SSブログ

充電完了 [仕事]

今日で休暇は終わり。

明日からはマジメに仕事しますよ!

6月はギャンブルも込みで42万6000千円の収入。

意外とありましたw

明日からは外で仕事。

ネットの仕事もしながら、友達の所で荒稼ぎします・・・。

派遣も登録して資金を増やしまくってやるぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分でしたい事に近づける為には、資金がまだ足りない・・・

クレジットカードも使いすぎてヤバイ事になってるし。

派遣ってすごい時給いいですよねw

1400円ですよ?ビビッたぜ(;´Д`)

資格優遇って事はラッキーw

とりあえず頑張って資金作りするわ。

オカマクラブもにゃんにゃんもしばらく封印するぜ・・・

 


nice!(22)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 25

えりさ

おぉ!リアルな数字を出してる!w
よいのですか?いいんですね~(一人で納得)
がんばってオカマバーへの資金を稼いでください!
by えりさ (2005-07-02 14:03) 

kaoru_swan

うわっ!すごいっすね。金額。
そうかあ、仕事されるんですね。
がんばってください。
ほんと、派遣ってすごく時給高いのよね。
あたしは登録未遂に終わっております。
by kaoru_swan (2005-07-02 16:03) 

takubon

ギャンブル運強いですね~ 俺もそんな稼げたら・・・
職決まったんですか? 野望のために頑張ってくださいね。
にゃんにゃんもお預けで(爆)
by takubon (2005-07-02 18:03) 

アキオ

おおやりますな。。

しかも、奥さん所に記事のせてたのは、、、
技ありなのか、
ひらきなおりなのか。。。

にゃんにゃんとひきかえにしたのか、、

と、いろいろ勘ぐっちゃいましたよお。
でも、元気そうで何より。
by アキオ (2005-07-02 18:29) 

つばさの兄貴(年下だけど尊敬してるので)、まっとうに稼ぐより、ギャンブルとかのが儲かるじゃないですか!すげえよね。
でも、奥さん安心させるのも人生の喜びかも知れませんよね。なんかとてもおじさんは応援しちゃいますよ。
あなたみたいな若者ばかりだったら、この国はもっとよくなると思います。
(奥さんに言っといてください。)
by (2005-07-02 20:27) 

42万!!!ギャンブルでそんなに稼いで仕事するより儲かっているんじゃ?
つばささんの仕事はそれよりも上?それとも6月が運がよかっただけ?
お仕事がんばってくださーい。
by (2005-07-02 20:53) 

42万って凄すぎますーぅ。
派遣の仕事もそんなにいいだなんて・・・
ウチの会社に来ている派遣の人もそんなに良いのでしょうかね。
それに資格を色々持っているというのは違うんだな~と。
正社員でも出来る人、何かを持ている人は違いますものね。
はい、、私は何もないです。。。
何かを身につけておけば良かったと思いますよ。
by (2005-07-02 21:51) 

仕事じゃなくて42万円は立派!にゃんにゃんの為に稼ぐって、それ基本だと思いますよ。たくさん稼いで、いいもん食って、いい車乗って、いいにゃんにゃん・・・。これですよ!
by (2005-07-02 22:05) 

Loki

>封印するぜ・・・
 出来るのか?・・・一度覚えた遊びの世界。甘い誘惑が~ < オカマクラブ
by Loki (2005-07-02 23:19) 

HAL

あ。お金持ち発見!
ごちそうして下さ〜〜い ( ̄▽ ̄)
by HAL (2005-07-03 00:39) 

いよいよお仕事始まるんですね。
がんばって下さいまし。
しかし、42万も稼ぐとは・・・
やるなあ、つばささん・・・
by (2005-07-03 10:53) 

ピカチュウ

荒稼ぎしとるなぁ~。
ギャンブル代込みって、そんなに儲かるの???
にしても、封印はいつまでつづくのかなぁ~。むふふ
by ピカチュウ (2005-07-03 11:17) 

cloud9

しばらく封印ってことはいずれ再開するということですね♪
頑張って軍資金作って下さい・・・、
オカマクラブとにゃんにゃんの(←違う?)
by cloud9 (2005-07-03 16:34) 

happy

お仕事頑張ってください。
そう、私も結婚してしばらく派遣で仕事してましたけど、
お給料いいんですよね。また帰ったら派遣やろうかな。
by happy (2005-07-03 18:44) 

派遣っていいみたいですねー
うちの派遣社員も残業ウハウハって言ってましたよw

俺も派遣になろうかな…
by (2005-07-03 21:41) 

churin

やる気モードですねー。目標実現の為、資金作りファイト!!
つばささんの男前度数アップですね。。。
by churin (2005-07-03 22:36) 

lead-an-easy-life

まじめに働くって言っても奥さんとの駆け引きは続くことでしょう。
みんなも期待してますしね!
by lead-an-easy-life (2005-07-03 23:09) 

miuta-kuma

おっやるき青年発見!
そっか派遣ってそんなにいいんだ。
世間の相場を良く知らないもんで。
頑張ってね、奥様と一緒に!
by miuta-kuma (2005-07-04 04:04) 

Σ(δOδΣ)オオオ!、仕事が始まりましたね。
充電期間もあったし、経験もいろいろつんで、これからですね
p(*^-^*)q がんばっ♪
by (2005-07-04 09:56) 

rurucafe

すんごい収入。。。(T▽T)
これから、お仕事頑張ってください(^0^)/
封印もがんばってしてください(笑)アハ
by rurucafe (2005-07-04 10:38) 

knacke

封印、鍵をしっかりかけてくださいね。
鍵は・・・、捨てちゃいますか?
えへへー。
by knacke (2005-07-04 14:16) 

つばさ

>>えりささん
リアルな数字を出してみました。
オカマバーの資金も溜めなくてはw

>>kaoru_swanさん
派遣は本当に高いですよね!
私も登録未遂になりかけましたが登録しました。

>>takubonさん
仕事は決まりましたw
繋ぎ程度ですけど、頑張ります!
にゃんにゃんは当分お預けにします(笑)

>> akio_no_s30zさん
元気で何とかやってますw
少し開き直りで書きました!

>>STEALTH さん
確かにうまーくやれば真っ当に仕事をするより稼げますねw
応援ありがとうございます^^
私みたいな若者ばかり増えてしまうと・・・あんな事に(笑)
STEALTH さん本当に嬉しいコメントありがとうです!

>> 金さん
42万は思ったより良かったです^^
お仕事頑張りますねw
収入は全然無いデスヨ・・・w

>>YUKIさん
派遣は何でこんなに高い時給なんですかねw
派遣の平均は1000円くらいありますよね。
資格って程の資格ではないんですけど、優遇系ですね!

>> eddieさん
同じ事思っている方がここにも(笑)
そうですよね!楽しい事するにはお金が必要ですもんね^^
基本ですw

>>Lokiさん
頑張って封印します・・・
オカマクラブは既にイキタイっすw

>> HALさん
お金持ちじゃないですよ(笑)
ヒイヒイいってます・・・w

>> little_snowさん
仕事頑張りますねw
42万はやっとでしたよー(笑)

>>ピカチュウさん
荒稼ぎ何とか出来ました!
色々してますからねw
封印はいつまで続くか自分でも心配です。

>> cloud9さん
頑張って軍資金溜めますよ^^
---------- 再開 -----------
いつになる事やらw

>> happyさん
happyさんは派遣で働いていたんですね^^
本当に時給高いデスヨネw

>> ウェイクさん
派遣って残業があると本当に美味しいですw
派遣は・・・社員じゃないんで安定はないですけどね><

>>churinさん
男前度アップ・・・
ガンバリマスw
資金作りに励みます!

>>ふるさん
駆け引きをもっとうまくならなくては・・・。
嫁にガミガミ言われるのもイヤですしねw

>>みうたさん
青年!になりますかね(笑)
派遣はウマーです^^
嫁と一緒に頑張りま・・・

>> まあゆさん
充電完了です!!
ホント!これからです^^
頑張りまーす♪

>> ruruoさん
安定はしてないですけど、
それなりに美味しかった月です。
仕事も封印も頑張りますよー!

>> きむたこさん
鍵・・・はタンスにしまっときます(笑)
まだ捨てる根性が無いですw
by つばさ (2005-07-04 16:35) 

アッキー

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
教えて、教えて・・・・・・・興奮!!
どうやって稼ぐか教えて・・・・授業料払います。
by アッキー (2005-07-05 13:15) 

aachan

さすがつばささん☆
ギャンブルでもお金はお金・・。
立派な高給取りです^^
by aachan (2005-07-06 20:24) 

つばさ

>>アッキーさん
授業料・・・!
ちょっとしたギャンブルなのであまりおすすめできませんよー(笑)
教えましょうかw

>>aachanさん
ギャンブルでもお金はお金ですよね^^
あぶく銭ですけどねw
臨時収入でした!
by つばさ (2005-07-08 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。