SSブログ

出た!!ぼろ儲け。 [ギャンブル]

くっくっく、わっはっは、がっはっは・・・|電柱|ヽ(´_ _`|||)))) オエェェェ!!

久々に興奮したぜヽ(`Д´)ノ

やりました、やりましたYo

$1000(´▽`*)アハハ

携帯で撮ったので、ボケて見にくいですが、ロイヤルフラッシュw

先月、返金してからずっと調子が悪かったんですが、やっときたわ。

所詮、ギャンブルなので・・・また波があるはず。

こんな事ばかりやってってもしょうがないので仕事ガンバリマス・・・

 

鬼畜嫁よ、俺が働きに行っている時に、ビールたらふく飲んでるだろ!

俺がゴミ箱見ないと思ったのかな^-^?

昼間から3本も飲んでんじゃNEEEEEEEEEEEYOヽ(`Д´)ノ

ストレスとかの言い訳いらんぞ・・・

 

 


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 16

Loki

(o^ O^)シ彡☆バンバン
 向こうに、今ごろつばささんボロボロに?ってカキコしてきたけど・・・もしかして今ごろ鬼畜女さんがボロボロに??(笑)


・・・いや、返り討ちに合うのが関の山だろうな~(・。・)ボソッ
by Loki (2005-07-04 17:53) 

kaoru_swan

波があるのがギャンブル・・・・
調子が良くても、悪くても止められないのがギャンブル・・・
どのみち、無限ループにはまっちゃうんですよね。
あたしは、こないだひっさびさに駄目亭主とパチンコして、いっぱい貯金をしてきました。あははは。←笑えねえ・・・・・いつか引き出してやる~。
by kaoru_swan (2005-07-04 20:45) 

takubon

どんなゲームなんだろう?? 10万・・・ どるどる $!!!
一杯ごちになります
by takubon (2005-07-05 00:05) 

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
やっぱり才能でしょうか??
by (2005-07-05 11:10) 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごいっすね!
もうけちゃいましたねぇ。
by (2005-07-05 13:15) 

アッキー

一発、10万以上?
師匠!!
by アッキー (2005-07-05 13:17) 

churin

アハハ!興奮しすぎて、吐いてるーーー。
盛り上がりつつも、冷静ですね、つばささん。

ゴミ箱チェック入りました~~~。
ビールは・・・・・・・。暑かったのかNA??
by churin (2005-07-05 17:00) 

koza

実録 賭博黙示録!
すごい〜〜!
by koza (2005-07-05 18:54) 

つっくんにスルーされまくりな人

日記復活してから一回も更新してないんですけど、もう止めちゃっていいですか・・・?
いや、更新する時間がねぇんだよ!ヽ(`Д´)ノ

結局誰かさんは愛知に来るとか言って来なかったですしね( ´_ゝ`)・・・
by つっくんにスルーされまくりな人 (2005-07-05 19:55) 

barbie

あっここにバイクの修理費お願いしちゃおうかな(^_-)-☆お見舞いメッセージありがとうございました(^.^)
by barbie (2005-07-06 12:54) 

aachan

ロイヤル☆☆
すごいですね!!
奥様にちょっと高級なビール『エビスビール』ワンケース
プレゼントしてあげてください^^
by aachan (2005-07-06 20:26) 

まい

私もさっき、お昼にビールを母と飲んでしまいましたが・・・
おいしかった(*^^)v
by まい (2005-07-07 14:31) 

SHINO

とにかくおめでとう~!
ロイヤルフラッシュ!!
ビールの1本や2本や3本はいいでわないかあ~
by SHINO (2005-07-08 10:08) 

ピカチュウ

わお、スゲーッ!!!
こういうのホントに出るんですなぁ~
by ピカチュウ (2005-07-08 10:59) 

つばさ

>>Lokiさん
何とか返り討ちにならなかったデスヨ^^
互角って事で・・・。

>>kaoru_swanさん
うまーくやればいいんですけど、ほとんどの人が無限ループにw
私もですけど。。。
私もパチンコにたくさん貯金してますよ・・・。
お互い笑えないw

>> takubon さん
10万円でしたw
普通のギャンブルです。。。
大阪来られた時はゴチします(笑)

>> まあゆさん
才能はないっす><
運は少しばかりありますw・・・ぇ。

>> little_snowさん
元手が5000円だったので結構儲かりました!

>>アッキーさん
一発10万でしたw
時たまでるんですよ!!
最高27万出しました^^

>> churinさん
出た時本当に吐きそうになりました(笑)
興奮しまくりw
暑くて飲んだのかなぁ~
麦茶があったはず・・・

>> こざきさん
やっぱり証拠がなく言うのもいやだったので
カメラに収めて載せました^^

>>つっくんにスルーされまくりな人さん
れく教えろよ・・・URL。
こっちはこっちで忙しいんだよ・・・。

>> barbieさん
大丈夫ですか??
ご無理をなされない様にw
バイクの修理・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>> aachanさん
エビスビールですかww
嫁は安いビールでイイデス。。。
あっという間になくなるんで(笑)

>>まいさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まいさんもお母さんとビール飲んでたんだw
やっぱ昼間のビールって美味しいですよね・・・。

>>SHINOさん
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
そうですよね・・・ケチケチしてしましましたw
by つばさ (2005-07-08 11:00) 

つばさ

>>ピカチュウさん
入れ違いになってしまったw
粘ってたらでたんですよー!!
ロイヤルフラッシュは初めてでした^^
by つばさ (2005-07-08 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

充電完了ぶッ潰れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。