SSブログ

お尻が痛い。。。 [戦い]

ミッション失敗のつばさです。

夫婦の方はみなさん一緒に寝てますか?

私は絶対寝ません。

嫁のイビキがとてつもなくうるさい!!

あの贅肉のついたお腹に絶対何か潜んでるわ。

「げーごーーげーごーぐっぐっぐ」

いつも同じリズムを刻んでやがる・・・。

娘も時々、嫁と似たイビキを一緒に奏でてますよ。。。

部屋のしきりがカーテンなので防音になりません。

昨晩、何故か嫁は俺の布団で寝てやがったヽ(`Д´)ノウワァン

別に寝るのはいいんですけど、イビキを何とかしてほしいですね・・・_| ̄|○

本当に愛し合っている夫婦はイビキとか気になりません^-^ウフとか、

可愛いじゃないですかぁ^-^ウフとか言ってますけど、

本当にそうなんですかね・・・俺の脳では

『理解不能( ´_ゝ`) 』

幸せ夫婦はさて置き、俺は嫁を起こさないと俺が寝れません・・・

起きて!とか俺もう寝るから!とかずーっと言い続けてたんですが、

返事はするものの起きる気配ナッシング。

コンチクショウ!!この鬼畜嫁俺を舐めてやがるぜ(怒)

って事でミッション1決行( ´_ゝ`) ・・・

イビキをしているこの口と鼻を何とかしなくてはと思い、

ハチミツ採取作戦ってやつですね。

鼻に煙草の煙を吸い込ませイビキ蜂を一度眠らせ、嫁を起こす戦術です。

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!!一瞬目が開いたぜ。

とても苦しそうでしたが、普段の恨みを返せるチャンス☆

嫁の一言・・・「死ね」

(;・∀・)一言残して、また寝やがった・・・

このままでは俺の戦は負けになるのでさっそくミッション2決行( ´_ゝ`) ・・・

便秘な俺にしか出来ない戦術だわ・・・激臭○| ̄|_ =3  プッ

にぎりっぺじゃこの鬼畜嫁は起きないのは経験済み。

なので、真っ暗な中、孤独のランナウェイでパンツを下ろし

口を開けた寝てる嫁の口へ激臭をプッシュ!!プッシュ!!

はい^-^全然起きません・・・

ある意味無敵なんですけど。

もうミッションじゃ到底、起きないのが分かったので、俺の黄門様を嫁の

鼻にくっつけプッシュ!

殺傷能力の高い屁をブチかましてやりましたよ( ´_ゝ`)

起きやがったワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

・・・・

次の瞬間、いつも通りのパターン・・・

俺の屁より殺傷能力が高く、非常に重いパンチ

それも尻に・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー

 

人気ブログランキング参加←強力なblogがいっぱいだな。負けられん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(29)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 29

なっぱちゃん

ぶふっっ(^m^)
夜中に何やってんですか~!必死さがすごく伝わった。
オヤジが最高にうるさいイビキかくので、辛さはよーくわかります^^;
今度私も、オヤジの鼻めがけてミッション2TRYしようかな。
by なっぱちゃん (2005-05-21 17:58) 

つばさ

>>なっぱちゃんさん
必死さが伝わってよかったです!
いびきって悪くないんですが・・・自分が寝ようとする前にいびき
されると・・・寝れない><ってなりますよね(笑)
by つばさ (2005-05-21 18:00) 

yonda

ははは!この文を書いているという事は生きている証拠ですね。(笑
っと言いますか、ボクも以前イビキがうるさいステディーに全く同じことをしてました。。
タバコ、水戸アナル、、etc、、
参考になるかわかりませんが、そのイビキ風景をデジカメ動画で撮影して、
「どうだ!これがオマエ様の寝姿だ!」と言って見せたら、、
やっぱり殴られましたが、その後少し改善しました。

つばささんにとっては まさにミッションインポッシブルなんでしょうが、、
気が向いたらお試しくださりませ。(笑

しかし、上の写真が清々しいですね。。
by yonda (2005-05-21 21:51) 

cloud9

緑の清々しさとやってることの凄さ、このギャップがイイですね♪
でも、やっぱり、いつも通りやられることが分かってはいるんですね。
それを期待してるんですよね? つばささん(爆)
by cloud9 (2005-05-21 21:56) 

SHINO

はじめまして!
コメントありがとうございました。
早速覗きに参りました。
すっご~~~~く仲良しのご夫婦なんですね♪
羨ましいです ウフ
by SHINO (2005-05-21 23:35) 

HAL

別居しちゃえば?

ブログのネタになるし。(笑)
by HAL (2005-05-22 00:31) 

まい

はじめまして~!なっぱちゃんのところから来ました。
たくましい奥様ですね・・・。私は今までいびきのすごい人とばかり付き合ってきました(+_+) あまりにうるさい時は鼻をつまむことにしてましたよー!
by まい (2005-05-22 02:04) 

takubon

俺もいびきとおしゃべりは駄目なんですよね・・・・ 実家にいるときは親父のいびきがうるさかった(涙)
うーん 奥様にはどんな攻撃も効かないか・・・ 攻撃も受けるから、つばささんの命の灯火のほうが危ないかも(汗)
そんなつばささんにだれか耳栓を「ブリーフ」いや「プリーズ」
by takubon (2005-05-22 09:03) 

かなり笑ってしまいました。
うちの娘、ある日、マスクを買ってくれといってきました。風邪?花粉症?ときくと、(-- )( --)(-- )( --)ウウンいびきと、喉の渇きの防止のためマスクをして寝る!と~~~。2~3日はいびきもかかず快調でしたが、慣れたら寝ながらマスクをはずしていました!
by (2005-05-22 10:22) 

うわー。
ちなみにミッション2なんですが。酔っぱらったり寝たりすると臭覚からダメになるんだす。スペシャル攻撃はにほひより振動に起きたのでは?
いや、だからって何が改善される訳でもないんだが・・・
カウンターの殺傷能力、御愁傷様でした。
ケツがふくれない事を祈ります。
by (2005-05-22 10:50) 

うっぴぃ〜

本日も分け隔てなく楽しませていただきました。
by うっぴぃ〜 (2005-05-22 12:57) 

えりさ

相変わらずやってますね~~~☆
微笑ましいやら恐ろしいやらw
うちの場合は父親のいびきがうるさくて
たまに母が私のところに来ますよ。
これはつばささんもどこか別の場所へ避難した方がいいですよ。
・・・・避難・・・・
by えりさ (2005-05-22 15:02) 

barbie

お疲れさまでした。私なら確実に睡眠不足ですね(^◇^;)静かに寝られるのなら台所でも玄関でも・・・まだマシですよ。
by barbie (2005-05-22 17:08) 

アキオ

まぁ〜いつもながらサバイバルライフをおくってますね。
こりゃ、あいかわらず地下潜行型のブログだわ。。
よんでて、、Mac雑誌の連載、思い出しちゃいましたよ、、

そうそう「我妻との抗争」でしたっけ(o^ O^)シ彡☆バンバン
by アキオ (2005-05-22 17:21) 

koza

うちはかみさんが
寝言多いです。
聞いてると、シュールで面白い。
by koza (2005-05-22 21:55) 

aachan

夜中にひとりでミッションを繰り返すつばささん
めちゃくちゃかわいいですね!!
っていうか奥さん強い・・。
ちなみにaachanはいびき大丈夫!!っていうかすきかも。
なぜか眠気を誘います・・。
たまに止まったりすると死んだかと思ってびっくりしますけどね!!
by aachan (2005-05-23 01:59) 

churin

えー!だいたい男の人のイビキがうるさくて、
女の人が眠れないものだと思ってました。
やっぱり、つばささん家はひと味違いますね。
オクサマの、寝ながらの攻撃には脱帽です。
by churin (2005-05-23 11:05) 

つばさ

>>yondaさん
何とか毎日生き抜いてますよーw
ビデオ撮ってみたいんですが、本当に恐ろしくてできません><
写真とミスマッチな記事でしょ!(笑)

>>cloud9さん
写真はうまく撮れました><
cloudさんの撮っている写真を見ていいなーっと思い撮りましたw
期待・・・。

>>SHINOさん
ご訪問ありがとうです^^
仲がいい夫婦ですかねぇ(笑)

>>HALさん
別居ですかっ!
最終手段です(笑)

>>まいさん
なっぱちゃんさんのblogから来られたんですね!
ご訪問ありがとうございます^^
鼻をつまんじゃうんですか(笑)
うぅw苦しそうw

>>takubonさん
父親のいびきってすごいですよね(笑)
疲れてるんしょうけどね!
takubonさん耳栓買って下さいよーw

>>まゆあさん
笑って頂けましたか!
寝ながらマスクを外しているんですか?(笑)
さすがまゆあさんの娘さんだわ。・゚・(ノд`)・゚・。

>>あくえるどあるぼるさん
本当に嫁手強いですよ・・・(涙)
お尻がうすーく青くなってます。

>>PETAMUN_Rさん
楽しんで頂けてよかったです^^

>>えりささん
避難・・・トイレにでも避難しようかな。。。
相変わらず戦ってます!

>>barbieさん
時々、本当にひどい時は睡眠薬飲んでます・・・。
睡眠が確保できないっす><

>>akioさん
毎日がサバイバルですよ・・・。
地下潜行型のブログですか?w
Macの雑誌に「我妻との抗争」ってあるんですか?
見てみたいです!

>>こざきさん
寝言って面白いですよね!
え?何て?って聞きなおしたい時ってありますね(笑)

>>aachanさん
嫁恐るべし・・・ですよー。
aachanさんやりますねーいびきを眠りにかえるなんてw
by つばさ (2005-05-23 11:21) 

つばさ

>>churinさん
私も結婚する前は男がうるさいと思ってましたw
もしかして私の嫁って・・・Σ(゚Д゚;
嫁が以上ですね><
by つばさ (2005-05-23 11:23) 

knacke

”本当に愛し合っている夫婦はイビキとか気になりません^-^ウフとか”、
はい、ワタシも信じられません。
いびきはいびきです。申し訳ないけど、慣れるのもムリです。
そう、だんなくんがスゴい。
あまりにもひどい時は、隣の部屋にお引っ越し。
同じ部屋なんかで寝てられません。
体を横にすると、いびきがとまると聞いて、
ある日、いびきで起きちゃった時、体を横にしようとしたら、
すでに横でした・・・。(泣)
by knacke (2005-05-23 12:11) 

lead-an-easy-life

はじめまして!
なんて素敵な攻撃!?
僕もいびきがひどいと嫁ハンに言われますが、うちの嫁ハンも同じこと僕にしてるのかなぁと心配になってきました・・・・・
by lead-an-easy-life (2005-05-23 12:33) 

アッキー

うちはお互いいびき攻撃なんで
まったく気になりませんです。

嫁のことなんかどうでもいい・・・・・・
ヤバ!
by アッキー (2005-05-23 12:41) 

つばさ

>>きむたこさん
ですよねーいびきは別ですよね!!
私と逆のパターンですね。
もうすでに横向きでしたか(笑)
引越しされているんですねw納得!

>>ふるさん
はじめまして^^
ご訪問ありがとうです!
同じ事している確立70%ですよー(笑)
嫁ハンw

>>アッキーさん
両方でいびき合戦ですか(笑)
アッキーさん・・・
ヤバイッすよーw
by つばさ (2005-05-23 12:53) 

ブル

つばささん、相変わらず無茶をしてますね。
命はお大事に。
でも、行動が想像できて、かなり笑えます。
by ブル (2005-05-23 18:20) 

つばさ

>>match73さん
相変わらず無茶してますよー。
命は大切にします(笑)
笑って頂けてよかったです^^
by つばさ (2005-05-23 18:29) 

rurucafe

私も旦那のいびきにかなりむかついています(笑)
まったくもってどうにかならないでしょうか・・・・(* ̄▽ ̄) 。
いくらつついても蹴飛ばしても、鳴り止まない・・・・。
by rurucafe (2005-05-25 18:16) 

つばさ

>>ruruoさん
ruruoさんもでしたか!
どうにもならないですかね><
by つばさ (2005-05-25 18:33) 

すーさん

これって、一種のコミュニケーションですよね?
きっと お嫁ちゃんも期待してるんだと思います。
家はたまに耳につくほどのイビキをかいてます。
そん時は 鼻と口を手で塞いじゃう時があります(^ー☆)
by すーさん (2005-05-26 21:32) 

つばさ

>>すーさん
鼻と口をふさいじゃうんですか(笑)
コミュニケーション・・・ですですw
by つばさ (2005-05-27 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

夫婦喧嘩・・・最悪な2人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。