SSブログ

体張っちゃうぜ!パート1 [体張った芸]

人目なんて(・ε・)キニシナイ!!

俺は俺のやり方で嫁に勝ってやる

ほれ~

よいさ~

拾い画像じゃないぜ(;´Д`)

俺の家の中にあった拾い画像。

モザイク?

 

 

シャラクセーヽ(`Д´)ノボッキアゲ

 

そんなんイラネー!

観る人が減ってもこれからは、やりたいようにやってやるぜっ。

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

これじゃなきゃー俺じゃない!!

ブログ観てくれてる人に楽しんでもらえるよう

体を張って笑いのボディーパンチを連打してやる・・・

この画像協力者、娘の「ななか」

ォィ・・・俺のポコチンみて笑いすぎだろ( ゚д゚)・・・

 

活気が戻ってきたと思った方、ブルルと押してください!

 

 


nice!(28)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 28

コメント 29

Loki

o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン  受けた~
 文句無しのniceでございます^^
by Loki (2005-06-03 21:14) 

_(__)ノ彡☆ばんばん!は
グレイトです!!!
by (2005-06-03 22:16) 

churin

かっこいーーー!!
そんなつばささんだからこそ、私ついて行きます!!
ななかちゃん、キュートです。
by churin (2005-06-03 22:45) 

takubon

ななかちゃん気合はいってますね~ おきにいりのぞーさん見れたからかな??
ありがとう 自宅動物園♪
家の中で拾い画像・・・ 奥様もきっと拾ってくるはず(爆)
by takubon (2005-06-03 23:08) 

aachan

頑張れ!!つばささん!!
『俺は俺のやり方で嫁に勝ってやる!』
男らしい発言に惚れそうなのでnice☆☆
by aachan (2005-06-03 23:23) 

何だかすげえ。うまく言葉でいえないけど。気合は感じます。これで、奥さんのブログの画像が楽しみですよね。どうでるのかな?
by (2005-06-03 23:37) 

なっぱちゃん

ついに・・・ついに、壊れてしまったのですね(汗)
卑猥エロサイトに迷い込んだかと思った><;

ブツは出しちゃダメですぜ。。。理性を~
by なっぱちゃん (2005-06-03 23:51) 

奥様の反撃が目に浮かびますが、想定の範囲内でしょうか?
by (2005-06-04 01:45) 

ギャハハハ(≧▽≦)
よっし、勢いはかった!!!

さ、つぎは向こうへ(σ ̄▽ ̄)σ
by (2005-06-04 04:14) 

もむ

あはは^^頑張ってるなぁ。私はつばささんの絵文字が好きです★
フォオオオオとか・・(´▽`)ウワァンもかわいくて好きです。
ななかちゃんナイスですね!つばささん画像には一瞬ドキッと
しちゃいましたよー。

夫婦でブログやってると大変だと思ってしまいました^^;
お互い張り合ってますね~w
主権争いかな。うちもそのうち鬼嫁ブログとか書かれそうで怖いです。
by もむ (2005-06-04 06:59) 

cloud9

おぉ〜、ついに戦闘モードですね♪
やり過ぎでソネットさんに追放されないように気をつけて下さいね(笑)
奥さまがどう出て来るか期待!!
奥さまも同じことやってきたらスゴイな、そしたらつばささんの負けですね^^;
by cloud9 (2005-06-04 08:15) 

やるなぁ、つばささん!
ボーダーのシャツがシュールw
by (2005-06-04 15:43) 

なっつ

まさにセクシーダイナマイツ!!
限界に挑戦ですね!
限界を超えると。。。むふふw
by なっつ (2005-06-04 18:58) 

kazupapa

ななかちゃんかわいいですね!それにしても、妙なパンツ穿いてますねー。
ここはひとつ、奥様の下着を拝借して・・・だめ?
by kazupapa (2005-06-04 19:48) 

まい

プ~卒業のまいです(^。^)
カラダ張ってますねぇー!久々に男性のパンツ見ちゃいました。キャー!
ななかちゃん可愛いですね♡彼女がつばささんと奥様の愛の結晶なんですね!
『パート1』ということはパート2が続くということでしょうか??
by まい (2005-06-04 19:56) 

アキオ

お、戻ってきたもどって来た\(⌒▽⌒)/
これでなくっちゃね、、ショクパンマンさんは。
by アキオ (2005-06-04 21:23) 

しろくま

ウホッ いいパンツww

とうとう壊れちゃいましたねw
早く戻ってきてぇ~w
by しろくま (2005-06-04 22:16) 

miuta-kuma

きゃーびっくらこいたああ!
一瞬変なところにきちゃったのかと。
奥様のブログ拝見しましたよw
今後の展開にきたいしまっす^^
by miuta-kuma (2005-06-04 23:42) 

ブル

まだまだ露出が甘いっすよ。
毛の2本や3本くらい、ついでに白髪も1本”仕込む”くらいで。
毛がなさすぎです!(オレもだけど…)
オレも自分のブログでがんばちゃおうかなぁ。

オレも、脱ぎ好き、裸族の末裔っぽいので。
でも、敵はいないので、脱ぎ損かなぁ…。
by ブル (2005-06-05 02:30) 

ブル

nice!が2個付いた!!!
オソロシや、So-net blogのバグ…。なんて未熟なシステム…。

オレの気持ちどうですか??
by ブル (2005-06-05 02:34) 

rurucafe

体張ってますね~~。
奥様どう出るんだろう(笑)
でも夫婦でこうしてブログでの攻防、とっても楽しそうです☆
なんだかとっても仲良し(^-^)?
ところで、つばささんのパンチーおもしろい。ブリーフ??
by rurucafe (2005-06-05 10:00) 

うっぴぃ〜

(爆) もう、サイコウーッ・・
by うっぴぃ〜 (2005-06-05 21:48) 

ナシウタ

うああ、一瞬ブログ間違えたかと(ノ∀`)
凄まじい心意気感じました! ”よいさ~”の掛け声にnice!を(☆∀☆)
by ナシウタ (2005-06-06 02:03) 

つばさ

>>Lokiさん
文句なしですか!良かった^^

>>まゆあさん
グレイト!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

>>churinさん
ついてきてくれるんですか!
(TдT) アリガトウ
キュート!私ですか?(笑)

>>takubonさん
自宅動物園!まさしくそれですよ!
小象が見れて喜んでました♪

>>aachanさん
惚れちゃって下さい!
負けませんよー^^

>> STEALTHさん
すげーですかw
これからもっとすげーを言わせますよ!
また楽しみにしてて下さい(笑)

>> なっぱちゃんさん
理性も段々薄れてきました・・・。
少し壊れ気味です!

>> eddieさん
想定範囲超えてしまってます・・・。
どうしよう、w

>> あくえるどあるぼるさん
嫁のブログも見ていただいているみたいですね^^
感謝してます!勢いつけていきますよー!

>>もむさん
もむさんも鬼嫁系ですか●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
絵文字スキですか?w
ありがとうございます!
ドキっとしちゃったんですね(笑)

>>cloud9さん
戦闘モード突入ですよー!
追放が怖いんですよね・・・。
過剰にやりすぎるとなりそうですね><

>> little_snowさん
ボーダいいでしょw
貸ましょうか(笑)

>> セレナさん
限界ギリギリまでやりますよー!!
むふふ・・・むふふですw

>>kazupapaさん
娘可愛いっす><
親バカ同盟ですもんね(笑)
嫁の下着・・・でか過ぎてブカブカですw

>>まいさん
卒業・・・私もハヤク卒業しなくては・・・。
愛の結晶イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
パンツ!あれは海水パンツの下に履くサポパンですw
シリーズ化していきます!

>> akio_no_s30zさん
良かった!akioさんのコメントを楽しみにしてましたw
実はakioさんのコメントに刺激されたもんで(笑)

>>prince-8さん
もう戻らないみたいです(笑)
電気屋に行っても壊れた物は戻らないといわれましたw

>> みうたさん
嫁ブログ見ていただいたんですね^^
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
変なブログ・・・これからこうなっていきますw

>>match73さん
裸族の末裔!そんな気がしてたんですよ!
毛薄いのでどうしようもなかったんですよ・・。
はみ出てたら追放ですかね?w
裸族の末裔ブルさんの気持ちはしかと受け取りました!ナイス2個(笑)

>> ruruoさん
海水パンツの下に履くサポパンですw
仲良し?いえいえ・・・敵です(笑)

>>PETAMUN_R さん
最高!!ですか!
これからはもっと言わせてみせますw

>>ナシウタさん
よいさ~wナイスありがとうです^^
ブログもカワルモンデスネー(笑)
日々進化☆
by つばさ (2005-06-06 02:40) 

アッキー

これでなくっちゃ!!
男~~~~~~
by アッキー (2005-06-06 10:28) 

koza

やりますな!
法に触れない程度にエスカレートしてください!
いや、ウケました。
by koza (2005-06-06 18:55) 

lead-an-easy-life

方向性が変わってきましたね・・・・。

そんなつばささんはいつ勝利宣言を・・・・?
by lead-an-easy-life (2005-06-07 09:17) 

つばさ

>>アッキーさん
でしょーw
男見せます(笑)

>>こざきさん
法に触れる寸前まで頑張ります!
ウケて頂いてよかったです。

>>ふるさん
変わってきました?w
まだ勝利宣言は出来ませんよー(笑)
by つばさ (2005-06-07 15:39) 

tomonari_phantom_thief

ウホッウホッウホッウホッ~~~~
オトコッスね~~~。
ついでに中身を"詐称"してだしてほしい。
つばささんならおもろい事をしてくれそう。
こう御期待ですね。
by tomonari_phantom_thief (2005-09-22 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もう限界・・・俺は後かよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。