SSブログ

本日最後! [仕事]

本日で会社を退社するつばさです

会社設立を含め、7年いました。

かなーり長い事、勤めたぜ(;´Д`)

気付けばもう今年で25歳。

四捨五入で30歳

逆から読むと52歳

もうね、あんな事やこんな事がいっぱいありましよ。

こんな事も。

※古い有名な拾い画像ですけど。。。

やっぱyondaさんの方が俺の100倍面白いわ( ´_ゝ`) ・・・

※yondaさん勝手にリンクしてごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

 

私が今、最後に会社に出来る事をやりたいと思います。

私の勤めていた美容総合検索サイトの紹介。

 

美容総合検索/ホットネットサービス

 

普通の検索サイトです。

※会社には書くと了承得てますので!

私のブログはまだまだアクセスは無いですが、これが会社に対する最後のお礼。

頑張ってほしいものですw

 

今日は私情を挟んだ日記なんで、見ててつまらない方、すみません・・・

明日からは家で仕事なんでもっと楽しい日記を書いていきたいぜ(・∀・)

これからの私に応援お願いします

 

 

 

 

 

P.S・・・嫁さんと昨日・・・_| ̄|○・・・やってし・・・

   一部の方ならわかりますよね( ´_ゝ`) ・・・ 

 

 

 

 


nice!(22)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 32

churin

会社設立からの7年ですか。大変お疲れ様でした。
感慨深いものあり、面白映像あり、温かい心遣いあり、
そして最後に頬を赤らめちゃう出来事(?)あり、と、
もりだくさんのつばささんブログ、これからも応援しまーす!!
by churin (2005-05-31 13:58) 

rurucafe

お疲れ様でした。
そして、これからまたファイトです!!
つばささん家族!応援してます☆
奥さんと仲良く☆がんばってください♪
by rurucafe (2005-05-31 14:07) 

アッキー

お疲れさまでした。
会社の宣伝もして・・なんて優しい・・・

写真のAAナイスです。

ええ・・・やっちゃ・・・・・・ほらね!焼酎きたみたいですねぇ。

さあ、明日から夫婦してがんばりましょう。
そのうち2人目ですか?
by アッキー (2005-05-31 14:17) 

つばさ

>>churinさん
ありがとです^^
これからも応援宜しくお願いします!

>>ruruoさん
そうですねこれからですね!
嫁も応援ですか(笑)
仲良く頑張っていきます・・・。

>>アッキーさん
すみません・・・アッキーさん私は前の記事の事を言うている
と思ったんですが、今、嫁ブログみたら・・・焼酎。。。。
昨日ですね、すんげー濃いと思ったんですよ
生意気に更新してやがったんですね( ´_ゝ`) ・・・
二人目勘弁です><
by つばさ (2005-05-31 14:38) 

takubon

四捨五入で30代、うーん でも7年ですから残念!!
同級生ばんざーい!!(うっ) ちなみに俺は今年23歳です(自称)
お坊さんの書いてる文字・・・ つばささんと同じ・・・ ってことは京都で修行に出るんですか(涙)
つばささんのやりがいのある仕事が見つかるといいですね
by takubon (2005-05-31 15:13) 

つっくん、お疲れ様でした。
今夜は奥さまと美味しいお酒を飲んで疲れた羽を休めてくださいね。
by (2005-05-31 16:58) 

つばささんお疲れさまでした。
これからもブログ楽しみにしています。
奥さまと仲良く!(*/∇\*)キャ
by (2005-05-31 17:21) 

まい

公私共にお勤めご苦労様です(笑) これからも面白さに拍車をかけてくださいね!楽しみにしてます♪
by まい (2005-05-31 17:31) 

お疲れさまでした
明日からは家で仕事されるんですかぁ
それも辛いものがありますねぇ
仕事とプライベートの境が無くなっちゃいませんか?
時間が空いたらリネ2カムカムです^^
by (2005-05-31 19:00) 

happy

7年間お疲れ様でした。
これからはマイペースにお仕事ですか?
家族のそばが一番ですね。
うちも家で仕事してくれないかな~。。。
by happy (2005-05-31 19:26) 

アキオ

コレからのご活躍と。。

ショクパンマンにniceをo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2005-05-31 19:32) 

僕も先月会社辞めちゃいました。これ以上ここにいても自分が成長しないと思い、決断しました。つばささんの決断に、乾杯・・・じゃなかった、nice!
by (2005-05-31 20:01) 

ichiro

人生の第二幕ですね。
by ichiro (2005-05-31 21:53) 

cloud9

お勤めご苦労さんです(←って使い方違いますね・・・)
とにかくご苦労様でした。
これからも頑張って下さい^^応援してます♪

奥さま、満足されましたかね♡(笑)
さすがに1枚も10枚も上手ですね♪
9:1だったそうで^^
やはり、お二人のblogを(交互に)見ると面白いですね。
いつか本になったりして・・・^^
by cloud9 (2005-05-31 22:08) 

なっつ

だははw笑っちゃってすみませんw
奥様のブログと平行に読ませて頂いておりますw

鞘におさまったというやつですねw
これからもw楽しまさせていただきやすw
by なっつ (2005-05-31 23:46) 

aachan

焼酎9割・・。
お疲れ様でした~

間違えた!!お仕事お疲れ様でした!!
by aachan (2005-06-01 00:21) 

ブル

つばささん25歳!?
オレより若い…。
知ってったらもっとつっこんだコメントできたのに・・・。
残念(笑)
勝手に35歳をイメージしてました。

これからもお互いがんばりましょう!
もっと面白い記事、期待してますから!
by ブル (2005-06-01 01:18) 

25!!
若いとは思ってたけどもちっと上だと思ってた。30前後くらい。
奥さんがいて娘さんもいるからかな?
by (2005-06-01 03:31) 

lead-an-easy-life

まだまだこれからです!
がんばってください!

んで、久しぶりの奥さんどうでした?
奥さんブログみると相当求めてたみたいですが・・・・
by lead-an-easy-life (2005-06-01 06:56) 

お疲れ様でした。これから素敵なことがたくさん、あると良いですね。
雨の季節雨と一緒に空から幸せが降ってきますように!
by (2005-06-01 10:36) 

kazupapa

旅立ちっていいですねー、感慨深いことでしょう。でも何より大切な家族愛がつばささん家にはいっぱいだから、何があっても大丈夫ですよ!きっと・・・。
どうでした?ひさしぶりの・・・は?
by kazupapa (2005-06-01 15:46) 

えりさ

お疲れ様でした。そして、これからもがんばってください☆
コノブログと共に!

奥様と・・・やったんですか?!w
まぁ~ハレンチw
by えりさ (2005-06-01 16:20) 

つばさ

>>takubonさん
自称23歳なんですか?w
お坊さんになったらちゃんと報告しますよ!
takubonさんめ( ´ー`)フゥー..

>>hanaさん
一人でお酒飲んでました(笑)

>>茎さん
そうですね。
仕事とプライベートの境目がなくなりますねw
だけど頑張りますよ^^

>>
>>little_snowさん
頑張って仲良くしていきます!

>> happyさん
happyさんは家で仕事してほしいんですね^^
私なんか嫌がられますよ・・・

>>akioさん
akioさん嫁ブロ書き込みありがとうです^^
ショクパンマンになっちゃいますた・・・

>> eddieさん
一緒ですね^^
私も同じような考えで辞めましたよw

>>ichiroさん
そうです!第二幕ですw

>> cloud9さん
本当に酔っ払いましたよ。。。
相互で観ていただいているのですか?
ありがとうございます^^

>>セレナさん
セレナさんも読んでいただいているのですね^^
本当にありがとうございます。
楽しんでいってくださいな。

>>aachanさん
ありがとうございます!
9:1ですよ。。。本当に恐ろしいです。

>> match73さん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
もっと突っ込んでくださいよー(笑)
35歳って・・・。

>>金さん
子供がいるからでしょうかね(笑)
金さんまで・・・

>>ふるさん
・・・久々。。。
懐かしかった(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

>>まゆあさん
>雨の季節雨と一緒に空から幸せが降ってきますように
本当にいい言葉ですね><
めっちゃ嬉しいです!

>>kazupapaさん
私の家では家族愛エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン ・・・
体力のなさにびっくりました・・・

>>えりささん
ありがとうです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ハレンチデスヨ・・・
by つばさ (2005-06-01 20:14) 

なっぱちゃん

おぉ
私も四捨五入すれば30・・・上だけど^^;
仕事も嫁との対決も、気合だぁぁ!  ファイッ!
by なっぱちゃん (2005-06-01 20:25) 

つばさ

>>なっぱちゃん
なっぱちゃんさんも同世代ですか^^
気合だ(`・ω・´)シャキーン
by つばさ (2005-06-01 21:03) 

もむ

むきゃ!おないどしぃ~★
私ももっと年上だと思ってました(笑

会社辞めちゃったんですね。お疲れ様です。
これからどうされるんですか?
うちは、7月中に見つかんなかったらり・こ・ん★という
誓約書を書かせましたぁ^^;

奥様とあんなことやこんなことをされたんですね!きゃっ(*^^*)
by もむ (2005-06-01 21:23) 

つばさ

>>もむさん
同じ年ですか!
私ってそんなにおっさんなんですか・・・。
私は一から会社設立目指して頑張りますよ^^
嫁とあんなこと・・・(笑)
by つばさ (2005-06-01 22:43) 

なんにしても朝から晩までごくろうさまです。
事後用の腰痛体操教えときます?
by (2005-06-01 23:00) 

yonda

おとかれさまでしたー!
ボクもみなさま同様、35歳くらいと勝手に想像していました。。
んー、文章が大人って事なんでしょうね。

あ、リンクしていただいてありがとうございました~。
もう大歓迎です!
by yonda (2005-06-01 23:05) 

つばさ

>>あくえるどあるぼるさん
体操教えてくださいよぉ^^
結構疲れましたよw

>>yonedaさん
35歳・・・10歳も増えてる・・・。
ヽ(`Д´)ノ
リンク勝手にさせていただいてすみません><
by つばさ (2005-06-02 23:11) 

HAL

定年お疲れ様。(^_^)
by HAL (2005-06-03 02:43) 

つばさ

>>HALさん
・・・定年w
引退です!(笑)
by つばさ (2005-06-03 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。