族館。
きっと魚たちをみたら家族円満ですよ♪
10年前に行ったことがありますぅ。

つばささん、誰かににている。。
by まー (2005-06-18 13:25) 

yonda

起こっている内が華!
ボクも殴られたいな~。
なんて性癖をみせてみる。。(笑
by yonda (2005-06-19 00:46) 

うっぴぃ〜

おー。強面、コワモテ、コワモテ・・・怖。 ・・ちょっと引いてまっすぅw
でも、旅記事楽しみにしてますねーーー。
by うっぴぃ〜 (2005-06-19 08:17) 

つばさ

>>みうたさん
飲んでたんですか(笑)
手は上げれません・・・一応女性ですから^-^:
心ではこぶしが握ってましたよー!

>> match73さん
気分悪くしないデスヨ。
やんちゃw
もしかして会った事Σ(゚Д゚;エ!!

>>まー さん
鳥羽は魚の町ですね^^
誰かに?似てますか・・・モンゴル人ですか(笑)

>> yondaさん
yondaさんも?Mですか!!
性癖が私と同じ・・・(笑)

>> PETAMUN_Rさん
え・・・怖いですか><
引かないでくださいよーw
by つばさ (2005-06-19 17:45) 

yoco

あら!優しい奥様。
私ならもしダンナが無断外泊したら家に入れませーん。
更にダンナの趣味系の物を捨てまくるでしょう。トーゼン。
お怪我お大事に。
by yoco (2005-06-20 00:37) 

つばさ

>>yocoさん
・・・家に入れないんですかw
趣味の物を捨てるんですね><
大事にシマス・・・
by つばさ (2005-06-22 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ふぅー。「激写」あれま・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。