SSブログ

コケコッコ・・・毛が無い。

おはようございます。

今からお外にジョギングにいくぜ・・・。

まだ昨日記事23:19分から全然時間経ってないしw

寝たかたんですけど、やっぱりいつもの通り俺のブログが嫁に見られて

結局、朝までバツゲーム。

今まで部屋中をコロコロで歩き回りましたよ・・・

お陰で一本使い切ったぜ。

最初は何気なく掃除をやってたんですけど、退屈過ぎてちょっと一人遊びしてたら

 

事件勃発Σ(・∀・;)

 

コロコロした事ある人はやった事あると思うのですが、体をコロコロした事ありません?

何か取れそうな気がして、たまーにやりますよね?w

普通に体をコロコロするだけなら良かったんですけど、

ちょっと試しにあそこ付近コロコロ・・・。

 

あそこの毛が絡みつきやがった・・・

 

簡単に取れると思ったんですよ!

だけどさすがコロコロ・・・粘着力がバカップルより数段上。

取ろうと思うならば更に毛に絡みつく・・・

絡みきった最後なんて、バカップルが可愛く思えるくらい絡まってたぜ( ; ゚Д゚)・・・

もう絡み合う毛とコロコロを引き裂くにはハサミしかないと思い、

ブチっっと切ってやったぜ!

・・・寂しすぎるよ。゚(゚´Д`゚)゚。あそこの周りの毛がほとんど不揃いになってる。

・・・寂しすぎるよ。゚(゚´Д`゚)゚。毛にウエーブもなくほとんどがストレートに。

心配なのは嫁に見られた時に、何と言い訳したらいいものか・・・。

それを考えに今から外でジョギング。

猛ダッシュで町を駆け抜けて来ます・・・。

この際、剃毛でもしようか?w

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(27)  トラックバック(2) 

nice! 23

コメント 27

Loki

いよいよ、つばささんもおかま街道まっしぐら? 剃っちゃうなんて(笑)
 誤って、切り落とさないように、気をつけてね~
by Loki (2005-06-20 07:14) 

churin

つばささんのアセッたところ想像したら、・・・・くっくっく、笑えましたー。
って、剃毛ですか?えーっと、今後はそちらの方向に?
まぁ、人には好みが色々ありますからねー。
・・・・・プールとか温泉とか、行けなくなりますよ(笑)
by churin (2005-06-20 10:47) 

ありゃりゃぁ~(・・;)
無理にぶちっとやったら痛いですもんねぇ。
churinさんの言うとおりですよ!
伸びてくるまで、温泉行けませんよぉ~(笑)
by (2005-06-20 11:18) 

ブル

温泉とかプールとかで見られるのが快感ですよ?

俺は経験ありませんが。
by ブル (2005-06-20 14:13) 

アッキー

それ、ヤバイっすよ。
絶対、病気貰ってきたって奥さんに思われますって。
顔面パンチじゃ済まないかも・・・・・
by アッキー (2005-06-20 14:15) 

うっぴぃ〜

>たまーにやりますよね?w
やります。やります。お風呂で、鷲づかみのチリチリ陰ゲっ。! 違いましたっけ。?うちだけかなぁ。
by うっぴぃ〜 (2005-06-20 17:56) 

菜々♪

奥さんと愛を確かめ合ったら。。。。
イテェェェェェエェなぁ~~てめぇぇぇって言うよ。。。。
チクチクして痛いと思う

毛先をお線香で焼いてください・・・・・
by 菜々♪ (2005-06-20 19:02) 

アキオ

モヒカンでアップお願いしますo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

やっぱ、、笑いとってからじゃないと
つばささんとしては、まるがりーた、できないでしょ〜〜〜
by アキオ (2005-06-20 21:51) 

もむ

コロコロしてる姿、想像するとかわいいですね(w

剃ったら、ななかちゃんが笑い転げてくれるんではないかと
思います☆奥さんは喜ぶのか!?好みがあると思うので
分かりませんが(笑
by もむ (2005-06-20 22:12) 

yonda

裸でコロコロ!?
かっちょいいです。。(笑)

そんな股間、他人様には見せられないので、浮気もおあずけですね。(笑
by yonda (2005-06-20 23:12) 

takubon

あうぅぅぅ~ ころころしちゃいましたか・・・・
大丈夫です、これで夏も安心!! 多い日も安心です(謎)
by takubon (2005-06-20 23:15) 

cloud9

何故にその場所をコロコロ?(笑)
ってか、自分の体をコロコロしたことはないですけど・・・^^;
不揃いのオケケ達でプププですね♪
伸びてきたらチクチクするんですかね?
by cloud9 (2005-06-20 23:47) 

aachan

部屋で大爆笑しちゃいました・・
なんか無性に変なことを思いつくことありますよね・・
実行しちゃったつばささんがかわいすぎる・・

・・・寂しすぎるよ。゚(゚´Д`゚)゚。  ←こいつにniceです!!
by aachan (2005-06-21 00:00) 

rurucafe

あははは!体コロコロして、脱毛でもしようと??
大事なトコまで?(笑)
それより、その罰ゲームいいなあ~~。
お部屋掃除してくれるなんて。。。
by rurucafe (2005-06-21 01:11) 

ブログが嫁に見られたから始まって、もうこの記事も見られてるのかな?
そうなるとオケケも見られたのかな?w
by (2005-06-21 02:30) 

ころころにもいろんな使い方が。。。☆~( δOδ)o_彡☆あははっ
人体実験ですね!
by (2005-06-21 09:55) 

あはは。相変わらず最高!
by (2005-06-21 13:04) 

陰毛のカットをコロコロ持ちながらやってる姿って
サビシー&マヌー≧∇≦ブハハハハハ
あーあ、でもまあ言い訳はここみせれば、
そういうプレイしたんだって思ってもらえるし・・・
by (2005-06-21 21:05) 

la_vie_en_Rose

・・・あらあら、夏直前にまぁ、大変・・・lol

・・実は無意識の【反省】? なんて男前っ!
・・・・・・・・・でもそれ↑って【頭】でやるんじゃ? う~ら・ら~☆☆  
by la_vie_en_Rose (2005-06-21 22:47) 

miuta-kuma

夏だしって事でw
しかし痛そ~。
剃髪じゃなくて剃毛ね・・・さすがに奥さんも怒れないと思うよ^^
by miuta-kuma (2005-06-22 01:39) 

まい

なんでそんな大事なところまでコロコロしちゃったんですかーー!?
もうこれで浮気できませんね(笑)
奥様にとっては一石二鳥じゃないですか~ お部屋はキレイになったし、旦那は浮気できなくなったし!
言い訳は「自粛するために・・・」ってのはどうですか?
by まい (2005-06-22 08:20) 

lead-an-easy-life

剃毛プレーですか・・・・・。ほんと極めてますね。
脱帽です。
by lead-an-easy-life (2005-06-22 12:48) 

つばさ

>>Lokiさん
おかま・・・なりませんよw
あ・・・切り落としたらおかまだ・・・

>>churinさん
本当に焦りました!くっつくんですもん。
温泉いけなくなる・・・もうすぐ行くんですよ・・・温泉。

>>little_snowさん
伸びるまでいけませんかね・・・。
ブチッっといくと痛い!痛すぎる。。。

>>match73さん
見られると新たな快感がそこにはまっているんですかw
試してみようかな(笑)

>>アッキーさん
おしりを思いっきりなぐられましたけどねw
本当に怪しまれました。。。

>> PETAMUN_Rさん
仲間キタ━━━━ヽ(″ー゛ )ノ━━━━!!!!
私も鷲づかみしますよ!
よく抜けるな~と思いながらw

>>菜々さん
毎度!愛を確かめ合うんですか・・・。
それだけは・・・勘弁 。・゚・(ノД`)・゚・。
線香で焼くと良いんですか?w

>>akio_no_s30zさん
モヒカンですか・・・アップしたら削除されそうですねw
マルガリータできないですよ!!

>>もむさん
ずーっとコロコロしてましたよw
ななかにはまだ見せてないんですよ。。。
ビックリするかなw

>>yondaさん
浮気お預けです・・・ぇw
かっちょいいですか><
yondaさんもやってみます?w

>> takubonさん
多い日?w謎です!
コロコロしちゃいました(笑)

>>cloud9さん
何故かその場所を・・・。
一度、体をコロコロしてみて下さい!
何か取れそうな気がシマスから^^
今、チクチクしてます。。。

>> aachanさん
aachanさんが笑ってくれたって事は分かってくれたんですねw
急にふと思いつく事ありません?w

>> ruruoさん
大事なところまで脱毛しかけました。
×ゲームいいですかw
ruruoさんの旦那様にはそんな事やらしちゃーだめっすよ!
ダンディーな旦那様なんですから~♪

>> 金さん
オケケ見られました・・・。
嫁の目が真剣でしたよ。何故か。。。

>> まあゆさん
コロコロにも色んな使いか方があるみたいです・・・ぇ!
人体実験ですw

>> STEALTHさん
ありがとうございます^^

>>あくえるどあるぼるさん
今思えば、かなりマヌケでした。。。
プレイになっちゃうんですかw

>> la_vie_en_Rose-pas_a_pasさん
夏間近の失態です。。。
カイパンで隠せるんでまだ良かったんですけどねw
反省する場所が間違ったかも(笑)

>>みうたさん
いつもより怒って無かったですwww
そうですよね!夏って事ですよね!
痛かったです><

>>まいさん
浮気・・・できません・・・_| ̄|○・・・はうぅ
自粛する為!使わして頂きます。
まさしく一石二鳥ですw嫁にとっては。

>>ふるさん
剃毛プレイ・・・うう・・・。
脱帽ですか(笑)
by つばさ (2005-06-22 14:01) 

バカップルの粘着力・・すっごい笑えました。
いつも楽しくて、つばささん好きだなぁ~。
by (2005-06-23 09:42) 

つばさ

>>hanaさん
愛って事ですか(ノ´∀`*)・・・
すみません。。。
粘着力は凄いっすw
by つばさ (2005-06-23 20:52) 

なっぱちゃん

きっと、カットされたおケケのほうは、いらない子たちだったに違いない。。。
無理に引っ張ると痛いもんね、アソコの毛^^
by なっぱちゃん (2005-06-23 21:42) 

つばさ

>>なっぱちゃんさん
抜けます抜けますw
いらない毛!いい例えですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by つばさ (2005-06-24 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。