SSブログ

ぶッ潰れた [その他]

あぽっ♪あぽっ♪あぽっのつばさ~♪

・・・

 

空腹でラーメン2玉作って食えなくなるより失敗

卵を割って双子なのに素直に喜べないくらい痛い

鬼畜嫁の暴力並の破壊性

PCぶッ壊れました_| ̄|○

知識がある人には簡単に直せるかも知らないけど、

グッピーより少し上の脳みそしかない俺にはきっつーだわ。

ネット出来てるじゃん?ネットは出来るんですよ!

IEのアイコンからでは無く違うアイコンから・・・。

金魚より下の脳みそでレジストリ触ったらやっぱり壊れた。

原因はおっぱい外国のHP見てたら菌が3っつも感染・・・。

日本並みの防衛じゃやっぱ甘かったぜ(;´Д`)

って事で調子に乗って余計なレジストリの中身を触ったら3分の2以上が何も出来なく。

アイコン触っても、

「指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連付けられていません。[フォルダオプション]コントロールパネルでプログラムを関連付けてください。」

拡張子の事がさっぱり・・・┐(´∀`)┌ハイハイ

HP製作とかは出来てもこっち方面は超きもちぃーくらい苦手。

鬼畜嫁に新しいの買う?って言われたけど買いません。

ぐちゃぐちゃ嫌みを言われながらなんで・・・。

嫌みを言われてはいはいと聞く俺でもないんで、ちょっと嫁の嫌いな事してみました。

嫁よ!昨日の晩御飯に俺、醤油を床にこぼしたやん。

あれわざと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

ごめんなさい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(24)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 28

え~~~~~~~~っ!!それはかなり痛い!。私もそうなった場合まったくダメなタイプです。けれど、新しいの買う?と聞かれたら、あとでどんな嫌みを言われようと素知らぬ顔で、買ってもらいます☆~( δOδ)o_彡☆あははっ
by (2005-07-08 12:31) 

アッキー

初期化、初期化
感染しちゃったら初期化!!
エッチー画像は最近ウィルス混入多いよ。
ハードが生きてるうちに初期化して綺麗にしましょう。

醤油こぼしたって・・・・・・・わざと?
????
頭きてたの?
by アッキー (2005-07-08 12:43) 

takubon

パソコンおじゃんですか?? じゃあ アッキーさんが出張で修理いたします。
そっか アッキーさんの言うとおり初期化!!! でも リカバリーディスクできなかったり・・・・
エッチ関係は優良な場所を選びましょう(爆)

醤油・・・ 
by takubon (2005-07-08 16:16) 

hepa

エロサイトはほどほどにねw
by hepa (2005-07-08 18:26) 

nyan

え、エロサイトなの?
エロエロ
by nyan (2005-07-08 20:03) 

ブル

あぁ、たぶんそれ醤油の祟りですよ。
モッタイナイオバケ系の。

レジストリが壊れた場合、
OSの再インストールをしても、
レジストリは再構築されないので、
たぶん、フォーマットからやり直したほうが無難ですよ。
by ブル (2005-07-08 20:06) 

IXY-nob

完全にお手上げ状態ですね。やはりフォーマットしかないのでしょうか。大切なファイルはバックアップしていましたか?
by IXY-nob (2005-07-08 20:08) 

だ、大丈夫ですか?
by (2005-07-08 20:27) 

きてぃ

|∀・) きちゃったYO!!
ちょくちょく覗きにきちゃうわ(*´∀`)

お醤油こぼして反抗ですか^-^;
かわいらしぃね~・・・w
by きてぃ (2005-07-08 20:29) 

おっぱいごときですか?ほんとにおっぱいですか?
海外なのに?まじっすか?
どーせ嫌み言われてるなら買っちゃえばいいのに
醤油なんかこぼしてないで。
で、今のをフォーマットでセカンドマシンに!
これで海外も安心にサーフィンだ。
by (2005-07-08 20:55) 

私もPC知識がないので、先日父親のPCをネットに繋ぐだけで
3日もかかってしまいましたよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
今までだって、何かあるとすぐに兄に電話してました。。
ダメなんですよねーーPCって。
でも・・・・まっさら(初期化)が無難のよな気もしますね。
しかし・・・醤油は・・・・。
by (2005-07-09 08:51) 

まい

ちぃっちぇー抵抗!!
そんなことで抵抗するつばささんて、カワイイ・・・
by まい (2005-07-09 19:45) 

あらま。買ってもらいましょうよ、ニューマシーン。
おしょうゆこぼし攻撃ですか、攻撃になったのかな?w
しかし、エロサイト要注意ですね!
by (2005-07-09 19:50) 

cloud9

そりゃ外国のサイトに行ってPCが興奮したため感染してしまったんですね^^
新マシンに買い換えですかね?
エロサイト見る前に奥さんの相手してあげたらどうでしょう?(笑)
そしたら新マシン買ってもらえるかもぉ〜!!
by cloud9 (2005-07-09 19:59) 

うっぴぃ〜

XP+Nortonセキュリティ(提供版)は強靭。そんなお悩みからも、かろうじて解消されてます。
by うっぴぃ〜 (2005-07-09 21:11) 

ひっきー

まさかこの先週電話してきたのはPC壊れたからなのか?
夕方じゃさすがに電話には出れんよー。しかもその後何回かかけ直してもお前出ないんだもんなぁ。
あぁ、スルーしてるからですね( ´_ゝ`)・・・

普通はOSだけは別パーティションにインストールするんだけどな。
そうすれば他の人が言ってるみたいにデータ保持したままHDDフォーマットしてOS再インストールできるから。
P.S.
忙しいのはわかったが何してるのかくらい時間あるときに連絡しれ。
by ひっきー (2005-07-09 21:14) 

HAL

ん?
エロ?

買い替えたらオッケー!
世の中お金だから。(笑)
by HAL (2005-07-10 00:43) 

なっぱちゃん

私もエロいの見るとき気をつけよーっと。
しかしエロいのはどっから有料かが私には分からんから、そっちも怖い。。。
by なっぱちゃん (2005-07-10 00:56) 

churin

ふふふっ、愛らしい反抗ですね。しかもちゃーんと謝ってるぅーーー。

へー、海外のエロHPは強力なんですねー。つばささんのブログは
勉強になります!!
by churin (2005-07-10 02:20) 

ichiro

う〜む。。。ご愁傷様です。。
by ichiro (2005-07-10 07:59) 

rurucafe

あれ~~大変!
海外は強力なんですね(笑)。。
しょうゆこぼしたのですか??
しかもわざとってばらしちゃうとこがかわいいですよ。
エロサイトには、今後気をつけてくださいね~~^0^
by rurucafe (2005-07-10 09:52) 

Miho

Oh,No!!って感じですね。(*_*)
私はPCを買う予定で何を買うか只今検討中!!
時給2800円という主婦にしては割の良い仕事をしてるけど
ボーナスがないから,できれば安くていいものをって思ってます。
エロサイトって恐いんですね。でもつばささんのブログは気持ちを
明るくしてくれるから不思議*^-^*これからも色々(?)がんばって!!
しょうゆね・・・お水の方が拭くのが楽かな??
by Miho (2005-07-10 13:48) 

knacke

なおらないのかな・・・。
お醤油かけてなおったら簡単なのにね・・・。(爆)
by knacke (2005-07-10 17:36) 

えりさ

エロサイトは気をつけないとえらいことになりますね。
昔、どっかのサイトについていたアドレスを知らずにクリックしたら
画面がおっぱいだらけになりましたもん。
そして、フリーズしちゃいましたもん。
あー怖い。。。
by えりさ (2005-07-10 17:47) 

あはは。この前のロイヤルで運を使い切っちまったんじゃないですかい?兄貴。
初期化が早いけど・・・・一回なったやつはまたなることがあります。PCって不思議な電化製品なんで。新しいのいっちゃうのもいいかもですね。
by (2005-07-10 19:35) 

lead-an-easy-life

ん~まさしく僕と同じ状況。
僕もいまだに同じ状態でインターネットを接続してます。
男は誰もが通る道とみんなに慰められたけどね
by lead-an-easy-life (2005-07-10 22:17) 

つばさ

>>まゆあさん
まゆあさんも私と一緒ですか!
私にもサラっと買ってもらう根性があれば・・・w

>>アッキーさん
初期化ですか><
エロ・・・ではないとおもったんですけどね(笑)
醤油こぼしたのは嫁の言い方がネチネチしてたからですよw

>>takubonさん
アッキーさんが出張してくれるんですかwww
優良なところ選べばよかったっす!
醤油ですしょうゆ(笑)

>> ヘパさん
程々にしときます・・・

>> nyanさん
エロエロ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

>> match73さん
モッタイナイオバケ系ですか(゚Д゚;∬アワワ・・・
フォーマット無しでいけました!
アドバイスありがとうございますw

>> IXY-nobさん
ファイルのバックアップはちゃんとしときました^^
本当にお手上げ状態でした・・・。

>>hanaさん
大丈夫でしたw

>>きてぃさん
きてぃーさんキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
小さな抵抗で頑張ってますw
また遊びにいきまづ!

>> あくえるどあるぼるさん
まじっすまじっす・・・w
セカンドマシーン( ゚д゚)ホスィ…
買えばよかったデスw

>> YUKIさん
PCって慣れるまで大変ですよね!
醤油は小さい抵抗です><
ヽ(;´Д`)ノ

>>まいさん
ちっちぇーでそ・・・
かわいい!ぇ(笑)

>> little_snowさん
エロサイトは要注意っすヽ(`Д´)ノ
嫁、汚されるの嫌いなのでちょっとだけ攻撃になりました・・・。

>> cloud9さん
うまいですね!!
興奮!かもしりません(笑)
相手したら文句なしで買ってもらえますかね☆

>>PETAMUN_Rさん
XP+Nortonセキュリティは強靭ですよね!!
何とかなりました^^

>>ひっきーさん
また電話するわw
この間の電話は違う用件だぞ!
何とか直ったっぽい・・・w

>>HALさん
世の中はお金ですよね。
買い替えはやめときましたw

>> なっぱちゃんさん
なっぱちゃんさんもみてるんですかww
有料と無料の境目が私もわからないです(笑)

>>churinさん
勉強になります?w
本当に強力です><
謝っとかないと後が(笑)

>> ichiroさん
痛かったです><

>> ruruoさん
今後、エロサイトには注意します・・・。
今考えるとホント小さな抵抗ですねw
海外恐るべし。

>>Mihoさん
オーノー!!って感じでした・・・。
時給2800円ですか!!すごいw
Mihoさん買うんですか?いいなぁ。
明るくなりますか☆嬉しいお言葉w
色々ガンバリマスヽ(´ー`)ノ

>> きむたこさん
お醤油かけたら直ったらビックリっすw
おかげさまで直りました!

>>えりささん
本当にエライコトになりますよね・・・。
画面がおっぱいだらけですか!!
みてみた・・・(笑)
おっぱいフリーズですか。
おっさんだわ・・・俺。

>>STEALTHさん
ロイヤル以降あまりいい事続かなくて><
初期化がはやいんですよねぇ!
不思議な電化製品ですよ。
新しいの( ゚д゚)ホスィ…
by つばさ (2005-07-10 23:29) 

つばさ

>>ふるさん
男道ですよね~w
私と一緒の状況ですか><
イタタですね!
by つばさ (2005-07-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。