SSブログ

似顔絵 [家族]

人気blogランキング参加してます!GW予定の無い人ぽちっと押して下さい。

夏に向けてダイエットに奮闘しているつばさです

お腹の周りに付いたベルト状の肉を何とかしなくては・・・。

 

 親バカな俺。

嫌がる娘に無理やり眼鏡をかけてみました。

娘よ・・・愛しいぜ。

一つも俺に似てない娘。

一重な俺・二重な娘

上あがりの眉毛・への字の眉毛

薄い唇、山が無い唇・山がはっきりした唇

高くもなく低くもない鼻・ちょい豚鼻な娘(これは嫁にだなw

唯一似ているのは頭の形。

絶壁な頭・・・

絶壁度を芸能人に例えると、

 レギュラーの西川くん|∀・)・・・・・

調子こいて書いてみるとやっぱり才能ない・・・。

 

正しくは上の画像。

西川くんが絶壁なのかは謎ですけど。

俺も娘も坊主にすると西川君の頭の形と同じ・・・。

 

 

 

似顔絵募集・・・。

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 15

knacke

娘さん、黒ぶちメガネが、妙に似合っています・・・。
かわいー。
by knacke (2005-05-02 22:41) 

yonda

似顔絵がサイコーですね。
とりあえず、あるある君とこの探検隊呼んでおきましょうか?(笑)
by yonda (2005-05-02 22:43) 

つばさ

>>きむたこさん
ちょっと大きい黒ぶちメガネですが可愛かったです。
親バカですねw

>>yondaさん
似顔絵よかったですか・・(笑)
全然似てないですけどね!
探検隊至急呼んでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by つばさ (2005-05-02 23:06) 

churin

ありゃー、娘さんめんこいわー!そりゃ親ばかにもなりますよぅ。
ぷぷっ、似顔絵いい味出してますよー。また描いて欲しー。
by churin (2005-05-03 00:38) 

HAL

左手は...ポーズですか?(笑)
by HAL (2005-05-03 01:05) 

つばさ

>>churin
ですです・・・親ばか全快ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
似顔絵いい味出してますか(笑
こんな下手な私でも書いてよいですか(涙

>>HAL
HALさん当たりです!
ポーズですw
by つばさ (2005-05-03 11:08) 

hepa

かわいいぃぃ西川くん、、、じゃなくて娘さんです
by hepa (2005-05-03 12:09) 

アッキー

親ばか、結構。大結構。
将来が心配です。
by アッキー (2005-05-03 12:54) 

つばさ

>>ヘパさん
西川くんも可愛いはず・・・(笑)
娘は宝ですねw

>>アッキーさん
かなりの親ばかブリです・・・
将来、娘に厳しく慣れるかなぁ・・
by つばさ (2005-05-03 13:09) 

ってか顔だしOKですか?
その心意気にnice!
by (2005-05-03 14:17) 

つばさ

>>ウェイクさん
顔出しOKです!
内緒で出してますけどねw
by つばさ (2005-05-03 15:19) 

似顔絵特徴とらえてますよー。
by (2005-05-05 01:21) 

ブル

娘さん、かわいいですね~。
女のメガネは、男のDNAに訴えかけてくるものがある。
こんなちっちゃな子なのに…。
by ブル (2005-05-05 05:44) 

つばさ

>>金さん
特徴とらえてますか(笑)
もっとうまく書きたいな・・・。

>>match73さん
そうなんですよ!女の子のメガネはドキュンと訴えかけてきますよ(笑)
男のDNAはちっちゃい子も関係ないみたいです(´ー`)
by つばさ (2005-05-05 11:36) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

物は大切!ウレシイ粗品・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。