SSブログ

もうこんな時間・・・

16時からずっとブログ訪問や記事を真剣に読んでましたw

もう22時30だわ・・・。

今日は何か充実してる一日。

昨日は、また?飲みに行ってました。

一人ではないですよ・・・。

義父と嫁の妹の旦那と飲みにです。

韓国クラブ

店で義父の知り合いと合流し、カナーリ飲んじゃいました 。・゚・(ノД`)・゚・。

ヘネシー2本丸々空瓶に・・・

韓国の女性ってどっちかですけど、ずば抜けて綺麗な人は本当に綺麗゚・*:.。. .。.:*・゜

韓国クラブとかはみんなで踊ったりするんですよw

韓国の踊りとかも観れますし、俺の中では異文化ノミニケーション。

俺、国際交流しまくっちゃってますヽ(゚∀゚)メコンバンワ!(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

ちょっと教わった韓国語講座・・・

アボジ→親父さん

サオ→息子

これだけです・・・。

モンゴル人?の俺には日本語もままならないのに・・・韓国語って難しいぜ(;´Д`)

お会計はもちろん全額、義父持ち!

予想では10万はかるーく超えてるぜ・・・。

義父の顔は真っ青でしたけどね。


話はちょっと替わるんですが、個人的に人様の事を評価できる立場でもないのですが、

今日、色々なブログを観ててもっと観てもらいたいブログや為になるブログが

たくさんあったんですね!

それで個人的に私の記事で紹介したいのですが、良いのでしょうかね?

TBではなくお勧め記事を書きたいんですよ!

意見とか頂けたら嬉しいです。

もし試しに書いてって行って頂ける方がおられましたらコメント下さい・・・。

コメントを見て判断したいと思います。

生意気な事書いちゃったぜ・・・_| ̄|○・・・はうぅ

ここも面白い記事がたくさん♪


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

一番のりだ~。ちょっとうれしいな。
奥さんの家族と仲いいんですね。奥さんとは家で飲んだりはしないのですか?
by (2005-06-20 00:26) 

HAL

韓国のオネーサンとエッチなことしてきたんですね!

久々に楽しいつばさんの報告ですね!
by HAL (2005-06-20 01:17) 

SHINO

国際交流いいことです!
話しがちょっと変わる件ですが、つばささんファン(?)のわたしとしてはお勧め記事、どんなのがお勧めなのか知りたいです。
きっと書いてもらったら嬉しいと思いますよ♪
わたしのも書いてー(笑)
by SHINO (2005-06-20 02:31) 

Loki

義父さん、つばささんの顔が鬼に見えてきたのでは~(笑)

 一挙公開ではなく、一つづつなら嫌がる人居ないんじゃないかな~と思うが。一挙公開だと、効果も薄いと思うしね。
by Loki (2005-06-20 07:17) 

churin

ふふっ、たまには異文化交流もいいですね。
しかも会計は、義父様持ちだし♪

つばささんのオススメ記事、読みたーーーい!
是非教えてください。
by churin (2005-06-20 10:24) 

アッキー

つばささんの「サオ」は「さお」だったんですね!
韓国のお姉さん、綺麗だったんでしょうね。
by アッキー (2005-06-20 14:13) 

うっぴぃ〜

韓国クラブって面白そうですね。PETAMUN_R も異文化に触れてみたい。文脈後半 : ほんとにお勧め記事ですかぁーーっ。とっても、怖ワーーーィッ。!
by うっぴぃ〜 (2005-06-20 18:11) 

身内と飲みに行けるような関係はいいですね。
韓国の女性ってチェ・ジウさんとか美人さん多いですよね。
つばささんのオススメ記事みたいです。
あちこちウロウロ(ブログを)しますけど、人におしえてもらった
ものでも楽しいのありそうだしなぁ。
by (2005-06-20 20:29) 

アキオ

韓国の女優は、ほとんど、、○○、という事も言われてますね。

ってか、すごいのあっちの国は

身体障害者を生んだ親は、子供共々村八分。
不細工は身体障害のうち、なんて言われる国ですからね。。
ああ、こんな話をするんじゃなかった。
(偏見はさほどある方とは思いませんけどね)

う〜し、おいらもいくぞぉぉ、、、
社会勉強だ。。。
by アキオ (2005-06-20 21:50) 

yonda

お勧め記事、よろしいのではないでしょうか~。
つばささんがどんな事に興味を持ったのかも気になりますし。
by yonda (2005-06-20 23:10) 

cloud9

おぉ、今回は一応わりと健全(?)に飲んできたんですね??
奥さま公認(なのかな?)なら良いのでは^^
国際交流も大切ですしね♪

イイことだと思いますよ、オススメ記事紹介するの^^
つばささんの興味あることも分かるし、それによって
また色々な人たちが出会って交流が広がると思いますし。
素敵なことだと思いますよ♪
by cloud9 (2005-06-20 23:52) 

まい

ありがたいお義父さまですね。3人で10万・・・そんなにするの!?
つばささんのおススメ記事読んでみたいです☆自力で面白い記事を見つけるのは時間がかかっちゃいますから。
by まい (2005-06-21 02:16) 

覚えやすいっすねー韓国語
サオっすかムスコは。モシイッタ!

面白いもの紹介してして。
といっても今もう収集つかなくなりつつあるんだけどね

使える韓国語??
ここで"んち"しちゃったんですけど
ナガセヨ! はい┐(´∀`)┌
by (2005-06-21 21:00) 

つばさ

>>金さん
一番乗りありがとうです!
嫁のお父さんとは仲がいいですね。
嫁とはお酒飲まないですよーw

>>HALさん
エッチな事・・・したようなしてないような(謎
記憶あまりないんですよー(/´・ω・`;\)アチャー!!

>> SHINOさん
国際交流いいことでしょ^^
( ´゚д゚`)えーーーフャンなんですかw嬉しい!
書いてみましょうか?w

>> Lokiさん
一挙公開ではなく一つづつですよ^^
鬼に見えたんですかね・・・。

>>churinさん
異文化交流は必要!
お金は自分もちじゃなかったからOKでしたw
私のおすすめはまずソネットのブログ書いている方なんですよ^^

>> アッキーさん
もうめっちゃ綺麗でしたw
さおです(笑)

>> PETAMUN_Rさん
是非行ってみてください^^
為にもなりますよw
お勧め記事・・・18禁あ。。。

>> little_snowさん
チェ・ジウさんにはかなわなかったけど結構美人がいましたよ^^
私も教えてもらったブログで面白かったって事は多々ありましたw

>> akio_no_s30zさん
akioさんもいくんですかw
奥様怒らないですか?(笑)
少し変わっている国ですからね・・・。村の習慣からかもw

>> yondaさん
yondaさん私は画像で凄く面白く感じたのはyondaさんなんですよ^^
大好きです・・・(´-ω-`*)ポッ

>>cloud9さん
健全・・・に飲みましたよ^^;
目的は国際交流ですから~♪・・・
紹介してみようかなw
ブログ交流を広げたいデスヨネ!

>>まいさん
3人で10万はかるーく超えてたと思いますよ^^
ボトル2本とフルーツ頼んだだけでも結構しますからね!
おすすめ記事書いてみようと思いますw

>> あくえるどあるぼるさん
サオ=ムスコみたいですよ^^
今じゃ収集付かなくなりますよねw
んちって韓国語なんですか?w
by つばさ (2005-06-22 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。