SSブログ

てんきゅー [その他]

人気blogランキング←現在20位前後だったかな?

わが身に置き換えよう、気持ちの大切さ。

言葉の意味を難しく考えてしまうつばさです

自問自答、俺ってこんなキャラだったけ?

しらんがな( ´_ゝ`) ・・・。

 

全然会社でやる事ねー。。。

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、誰とも言葉交わしてないな。

最近の楽しみはnice&コメントを頂いている方のblog訪問。

本当に、みなさん文章、写真の使い方がうまい!!

お世辞とか言えないタイプなので、いつもすごいなーっと思ってみてます。

まだ一度もnice&コメント&閲覧をされている方にちゃんとお礼を言ってないので

この場を借りてお礼申し上げます☆

 

「いつも、私のblogを観て頂き心より感謝しております。

 nice&コメントを頂く事により、本当に書いて良かった!っと

 いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 これからも宜しくお願い致します」

 

俺のキャラじゃない?本当に根は良い子なんですよ?

だた、かなりエッチなエロリーマンなだけです( ´_ゝ`)

ネットはリアルな世界ではないけど、コメントを見ると、

リアルな世界と対して変わんない気がします。

 

 やばいわ・・・何か変な感情が沸いてるわ(;・∀・)

 愛してるとか好きとか嫌いとかじゃなく、エッチな気持ち・・・。

気持ちを抑える事が出来ないから

コーラックかバイアグラでも飲むわ( ´_ゝ`)

俺と一緒の気持ちの方はこれだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 20

churin

つばささんの記事好きですよー。これからもちょくちょく
遊びに来ますので、こちらこそ宜しくお願いします。

オトコとして、また、人として、エロは大事ですよ!!!
by churin (2005-05-17 13:04) 

アッキー

エロエロオヤジ・・・良いんじゃないですか。
太古の昔から人間はエロエロですから。

「謹上再拝それ天開き地固まりしより此方、
いざなぎいざなみの尊天の磐座にしてみとのまぐわい有りしより、
男女の夫婦のかたらいをなし、・・・・・・・」
by アッキー (2005-05-17 15:25) 

つばさ

>>churinさん
私の事が好きなんですか?記事ですね。。。
いつでも遊びに来てくださーい!
エロエロな大人ですw

>>アッキーさん
エロエロオヤジでこれからも頑張りますよーw
太古の昔!ですよねぇ(笑)
頂戴した!!
アッキーさん語録☆
by つばさ (2005-05-17 15:48) 

ご来訪・コメントをありがとうございました。
>エロリ-マン
かなりツボにはまる言葉ですね^m^
Blogって、本当にいろいろな人と出会え、
いろいろな写真や記事を拝見して沢山のものを与えて貰えますよね。。
つばささんにも遊びに来て頂き、また輪が広がりました♪
ありがとう~
by (2005-05-17 17:34) 

つばさ

>>pastさん
エロリーマンのつばさですw
こちらこそご訪問ありがとうございます^^
そうですよね!本当に沢山のものを与えて頂いてます。
また遊びに行くので宜しくです♪
by つばさ (2005-05-17 17:52) 

うっぴぃ〜

こんにちは、始めまして。PETAMUN_R は、ルーラックS の常用者です。温かくなったせいか、最近、健康も回復しつつあり、しばらくのご無沙汰だったのですが、バイアグラと一緒に服用するとどうなるんだろう(笑)・・・
by うっぴぃ〜 (2005-05-17 18:03) 

つばさ

>>PETAMUN_Rさん
ご訪問ありがとうございます!
ルーラックS?の常用者なんですかぁw(笑)
一緒に服用するとΣ(@∀@-;) なりますよーw
飲む時は別々が一番かもw
by つばさ (2005-05-17 18:10) 

ひっきー

社長、ずいぶんと僕に対して強気じゃないですか・・・
いいのか?本当にバラしちまってもいいのか!?ヽ(`Д´)ノ

早くこっち来いよーもう仕事辞めたくて仕方が無いぜ。
それから近いうちに俺もブログ復帰させっから~。
この俺が社長とゆういちに負けるはずが無い!( ´,_ゝ`)
by ひっきー (2005-05-17 18:56) 

つばささんのブログおもしろいと思います。
読んでて(⌒▽⌒)アハハ!って声出して笑いそうです。
(仕事中はヤバイ(^^;)
これからも楽しませて下さいまし~
by (2005-05-17 19:16) 

takubon

挨拶の部分が偽り?? エロリーマンは東京にもいます。 部署はむっつり部です(爆) 師匠の世界には皆を引き寄せる力があります。
俺もリンクの仕方覚えたし、ブログの順位外からちょっとずつあがっていこうと思います。 師匠どーもでした
by takubon (2005-05-17 19:17) 

つばさ

>>ひっきーさん
|∀・)・・・・・
何をばらすんですかね^-^?スルーで。。。
早くblog再始動しなさいw
by つばさ (2005-05-17 19:53) 

つばさ

>>little_snowさん
面白いですかwありがとうございます^^
仕事中は心の中でクスクスと笑っちゃって下さい><w
これからも楽しませれる記事を頑張って書いていきます!

>>takubonさん
エロリーマン全国にたくさん増殖中ですよねw?
いつもたくさんのコメント本当に感謝です!
応援しているので互いに頑張りましょうね(笑)
by つばさ (2005-05-17 20:04) 

takubon

リンク完璧にものにしました。 今回も師匠のブログを・・・
エロリーマンについては、ノーコメントで(爆) エロリーマンは身元を明かしてはいけないのです。 エロリーマン法第58号で(爆)
by takubon (2005-05-17 20:50) 

cloud9

コーラックかバイアグラのどちらかを飲むのではなく
両方飲んじゃって下さい^^
そしたらスーパーエリートエロリーマンになれます。
間違いありません^^
by cloud9 (2005-05-17 23:03) 

なっぱちゃん

バイアグラは手に入りそうにないな。
ピンクの小粒がエロに効くのか・・・本気にして、明日には大人買いだな^^
by なっぱちゃん (2005-05-17 23:11) 

えりさ

エロリーマンさんへ

コーラックとバイアグラは全然違います。
全然違うものが出てきちゃいますから、注意してください。
                               エロテロリストより(仮)
by えりさ (2005-05-18 09:40) 

つばさ

>>takubonさん
リンク完璧になりましたか^^
良かったです☆
エロリーマンは身元不明が条件でしたねw
法第58号・・・(笑)

>>cloud9さん
両方飲んじゃうんですか!!
やばい事になりそう・・・。
え・・・スーパエリートになっちゃうんですヵw
出来ればないたいです(笑)

>>なっぱちゃんさん
バイアグラは高いですよ(涙)経験済・・・
ピンクの小粒は魅力で飲んじゃいます><

>>えりささん
エロテロリスト・えりさジョイトイさんへ

全然違うものが出てきちゃいますね(笑)
一緒に試します?w
by つばさ (2005-05-18 10:42) 

なっつ

エロリーマンとわw新しいですねぇw
ピンクの小粒で~大変身!!

娯楽のためなら命をかけるw
闘え~~~~♪
(しつれいしましたw)
by なっつ (2005-05-19 08:48) 

つばさ

>>セレナさん
エロリーマンは疲れますよー(ぇ・・・
ピンクの小粒であら!仰天!!
頑張って闘います(笑)
by つばさ (2005-05-19 10:34) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

どらえもん英語と関西弁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。