SSブログ

どらえもん [どらえもん]

やっぱ聞きなれない声優陣・・・

今、どらえもん見てるけどやっぱ変。。。

5年もすればこの声は浸透するのかな!

のび太も少し賢いしw

俺でも中々思いつかない五 七 五やってるし!

現代アニメになったのがショックだぜ!

のび太も、もうちょっとエロスになったら面白いのにな・・・。

ジャイアンなんて全然怖くねー

どらえもんなんてかなり生意気だしw

ジャイアンファンにはショッキングだぜヽ(;´Д`)ノ

こんな事いいながら、裏番組のバレーボールをチラチラ見てる萌え・・・

ガン( ゚д゚)ガレブルマ・・・

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(2) 

nice! 12

コメント 20

ひっきー

聞きなれない声優陣てお前声優ロクに知らんだろ・・・
え?俺?そりゃ勿論詳しいですよ。だってきもいおたくだもん!
しずかちゃん役のかかずゆみ超萌え。
昔イベント参加とかしちゃったくらいですからー。その為にデジカメ買ったとかマジで内緒。
これ俺と社長の約束な。
by ひっきー (2005-06-24 21:09) 

アッキー

そうだね、声優陣がみんな変わってしまって・・・・・
映画とか、年末年始の特番の時はどうするのだろう?

サザエさんのわかめちゃんも変わって、未だに慣れない。

そのうち慣れてしまうんだろうけどね
これは時代の流れだからしかたがないか!
by アッキー (2005-06-24 21:56) 

takubon

ドラえもん、うーん いまいちなじめない(汗)
ジャイアン優しい声はやめれ(爆)

ブルマー見すぎて、近くにブルマーはいて待ってる人がいるかもよ・・・
by takubon (2005-06-24 22:50) 

kaoru_swan

そう、あたしの知ってるドラえもんじゃない・・・。
スネ夫君が好きだったんだけど、これじゃあ、ちょっとなあ。
内容も昔のネタだし、見ててつまらない。
でも、我が家の子供たちにはどうやら好評ですわ。
現代っ子にはちょうどいいのかしらね?
by kaoru_swan (2005-06-24 22:51) 

声優が変わって最初のドラえもんを興味本位で見ましたよ
すげー違和感ありましたねぇ
大山のぶ代さんってお年寄りだったんですね~
交代も仕方ないか・・・
by (2005-06-24 22:52) 

一気に声が変わってしまいましたからね。少しづつなら本当の子供だましになるのに・・・。ところで、つばささん!音楽について語ってみたいですよね?僕のブログで、指名させていただきましたのでヨロシクです!面倒だったらパスしちゃってください。
by (2005-06-24 23:11) 

miuta-kuma

優しいジャイアンはなんかやっぱり違和感ばりばり。
しょうがないのか。
今の子達はこれをどらえもんと育つんだねえ。
んで、昔のみておかしいって言うんだなきっと。
by miuta-kuma (2005-06-24 23:26) 

私まだ声優が変わってからのドラえもん観てません。
サザエさんは観たけど違和感あった・・・
ちょっと古いけど、ゲゲゲの鬼太郎とか、ひみつのアッコちゃん
だってリメイク版はかなり違和感ありましたもんw
きっとつばささんの知らない世代なんだわぁ(^^;
by (2005-06-24 23:42) 

Loki

o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン  ガンガレブルマってつばささんらしくって良いや^^
by Loki (2005-06-25 00:04) 

cloud9

ヤバい、声変わってからまだ一度も見てないです^^;
ってか、その時間に家にいないのです・・・^^;;;
やっぱり変な感じなんでしょうね。
by cloud9 (2005-06-25 00:08) 

まい

私も変更第1回目に興味本意で観たら、途中でギブでした。
どうしても、声に馴染めなくて・・・
でも今の子供たちはこのドラエモンで育っていくんですね~
別にドラエモンのファンでもマニアでもないけど、ちょっと複雑。
by まい (2005-06-25 01:10) 

浸透したものを代替えするのは難しいよね。
ますます日テレのドラえもんが幻化するな。
(わたしは確かに見た!めちゃくちゃへんてこな親父声のドラを!!)
人間環境には慣れるもの、今の子は今のドラえもん。
今回の交代劇までしずかちゃん&ワカメちゃんが
同じ声だった事に気がつかなかったことにショーーーック!
by (2005-06-25 09:45) 

うっぴぃ〜

最近、大人になって、意味が解ってきました。ドラえモンの歌が ダ・イ・ス・キ です((笑))。
by うっぴぃ〜 (2005-06-25 14:13) 

koza

ボク的にはドラえもんの新声は、ドラえもん以外はすぐに馴染めそうです。
でも、大山のぶ代がテレビで「あの声」を出すと
ああ、これだよ、やっぱ。とか思いますね。
ん? 今、ふと思ったんですが
大山のぶ代、いろんな番組で「こんにちは」までは言うけど、
「ボク、ドラえもんです」は口にしていないような。
気のせいか??
by koza (2005-06-25 18:50) 

まい

つばささーん♡(ちょっと甘い声を出してみた)
めんどくさいことをお願いしちゃったんだけど。ゴメンネ・・・
余裕があったらよろしくお願いします!
詳しくは私の記事にて。
by まい (2005-06-26 02:34) 

aachan

まだ新しい声をきいていないaachanです!!
ぜったい聞かない!!
のぶよがいーんです!!
頑張れ!!ブルマ!!
by aachan (2005-06-26 17:06) 

つばさ

>>ひっきーれくさん
バカ・・・ドラエモンの新旧位声優ははしっとるぞw
イベントとか参加したのかよ!
やっぱれくだわ 。・゚・(ノД`)・゚・。

>>アッキーさん
時代の流れですよね~。
ワカメちゃんも慣れないですw
確かに特番どうなるんですかね^^

>> takubonさん
近くにブルマって・・・。嫁っすかw
ジャンアン優しすぎますよー!

>> kaoru_swanさん
スネ夫も声とキャラが合わないです。
ネタが本当に古いデスヨネ・・・。
現代っこ向きにはいいのですかね^^
私達の世代にはなじまないですよねw

>> 茎さん
私も子供が見ているのでなんとなくみてます(笑)
同じく違和感ありますw

>> eddieさん
一気に変わったの良いのか微妙ですよね!
少しずつならまだよかったんですけどねw
指名ありがとうございます^^
やってみます!

>>みうたさん
うんうん、昔のを見て今の子は変だねとかいいそうですね。
やっぱりやんちゃなジャイアンがいいっすw

>>little_snowさん
まだみてないですか^^
一度観て下さいw
ゲゲゲとかアッコちゃんは
私の場合は再放送になるんですかね?w
昔の時々、やってますよね!

>> Lokiさん
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン ガンガレブルマっす!!

>> cloud9さん
この時間帯は、仕事なんですか?w
観て下さい^^違和感感じますから(笑)

>> まいさん
ファンでなくてもどらえもんはみんな知ってますもんね!
ギブでしたかw
今の子供達はこの声優陣で慣れていくのでしょうね☆

>>あくえるどあるぼるさん
日テレの幻化w
私も最初、気付かなかったっす。
しずかちゃんとワカメちゃんの声が一緒だって事w
私も少しショックでしたよー(笑)

>>PETAMUN_Rさん
どらえもんの歌は私も大スキです☆
詩を見てると勇気でてきません?w
私だけかな((;´Д`))

>>こざきさん
大山さんの「ボク、どらえもんです」って滅多に聞かないですよね。
私も一度聞いたかその位ですw
どらえもんはやっぱ大山さんしか私には合わないっす!

>> まいさん
あまーいあまーいw
指名OKなんですけど、まいさんともうひとかた指名されているんですけど、
いいのですかね?w


>>aachanさん
のぶよがいーんです!
同じくw
(,,゚Д゚) ガンガレ!ブルマですよねーw
by つばさ (2005-06-26 17:43) 

yonda

最近のバレー選手、カワイイ娘多いですよねぇ~。
ブルマ、、ブルマは いかったねぇ。。(笑
by yonda (2005-06-26 23:53) 

つばさ

>>yondaさん
そうですよね!
最近は可愛くなってきましたw
ブルマ・・・すくなくなってきました・・・。
by つばさ (2005-06-27 13:24) 

私もまだ馴染めないですね。
せめてドラえもんの声は、前の方が良かったな~と思います。
でも、イラストもちょっと子供っぽくなったな~と。
by (2005-06-28 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

もういい・・・音楽musical baton  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。