SSブログ

夫婦喧嘩・・・ [家族]

0000 00000


こんばんわ・・・

blogの内容が嫁にばれそうだったので、

「0000 00000」で保存したつばさです・・・

大変失礼しました・・・

今まで喧嘩してました・・・

嫁から何で見せないのよ!!

(#゚Д゚)ゴルァ!!

・・・

必死に言い訳してました。。。

心の中が見られてそうで(´・д・`) ヤダとか、おもんない事しか書いてないとか、

見たら呪われるとか、陥没した俺の乳首が載ってるとか他色々・・・

言い訳してました・・・

何とかblogを見る事を阻止したんですけど・・・

問題発言勃発・・・

私もじゃあこれからblog書くから!

絶対おまいは見るな!!

見たらコロス・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

どうしようどうしようどうしよう・・・見たら殺されてしまう。

どうしようどうしようそうしよう!!こっそりとみる事にしよう( ´_ゝ`)

こっそり覗いてネタにしてやるぜ( `д´) ケッ!

命削る事になるけどネタが増える。

今日は必殺技が炸裂しなかっただけまだ良かったわ・・・

次0000  00000の記事が出た時は死んでるかも・・・。

 

 

わっはっははは(笑)上等凸(゚Д゚#)

つばさを応援はこっち!!

嫁に味方の方はこっち!!こっちは敵だな・・・

まぁどっちも同じ先に㌧じゃうねんけどね・・・

 

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 30

takubon

これは暗号??? つばささんからのSOSかも・・・
by takubon (2005-05-20 16:52) 

アッキー

なに?
とうとう・・・・・・・(゜ロ゜;)

もどってこーい、つばささん!!
by アッキー (2005-05-20 17:09) 

takubon

とうとう??? アッキーさん 早く警察にぃ~
by takubon (2005-05-20 18:44) 

takubon

あっ プログ入ってる、大丈夫だったんですね(汗)
どうしてもつばささんのブログが気になる・・・ 俺も気になる、皆も気になる。
奥様のブログ、つばささんと相対して面白そうですね読んでみたい(本音)
嫁の見方のかたはのボタンも一緒でした・・・・ あっ 言っちゃった(爆)
by takubon (2005-05-20 18:48) 

つばさ

>>アッキーさん&takubonさん
二人の名前を並べてみると、タッキー&ツバサみたいです(笑)
アッキーさんもtakubonさんも感の鋭さすごいですね・・・w
何とか戻ってこれました!!
殴られていたら100%警察呼んでもらってましたよ・・・。
本当に優しい二人だわw
愛してるぜ・・・_| ̄|○
by つばさ (2005-05-20 18:52) 

つばさ

>>takubon
takubonさんめ( ´_ゝ`)
嫁が書いたら何とか嫁の目を掻い潜って、
何処のブログ、記事を調べてきます(>Д<)ゝ”ラジャー!!
by つばさ (2005-05-20 18:54) 

アッキー

takubonさんのコメントが無かったらずっと
?????だったかもです。

嫁さんのBiog?ものすごーく興味あり!!
つばさ調査隊殿、よろしくお願いします。死なない程度に
by アッキー (2005-05-20 19:50) 

アッキー

Biog・・・・・?なんだ?
Blogでした。
一人でつっこんでました。_| ̄|○
by アッキー (2005-05-20 19:53) 

つばさ

>>アッキーさん
お騒がせしました><
何とか潜入調査してきます!
死亡確認=biog・・・・biog(笑)
私も突っ込んで見ましたw
by つばさ (2005-05-20 20:07) 

(⌒▽⌒)アハハ!
奥様のブログもぜひ拝見してみたいです~w
なんだかんだと仲良しさんなんですね(*ノノ)キャ
by (2005-05-20 20:55) 

knacke

うひゃ、つばささんオクサマは、だんなさまのブログをご覧になりたいと。
ワタシのだんなくんは、ワタシのブログを見る?と、パソ画面を向けても、
いらない、と、言います。仕方がないので?(笑)、
だんなくんの自由ぶりも書いたことあるよ、って言っても、
”ふ−ん”です。まったく興味なし。(笑)
なんか、おかしいよー。(うふふ)
つばささん、えらいコトにならないようにね。
by knacke (2005-05-20 21:12) 

yonda

なるほどぉ、情報戦ですね。
武力で勝ち目が無いなら、優秀なエージェントを育てるのはいかがでしょう?007の様な。。
でも、奥様国に送り込むにはそれなりの度胸がある人材が必要でしょうね。
なにせ「見たらコロス」ですから。。(笑
エージェント募集!なんて新聞広告があったら目を通しておきますね~。
by yonda (2005-05-20 22:18) 

takubon

嫁さんとつばささんでランキングトップ争い??
俺はあっきーさんのbiog読みたいです。
つばささんの娘さんも始めたりして・・・・
by takubon (2005-05-20 22:47) 

うっぴぃ〜

奥様ってすごい迫力。! ・・がんばって、生きてくださいませねーっ。
by うっぴぃ〜 (2005-05-20 23:14) 

こないだは、お子さんのお友達のお母さんにバレちゃったんですよね。ヤバイっすねぇ。BLOGも命がけの時代が来たって事ですかね。ウチも先日、かみさんにいつも見てるブログ教えてよ、なんていわれて、ついつい本音で答えてしまいました。オレもバレるの時間の問題かな?
by (2005-05-20 23:58) 

こんばんは。
奥様に味方しようとおもったら、なんだー 人気投票じゃないですか(笑)
見せてあげればいいのに〜
by (2005-05-21 00:39) 

へー八郎

こんばんわぁーっすm(__)m
実は拙宅でも愚妻には内緒にしておりますf(^_^;)
わたしらこんなんバレたら張り倒されまっせ、ほんま・・・(笑)
頑張って下さいまし。
by へー八郎 (2005-05-21 01:10) 

churin

えー、ワタクシお年頃なので(?)、つばささんの陥没した乳首が
ぜひ見たいわぁ。オクサマのBLOGも見たい!見たい!
by churin (2005-05-21 09:23) 

ピカチュウ

夫婦ってのも、ホント大変やね~。
旦那さん、ガンバッテや!
by ピカチュウ (2005-05-21 11:04) 

つばさ

>>little_snowさん
嫁ブログ何としても発見します(笑)
夫婦仲はどうなんでしょう?ww

>>きむたこさん
きむたこさんの旦那様は気にしないんですね!
私の嫁はすげー気になっているみたいですww
エライ・・・事にならぬよう気を付けます(笑)

>>yondaさん
情報戦に持ち込みましたw
yondaさんが007になってくれるはずww
新聞要チェックお願いします(笑)

>>takubonさん
ランキング・・・。
私もアッキーさんのbiogが気になりますw
娘も字はまだ打てませんが結構マウス使いはうまいw

>> PETAMUN_R さん
迫力はかなりのもんですよー!
頑張って生きます・・・

>>eddieさん
そうですよーばれちゃいました。
私の場合は命=ブログになりつつあります(笑)
ばれないためには必死の言い訳が必要とされ・・・。

>>すずめさん
すずめさん両方㌧じゃう先は一緒だったんです><
すみません・・・。
みせれないっすよー(涙)

>>へー八郎さん
同士 発見(*゚Д゚) ムホムホ
張り倒させるのは勘弁ですよね(笑)

>>churinさん
さすがchurinさんだわ!
気付いて欲しい所がばっちりでしたね(笑)
調査頑張ります><

>>ピカチュさん
夫婦は食うか食われるかの世界ですからーw
応援ありがとうです!
by つばさ (2005-05-21 12:00) 

もむ

ついに奥様ブログ参戦ですか(笑
てか、やっぱりというかなんというか、このブログは奥様には
秘密だったのですね^^;
奥様強いですね。私もそうなりたい。
夫婦のケンカは主導権の取り合いに近いですね。
忍耐忍耐。。

そう、見るならコソーリですよ。つばささん。
私もコソーリダンナの携帯のぞいてます(爆
by もむ (2005-05-21 14:16) 

つばさ

>>もむさん
もむさん!!旦那様の携帯コソーリ|д゚)見てるんですね(笑)
そうですよー最近は見せてないのが多い記事が多いので><
そうですよねぇ主導権の取り合いですよね夫婦ってw
奥さん恐るべしですよ(涙)
by つばさ (2005-05-21 15:03) 

HAL

奥さんの味方してもいいですか?
by HAL (2005-05-21 15:54) 

つばさ

>>HALさん
嫁の味方ですか!!
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
by つばさ (2005-05-21 16:21) 

cloud9

奥さまのblog、ぜひ見てみたいです!!^^
つばささんがどんな風にイジラレルのか楽しみ(笑)
by cloud9 (2005-05-21 21:52) 

lead-an-easy-life

なんか・・・・・大丈夫ですか?
念のため機動隊待機させます。
by lead-an-easy-life (2005-05-23 12:36) 

つばさ

>>ふるさとさん
何とか大丈夫です><
機動隊宜しくお願いします(笑)
by つばさ (2005-05-23 12:54) 

rurucafe

奥さんかわいそう~(自分も奥さんだから笑)V( ̄▽ ̄)V
奥さんのブログも拝見してみたいです☆
仲良く仲良く。。。
ドラえもんを作る素敵な奥さんにnice!
by rurucafe (2005-05-25 18:14) 

つばさ

>>ruruoさん
奥様のブログ捜査もうちょっとで完了しますので待ってってくださいw
手先が器用な嫁です(笑)
by つばさ (2005-05-25 18:34) 

すーさん

すっ・すごい迫力ですね!
お嫁ちゃんにみせてあげれば いいのにぃ。。。。。
by すーさん (2005-05-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この町って。お尻が痛い。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。