SSブログ

帰ってきました。 [旅行]

淡路島から昨日、帰ってきました。

うーん・・・2日間ずっと嫁家族に説教されまくりでしたよ・・・

何で毛がない?ばかっりで半分イジメですよ。

嫁のお父さんは性病ちゃうのか?とか言われるし・・・。

部屋で何度も言われるので俺も、ヤケクソで嫁家族に見せちゃいましたよ^-^

ポコチンはさすがに見せるのはヤバイのでポコチンを股の間に挟み見せたぜw

※男なら絶対やった事あるわ・・・股に挟んで女!”って(´▽`*)アハハ

結果で言うとひかれたんですけどね(;´Д`)

みんなこんな感じで睨んでました・・・。

義父と温泉入ったら、周りからやっぱ白い目で見られたし。

あまりにも恥ずかしくて、温泉の洗い場にすんげー大きいタヌキの置物が座ってたんですよ!

そこの隣に座って見えないようにひっそり温泉も浸からずにいましたΣ(・∀・*;)

次の日は朝5時に起きて一番風呂で泳ぎまくりましたけどねw

海も一人で行きました・・・

くらげを眺めながら心も体もユラユラと。

おまいだけだよ!俺の事分かってくれるは・・・

 

 


nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 21

lead-an-easy-life

すごいことになってますね(^^;
僕には真似できませんわ。
しかし等々路線変わってきましたね・・・・・。
by lead-an-easy-life (2005-06-27 20:02) 

ななかちゃんでしたっけ?娘さんの名前。
下の画像はなんでそんな顔してるの?ぷぷぷーっw
by (2005-06-27 20:18) 

ひっきー

とりあえず、ともちゃんの写真をUPしてもらおうか^-^?
話はそれからだ。
by ひっきー (2005-06-27 20:46) 

cloud9

それはそれは、三たびご愁傷様です(笑)
まぁ〜、そりゃ「突っ込んで下さい」と言わんばかりの状態ですからねぇ〜。
しょうがない、しょうがない、諦めましょう、生え揃うまでは。
我慢ですね^^
by cloud9 (2005-06-27 23:37) 

churin

予想通り、ツライ旅行になりましたね(笑)
大丈夫ですよ!!・・・・・生え揃うまで、あと、2、3ヶ月??
by churin (2005-06-28 01:03) 

まい

奥様のご家族に見せちゃったんですか・・・その勇気にnice!
というかそうせざるをえないか(笑)
一番下のななかちゃんの顔、カワイイ♡
by まい (2005-06-28 01:11) 

SHINO

わかってくれるかわいこちゃんが一人でもいればいいじゃないですか(笑)
ますますグレードアップしてください!!
by SHINO (2005-06-28 03:48) 

次回の家族旅行では名誉挽回してください。
次は夏?
by (2005-06-28 10:09) 

アッキー

くらげいじってるナナカちゃん、おもろいぞ!!

まあ、過ぎてしまえば・・・・・忘れる・・・・・って!!
by アッキー (2005-06-28 10:47) 

koza

奥さん家族、そりゃひきますよ〜!
むしろ「モノ」出しの方が開き直った感じでよかったかも?
いや、それでもひくか…。
義父さんの「性病ちゃうか?」は、すごくリアルなセリフですね。
次回、はえそろったときが名誉挽回のチャンスっすね。
by koza (2005-06-28 14:13) 

takubon

淡路島いいですね~ 綺麗な海と、やんきーのうんこすわり&睨み・・・
うーん 渋谷にいないことを願う(笑)
最後の写真、まさにホラーです
by takubon (2005-06-28 18:20) 

えりさ

やってくれましたね~☆
さすがです☆
娘さんもさすがです☆嫁入り前に・・・w
by えりさ (2005-06-28 18:30) 

ナシウタ

カワイイ写真(゚▽゚*) niceです!
でもクラゲを上から踏んだ足跡があるような‥
by ナシウタ (2005-06-28 21:02) 

もしかして、娘まきこんで
「つるつる仲間」とかいってるのでは?
by (2005-06-28 22:51) 

なっぱちゃん

ううううう  うううううう
さぶい空気によくぞ耐えた^^;

でも・・・また生えかけでチクチクしないかなぁ(・・)
by なっぱちゃん (2005-06-29 00:50) 

HAL

あーあ。。。(爆)
by HAL (2005-06-29 00:54) 

股に挟んで女!って良くやりましたよ~子供の頃にですけど・・・・。
by (2005-06-29 01:06) 

救いの天使ななかちゃんに('∇^d) ナイス☆!!
by (2005-06-29 12:08) 

うっぴぃ〜

>海も一人で行きました・・・
誰もいない海で「海のばかやろー」なんて、青春していたりしてぇ
by うっぴぃ〜 (2005-06-29 23:44) 

つばさ

>>ふるさん
路線変わってきてます?w
最近よく言われます^-^:

>> 金さん
ななかですw
親のしつけのせいですかね(笑)

>>ひっきーさん
嫁ブロに載ってただろ?w
(´ι _`  )

>>cloud9さん
生え揃うまでの我慢ですw
突っ込んでもらいました(笑)

>>churinさん
生え揃うまで時間がかかりますね(;´Д`)
つらーい旅行でしたw

>> まいさん
そうするしかなかったっすw
見せたらすっきりしましたよ!
ななかも段々・・・。

>>SHINOさん
本当に娘だけがわかってくれます><
グレードアップしますw

>> hanaさん
そうですね!次は夏ごろにですねw
挽回します^^

>>アッキーさん
時が過ぎれば忘れてくれますよねw
くらげいっぱいいましたよー(笑)

>>こざきさん
私も「性病ちゃうか」はめっちゃリアルでしたよ・・・。
ほとんど開き直りの状態でしたw
ひきまくりで最後はあまり話してくれなかったです。
生え揃った時に見せていいものか悩み中です(汗

>>takubonさん
>やんきーのうんこすわり&睨み
渋谷に結構いるんですかwww
淡路島にも居ました!
作業着でタンクトップで携帯もってヤンキー座り・・・それも浜辺でw

>> えりささん
Σ(゚Д゚;エーッ! ・・・娘はもう嫁入り前ですか(笑)
やっちゃいましたw

>>ナシウタさん
!!よく気付きましたねw
私とななかで踏んじゃいました(笑)

>> あくえるどあるぼるさん
そうなんですよーw
娘は見て一緒!一緒!って喜んでます。。。


>> なっぱちゃんさん
頑張って耐えました・・・w
今、既にチクチクしてますよ><

>>HALさん
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

>> eddieさん
子供の時はよくしましたよねw
理解者キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!

>>PETAMUN_Rさん
ずっと体育座りしてましたよ・・・。
「嫁のばかやろー」って思ってましたw
by つばさ (2005-07-02 12:11) 

yonda

ははは!
文章とはウラハラはこの爽やかな写真!

これを。「つばさ効果」とでもよびましょうか?(笑
by yonda (2005-07-18 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

音楽musical baton 充電完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。