SSブログ

ウレシイ粗品・・・ [仕事]

こんにちわ。

逆立ちが出来なくなったつばさです。

うん^-^きっと重力のせいだな。

 

お客さんから入らないって言われた粗品・・・

実際使いにくいですけど、消しゴムだから使えますよ。

俺はカドケシが大好きで粗品のほとんどを使ってしまったが・・・。

最後の一個のカドケシは俺の物に(・∀・)ニヤニヤ

 

全然貰ってくれない粗品。

これは何?

ケイタイ ウェア

粗品・無料品が大好きな関西人でも拒んでいらない粗品

ケイタイ ウェア

お客さんが貰ってくれないとお店に残る粗品・・・。

カドケシは大好きで使っているが、こればっかりは使えない。

お客さんにアピールする為に、使ってみた。

 腹出てるな・・・

 |∀・)・・・・・

 

反響なし・・・_| ̄|○

良い使い方誰か教えて下さい・・・

 

 

人気blogランキング参加中。

押して頂けると・・・ケイタイ ウェアが・・・

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 11

タップ

http://blog.livedoor.jp/pickles5/
はじめまして、
初めてブログ@アフィリエイトへの道
のタップといいます。
ブログの左右に、広告を貼り付けて
アフィリエイト(詳細は、私のブログ内で確認してね)
してみませんか?
ブログ初心者の私と一緒にブログ,アフィリエイトの事を勉強しましょう?
1度覗いて見てね。
では、またー。
by タップ (2005-05-03 21:48) 

アッキー

い、い、・・・・・・・・いらない・・・・・・・!!
by アッキー (2005-05-03 21:49) 

アッキー

悲運のケータイウェアーに1票。
by アッキー (2005-05-03 21:50) 

takubon

使い方??? もしかして俺に聞いてる??(謎)
ペットのよだれかけ兼、勝手に餌揚げ袋・・・ 思い浮かばない・・・
思い切ってどもこだけを入れて、1日眺めてみよう、決まり!!(謎)
by takubon (2005-05-03 23:08) 

churin

スーツ姿に、このケイタイウェアー!
カバンに、このケイタイウェアー!
妙にみんなが優しくなるか、目を合わせてくれなくなるか
賭けですねー。
by churin (2005-05-04 01:17) 

HAL

ケイタイ ウェアいいじゃないですかーーーーーー
欲しいですよ〜〜
by HAL (2005-05-04 01:50) 

つばさ

>>タップさん
カキコありがとうです。
so-netはアフェリエイト使えなかったはずですよw
また覗かして頂きます。
by つばさ (2005-05-04 10:52) 

つばさ

>>アッキーさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工いらないんですかw
悲運のケイタイウェア・・・。

>>churinさん
妙にスーツにマッチしてません???
意外と優しいです・・・白い目で見られてますが・・・。

>>HALさん
HALさんほしいですか!!
少し白い目が気になりますが・・・w
携帯屋で無料で頂けるかもです☆
by つばさ (2005-05-04 11:05) 

つばさ

>>takubonさん
そうですよ!takubonさんに聞いてます(笑)
ドコモダケ入れるんですか・・・。
ドコモダケウェア・・・
by つばさ (2005-05-04 11:07) 

YahooオークションへGO!(笑
by (2005-05-04 11:51) 

つばさ

>>ウェイクさん
Go!!!出来ません(笑
by つばさ (2005-05-04 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

似顔絵歌いますin結婚式2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。