SSブログ

音楽musical baton  [音楽]

指名を頂いたので書いてみます☆

・PC上の音楽ファイルの容量~Total volume of music files on my computer

73.9MBです

これで良いのかな?w

・今聴いている曲~Song playing right now

 「MyWay」 Def Tech     Def Techのアルバムの中の一曲。

 「Soul Camp」 BIG MAMA 琉球バンドですね。

・最後に買ったCD~The last CD I bought

Def Tech

Def Tech

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ILLCHILL
  • 発売日: 2005/01/22
  • メディア: CD

最近のお気に入りですね。

・特別な思い入れのある5曲~Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

 「JAM」ザ・イエローモンキー 合コンで始めて歌った

 「さよなら人類」たま 小学校の運動会で替え歌で応援歌として歌った

 「BELIEVE」LUNA SEA 始めて告白した時の、勇気ソング・・・告白した相手が今の嫁_| ̄|○

 「ココロオドル」nobodyknows+ 元気が出ますね

 「サンキュ」ドリカム 今の嫁が昔、誕生日にカセットに入れて送ってきた・・・。

・バトンを渡す5人~ Five people to whom I'm passing the baton 

 みなさんもうしているみたいですね。

 たくさんかぶりそうなので・・・バトンパスで。

 勝手に止めていいのかよ!!

 

 


 


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 13

musical baton お疲れ様です。私も早々にまわってきてびっくらこきましたわ。
結構書くのも回すのも気遣いますよね!。
by (2005-06-27 16:26) 

cloud9

「サンキュ」奥さまからの誕生日プレゼントなんですね♪
ちゃんと忘れずに、しかもココに入れる辺りがラブラブな証拠♪
いいですねぇ〜^^
by cloud9 (2005-06-27 23:39) 

まい

旅行帰りなのに大変なこと頼んじゃってゴメンナサイ!
なんだかんだ言って、奥様とラブラブですね♡
『ココロオドル』は一時期、携帯の着信音にしてました。
by まい (2005-06-28 01:08) 

churin

やっぱり、曲にまつわるエピソードって、ありますよね~。
ん?初めての告白が、今の奥さまでどーして _| ̄|○  ←これ?

私も「ココロオドル」は好きです。。。
by churin (2005-06-28 01:08) 

SHINO

Def Techは最近買ったCDに入っています♪
一緒だ(笑)
by SHINO (2005-06-28 03:59) 

アッキー

つばささんの曲だったら知ってるのがあるぞ!
デフテック、ルナシー、ノーボディーノーズ、ドリカム。
みんな知ってる、よかった。

やっぱ、ラブラブだ。
by アッキー (2005-06-28 10:44) 

takubon

うーん なんらかんらいって奥さんの歌声カセットを・・・
ほとんどが思い出なんてうらやましい!!
バトンパスよりもトスを上げて、思いっきり奥さんにサーブを打ってもらいましょう。
でも 顔面に当たらないように(汗)
by takubon (2005-06-28 18:24) 

ナシウタ

「JAM」! いいですよね!
ただカラオケシラフで歌うと2コーラス目がちょっと恥ずかしいです。。
手作りベストテープ(*/ω\*) いいですねえ。ウラヤマシイ。
ん?でも”サンキュ”って失恋の歌じゃ‥‥
by ナシウタ (2005-06-28 20:56) 

お疲れ様でした。いや~自分のはこっ恥ずかしいけど、人の見るのって楽しいですね。
by (2005-06-29 01:04) 

ago-waki

>たくさんかぶりそうなので・・・バトンパスで。
わたしのところにもbatonが来たので、さっそくUpしたら・・・あちこちで書いている人がいらっしゃらるんですねぇー。

・・・つばささんのところにもMusical batonが来ていたんですねぇ。つばささんの過去記事を良く読まないうちに、つばささんを次にbatonを渡す人に指名してしまいました~ (ToT)

http://blog.so-net.ne.jp/ago-waki/2005-06-29
忘れてくだしゃい・・・m(_ _)m
by ago-waki (2005-06-29 10:34) 

ピカチュウ

なんか、好きな曲の趣味が似てる~
 「JAM」「さよなら人類」「ココロオドル」「サンキュ」。
この辺りは超ど真ん中って感じ。
特に「サンキュ」は、私にとって友達との思い出深い曲の1つですね。
by ピカチュウ (2005-06-29 16:55) 

つばさ

みなさんコメントありがとうございます!
本当にどのブログでもやってましたね。
ちょっと恥ずかしい気もしましたけど、面白ろかったですw
みなさんのもみて(・∀・)ほうなんて思ってました!
by つばさ (2005-07-02 11:35) 

yonda

jam、、来ますよね、、
グナァーーーーーーイィ!!!
あのエライ発明家も。。って、

つばささんが言ってくれたので、ボクのボタンははづしますね。(笑
by yonda (2005-07-18 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

どらえもん帰ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。