SSブログ

もういい・・・ [痛い]

おはようございます。

前回記事で陰部の毛を切ってその後、嫁に揃えてもらったんですけど

もうね、不揃いの毛チクチクしてたまんねー。

こんな状態が2日も続いて我慢の限界でした・・・

今、全て剃りました(;´Д`)

ゾウさんが寂しそうに森や林を探してたぜ。

はっはっは!ゾウにはとうぶんエサがないわ!

俺のチクチク痛みに比べたらご飯位、我慢しろってーの。

まぁいいわ。。。これで少しの間はチクチクがなくなるぜw

1ケ月位は外でのトイレを我慢しよう。

(;゚д゚)ァ....

俺、6月24~25日に淡路島へ温泉_| ̄|○

義父達と・・・。

どうしよう?・・・見られる。

剃っている時はすっきりさせる事で夢中ですんげー大切な事忘れてた。

まぁかわいいインドゾウさんなんで見たら、笑ってごまかしてくれるだろうw

ああああああ見せた!ああああああ公開した!あああああああ公開禁止ブログ決定!

コメントにそんな趣味があったんですね^-^?とか書かれそうなので先に言っときます。

 

 

普通の露出狂です(´▽`*)アハハ

 

何か^-^?


nice!(24)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 32

kaoru_swan

おはようございます。
ちくちくってのは耐え難い痒みですよね。
でも、どこかで伸ばさないと永遠に象さんは砂漠で過ごすことになってしまいますわ。
by kaoru_swan (2005-06-23 06:31) 

菜々

剃ってしまわれたのですね。。。。(*´∪`*)
チクチクするからが理由みたいですけど。。。
つばささんは間違いをオカシマシタね

生えて来る時が。。。またまた。。。。
チクッとするのさ(((;-д- )=3ハァハァ

私のように朝食のりの形に今度は揃えてね
by 菜々 (2005-06-23 08:49) 

rurucafe

淡路島へ温泉??
いいなあ~~~~温泉(←そこかよっ!!w)
つばささん、思い切りましたね~~('ー')。。。。
温泉の時のお義父さんのリアクションレポート待ってます(笑)
by rurucafe (2005-06-23 09:29) 

温泉今週末じゃないですか!
だ、大丈夫ですか?
by (2005-06-23 09:40) 

やっちまいまいたね!禁断の・・・・・。
by (2005-06-23 09:50) 

アッキー

可愛いゾウさんになってしまったんですね。
一応つっこんどきます。
剃毛プレー!!

温泉行きの時はマジックで塗り塗りでどうでしょう。
by アッキー (2005-06-23 10:10) 

la_vie_en_Rose

・・・・・・ほほほほほほほ・・・・・・・・・lol
仲良きことは良き事かな? 微妙な夫婦愛(謎の断髪式または大反省会!?)にn~ice!?

島の御年寄りに余り刺激を与えぬよう・・そうでなくとも季節の変わり目・・あ~れ~  
・・しかし、ま、なんだか毎日、【心身ともに】楽しそうでまことにまことによろしぅございます♪♪  
by la_vie_en_Rose (2005-06-23 11:25) 

やはりそういうことになりましたかw
さすがぁ、つばささん!
お父様たちもびっくり?w
by (2005-06-23 13:12) 

churin

1ヶ月ぐらいで生え揃いますかねぇ?
あっ、アソコ用のズラありますよ。これで温泉も
バッチリですね♪
by churin (2005-06-23 13:38) 

SHINO

剃毛・・・立派な人になってください。
ちょっと見てみたいですね、砂漠の像さん(笑)
by SHINO (2005-06-23 16:20) 

takubon

ついに剃っちゃいましたか・・・ でも夏に向けて気分爽快♪
髪の毛の無いぞーさん・・・ きっと 大丈夫です、たぶん・・・
マジックで書いてもらうことをお勧めします(爆)
by takubon (2005-06-23 16:29) 

うっぴぃ〜

1ヶ月後っていうと 5mm~1cmくらいかなぁ。? 温泉行く前に剃りなおしも必要かと存知あげますが・・おっと、くれぐれ剃刀には要注意ですょ。
by うっぴぃ〜 (2005-06-23 16:31) 

まい

奥様に揃えてもらったなんて・・・ラブラブ♡と思いながら下へ進んだら!
えぇーーーー!!剃っちゃったの!?
そりゃ、お義父さまもビックリしちゃいますよ、きっと。
まさか「盲腸で・・・」なんて言い訳は通用しないしね(笑)
by まい (2005-06-23 18:57) 

最近社長にスルーされてる人

ブログ全然更新できねぇ・・・(;´Д`)
書きたいことはあるんだけどねぇ。時間がなかなか取れませんよ。
去年は暇だったからいっぱい書けたんだけどなぁ~・・・
どこのブログかは今度電話してきたら教えてやる( ´,_ゝ`)
俺が電話しても社長スルーだもんな・・・

てか、愛知県に来るって話はどうなったんだよーヽ(`Д´)ノ
あぁ、やっぱアレですか。
社長の得意技のフィッシングですか、そうですか。
また釣られちゃったよ(´▽`*)アハハ
by 最近社長にスルーされてる人 (2005-06-23 20:12) 

なんだかクレヨンしんちゃんを思い出してしまいました。
なぜでしょう・・・?
でも温泉だなんて良いですね。ん!?(良くないのか?)
のんびり楽しんできてくださいね。
by (2005-06-23 21:00) 

つばさ

>> kaoru_swanさん
耐え難い痛みでした><
頑張ってまた伸ばしますw

>> 菜々さん
朝食のりですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また生えるときチクチクするんですか・・・。
アヤマチダワ・・・_| ̄|○

>> ruruoさん
そうなんですよ!
温泉行くんですw
凄くびっくりしそうですよー(´▽`*)アハハ

>> hanaさん
今週末です・・・。
だ、大丈夫なはずです・・・(苦笑

>>eddieさん
やってしまいまいましたw
禁断・・・禁断ですか><

>> アッキーさん
マジック!!かなりいい案ですねw
温泉中にとれてきたら恥ずかしい・・・。
さすがアッキーさん!突っ込んでくれた(笑)

>>la_vie_en_Roseさん
微妙な夫婦愛にナイスありがとうです^^
楽しい反面、痛いところもあります><w

>> little_snowさん
そういうことになっちゃいましたw
ビックリしそうです!!

>> churinさん
あそこ用のヅラあるんですか!!
ありがたいお話ですw
お金に余裕があれば買います^^

>> SHINOさん
砂漠の象さん見せたいw
立派な人になります(笑)

>>takubonさん
マジックがやっぱりおすすめですかw
本当にスースーします・・・。
剃って正解なのか正直考えもんです(笑)

>> PETAMUN_Rさん
剃刀には注意します・・・。
剃りなおしが必要ですかねw

>>まいさん
全剃りですよー。
盲腸は通用しないですよね・・・やっぱw
嫁は怒りながら揃えてました( `_ゝ´)ムッ

>>最近社長にスルーされてる人
れくだろ・・・。
仕事したら中々書く時間ないっしょw
ブログまた教えてね!
フィッシングじゃねーYo
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
by つばさ (2005-06-23 21:24) 

つばさ

>>Yukiさん
のんびり楽しんできます^^
クレヨンしんちゃんですか(笑)
頭の中は一緒かもw
by つばさ (2005-06-23 21:26) 

なっぱちゃん

ほんとに象さん!?
アサガオのつぼみじゃなくて?( ̄0 ̄)
義父さんには「夏ですからね」って開き直っちゃえ^^
by なっぱちゃん (2005-06-23 21:46) 

アキオ

にゃはは、、そらいい。

もうだめですね、、そり続けてください。
温泉の時は、、ケジラミが、、、つかえないか\(⌒▽⌒)/
by アキオ (2005-06-23 22:03) 

温泉に行く時だけあれだ、髪を水でもはがれないような
両面テープでくっつけとくってのは?
なんとなく黒けりゃわかんないんじゃないの?
アサガオのつぼみかぁ・・・(え、ぞうさん?)
つついたイソギンチャクってのもありか。
by (2005-06-23 22:43) 

IXY-nob

スプレーで薄毛を隠す商品があるとか・・・だめかな?
by IXY-nob (2005-06-23 22:56) 

cloud9

やっぱりチクチクするんですね^^;
何も全部剃らなくても・・。
生えるまで時間がかかりそう・・・。
まっ、しょうがないので義父さんにはこういう趣味なんですって
開き直ってしまいましょう(笑)
きっと・・・、避けられるかな^^;;
by cloud9 (2005-06-23 23:03) 

miuta-kuma

やっちまいましたか?
あえて言っときます、「そんな趣味があったんですね^-^?」w
あかちゃんも一回髪そっておくとふさふさになるっていうから、きっとふさふさになるでしょう。
森どころかジャングル・・・に?
by miuta-kuma (2005-06-23 23:25) 

Loki

一週間もたたんうちに、また剃ったって・・・いや、嫁さんに剃ってもらったって記事が出そうだな・・・(・。・)ボソッ
by Loki (2005-06-24 00:00) 

HAL

奥さんの毛をボンドで移植!(笑)
by HAL (2005-06-24 01:31) 

えりさ

かなり痛いし痒いらしいですね。。
たぶん腋毛の生えかけのときのような感じなのかな~って想像してます。
義父上もびっくり。。。
by えりさ (2005-06-24 14:04) 

つばさ

>>なっぱちゃんさん
火星じゃない象ですw
アサガオ多いデスヨネ。。。
開き直っちゃいますw

>>akio_no_s30zさん
ケジラミですか・・・。
ずっと剃り続けるんですか(笑)
何も出来ないっすw

>> あくえるどあるぼるさん
イソギンチャク・・・。
両面テープでくっつけるんですねw
何だか痛そう><

>>IXY-nobさん
ありますよね^^
スプレーってお風呂で落ちないんですかね?w

>>cloud9さん
今日見ましたがちょっとザラザラするくらいです・・・。
避けれないっぽいです><
どうしましょう?w
趣味で言い通しますか^-^;

>> みうたさん
一回剃ったらやっぱり次は濃くなるんですかね?
濃くなってほしい・・・。
突っ込みテンキューです(笑)

>>Lokiさん
嫁には剃ってもらえなかったです・・・。
揃えるのみでしたw

>>HALさん
移植ですか!!
嫁のを貰うって事ですよね。。。

>>えりささん
本当に痒かったですよ!!
こればっかりはたまらんかったっす・・・。
びっくりしそうですw
by つばさ (2005-06-24 17:24) 

koza

ここ数日分の、毛の経過を読ませていただきました。
ついにそってしまったんですね〜。
陰毛はそったことないけど、すね毛をそったとき
とにかく気持ち悪かった(ちくちくがひっかかるし)。
それが股間だと思うと、ぞっとしますよ〜。

温泉結果報告乞う!
by koza (2005-06-25 18:53) 

つばさ

>>こざきさん
経過読んでいただいたんですね^^
全剃りしましたw
温泉から今日帰ってきたのでまた報告します!
by つばさ (2005-06-26 17:15) 

yonda

油性マジックペンで描いたら?(笑
by yonda (2005-06-26 23:53) 

つばさ

>>yondaさん
油性マジック(笑)
by つばさ (2005-06-27 13:22) 

俺が仕事で忙しくブログ更新してないときに相方は…
すげー!
尊敬っすよ!!!w
by (2005-07-03 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。