SSブログ

最悪な2人 [仕事]

人気ブログランキング参加中

朝から仕事が溜まってるつばさです。

仕事を増やしてくれた、お父様、お兄様感謝してます・・・。

昨日は久々にお休みを頂いて、家族サービスしてました!

お休み中に、一本の電話

「ごめーん、親父か、俺かわからんねんけど、インターネット見てたら、

何かダウンロードされて、エラー表示ばかりでるねん・・・店に来て。」

俺は家族サービス中なので行けないって言ったんですよ!

即、返答が返って来ましたよ・・・

「明日まで、ほっとくから明日中に何とかして!」

・・・ガチャ

こいつら・・・しね!しね!しね!しねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

自分らでやった事位自分らで処理しろと・・・

せっかく家族で満喫してたのに、一気にコスモが開放されたぜヽ(`Д´)ノ

公園から足早に家に帰りネットで検索

「言葉責め」

出てきやがったぜ!!俺の欲しい情報が( `_ゝ´)

これでお父様、お兄様を苦しめられる・・・ふっふっふ

さぞかし、俺の言葉責めで、脳が洗脳され、自虐し、俺が悪かった俺が悪かった

と懺悔し俺様に無駄な時間を使わせてすみませんと謝ってくれるはずだぜ。

出てきやがったぜ!!俺の欲しい情報が( `_ゝ´)

「言葉責めの会」

よくよく見ると俺の欲しい言葉責めと違う・・・。

俺はお父様、お兄様にこうなられると困る。気持ちが悪い・・・_| ̄|○

言葉責めはもういいや。。。

 

今朝、会社に到着後、PCの電源を入れると、

デスクトップに「SEX」と書かれたアイコンが、ブラウザもうまく起動せず・・・。

理由を聞いてみると、二人でエッチな画像を巡回してたらこうなったと。

親子揃ってあふぉかと・・・

会社のPCで何しているんですか・・・。

もう俺には怒るより笑う事しか出来なかったぜ(;・∀・)

 

人気よりこの親子をどうにかしてください・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

アッキー

ヤッター。
ブラクラ踏んで、ウイルス貰っちゃいましたね。
エッチ画像は、ウイルス仕込んでるのがすっごく多いから
注意です。JPG画像にも仕込めるし・・・・って
つばささんに言ってもしょうがないか。

言葉責めはあっちの世界ですね!!
by アッキー (2005-05-23 14:38) 

hepa

男がパソコンが壊れたって言ったときには
たいてい、エロサイトを見てて、っていうのが多いですね
自分は純粋なんでそんなものは見ないですけどwwww
by hepa (2005-05-23 15:00) 

つばさ

>>アッキーさん
本当に嬉しいウイルス貰っちゃいましたよ
・゚・(つД`)・゚・
私もたまにですよ?みます(笑)
言葉責めはあっちですあっちw

>>ヘパさん
その通り!!
エロサイト見て壊れる事多し・・・
えぇぇ?wヘパさん純粋だったんですか(笑)←過去形w
by つばさ (2005-05-23 15:07) 

家族サービス中の電話って一気に楽しい気が失せますよね。
ご家族のブーイングが聞えてきそうです。
でもざっくばらんなお父様とお兄様といると楽しそう。
by (2005-05-23 19:27) 

つばさ

>>hanaさん
かなーり失せました。。。
嫁がブーブー言ってましたよ(笑)
by つばさ (2005-05-23 19:39) 

takubon

お父様も男ってことで(爆) しかし会社のでやってはいけない!!
是非つばささんのマイパソコンを開けば あーら不思議 良心的なサイトが(爆)
また 家族サービス分の休みをもらうべきです。
by takubon (2005-05-23 20:44) 

なっつ

だははw最近はサイトみただけでも感染しちゃうんですか。。。こわいw
病気にならないように準備万端にしてw

最近、うちのPCもあやしいなぁ(笑)
by なっつ (2005-05-23 21:45) 

yonda

言葉責めの会、見てきました。
「くっくっく…口では嫌がっていても、体は正直だ、ぜ…?」
って、、ちょっとしてほしかったかも。(笑
by yonda (2005-05-23 22:27) 

cloud9

そう言えば最近エロサイトって見てないなー・・・。
ここ何年も見てない・・・、なぜだ!?
でも、ウィルスにやられないからいいや♪
お父様もお兄様もスゴイですね、会社でエロサイト見るなんて^^;
親子でエロサイト巡りって、凄いなー(驚)
by cloud9 (2005-05-23 22:35) 

HAL

そんなエロサイトがあるんだ...
知らなかった。。。
by HAL (2005-05-24 02:47) 

lead-an-easy-life

言葉攻めって・・・・・

多少興味あるのは僕だけでしょうか・・・・・・

やばいやばい、今話題の王子様と一緒になってしまう。

気をつけてくださいね!って俺か・・・
by lead-an-easy-life (2005-05-24 09:02) 

つばさ

>>takubonさん
でしょ!会社のパソコンでやるなんて。。。
私の・・・良心的なサイトのはず(笑)

>>セレナさん
セレナさんのパソコンも怪しいですかw
一度ウイルス検索してみて下さい(笑)
何か潜んでいるかも!

>>yondaさん
見ましたか^^
あったでしょーw
言葉責め(ノ´∀`*)

>>cloud9さん
親子でエロサイト巡りなんて最低です。。。
最近見てないんですか?w
ビックリするかもです(笑)

>>HALさん
面白いですよーw
一度見てください><

>>ふるさとさん
私も興味ありありです(笑)
王子様になってしまいますよ!
お互い気をつけましょうか^^
by つばさ (2005-05-24 10:29) 

churin

ふふふっ、復讐方法が「言葉攻め」とは、
その発想がステキですよ、つばささん。
by churin (2005-05-24 13:52) 

つばさ

>>churinさん
毎度、ありがとうございます!
もっと素敵になりたいです(ぇ
by つばさ (2005-05-24 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お尻が痛い。。。中退の何が悪い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。