SSブログ

どらえもん [どらえもん]

昨日の記事にたくさんの応援コメント頂いて、元気いっぱいのつばさです。

昨日少し続きになるかもしれないのであしからず・・・。

朝起きると、こんな物が机に置いてました。

どらえもん(=゚Д゚=))

裏面もしっかり塗ってました。

※自分で作ったらしいです・・・

嫁が子供の幼稚園の送迎から帰ってきました。

気になって聞いてみると、

「稼げなくなってもどらえもんがいるから大丈夫!!」

だから心配せずに、頑張って自分の道を突き進んで下さいと。

普段、俺は鬼畜など、様々な暴言ばかり吐いてた俺にこんな頼もしい

プレゼントをくれました。

正直涙が、出そうになりましたね・・・。

嬉しさの涙と、鬼畜とまた・・・嫁の前で言ってしまい、

みぞおちに強烈な北斗 晶並みの猫パンチ。

 

・・・_| ̄|○・・・この状態が3分以上続きました。

近々、木刀を購入予定らしいです。

ふざけないで下さいよ・・・嫁さん、俺は人間ですよ?

まして佐々木 健介みたいな良い体でもないですよ?

それより金スマの観すぎじゃないですか。。。

北斗 晶さん全国ネットであんな事言うんじゃねーよ!!!!

「木刀なんかどこでも売ってますよ( ´_ゝ`) 」

全国の奥さんが木刀を持ち出したら、あんたのせいだからなヽ(`Д´)ノウワァン

 

まぁ俺には木刀なんて屁でもないわ○| ̄|_ =3  プッ

俺にはどらえもんがいるから^-^

どらえもーん~。

 

 

ひらりマント・・・

 

 やっぱ俺、絵の才能あるわ・・・これで防げるぜ。

 

どらえもんに一票→もっとたくさんのネタ道具

俺に一票→人気ブログランキング


nice!(18)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 26

えりさ

ひらりマント・・・やば過ぎ・・・w
木刀ですか?きっとつばささんを鍛え上げて
強い人にしてくれるはず!!精神的にも肉体的にも
奥さんの愛として受け取ってください。。かんばって!
by えりさ (2005-05-16 13:47) 

つばさ

>>えりささん
ひらりマント・・・入りますか?(笑)
まだ鍛えられるんですが、確かに打たれ強くなってるのですがw
愛=木刀=愛ですか・・・_| ̄|○頑張りますw
by つばさ (2005-05-16 13:51) 

churin

こんな素敵なプレゼントをくれるだなんて、愛らしい奥サマですね!
「良い話だわ~」と思った途端、アレ?ですね。アメとムチ。
つばささん、ひらりマントで防ぐだなんて・・・・・・・。
by churin (2005-05-16 13:59) 

つばさ

>>churinさん
紙粘土で作った素敵なプレゼントでしたが、
いたーいパンチを貰ったので。。。
ひらりマントで何としてもかわしてみせます(笑)
by つばさ (2005-05-16 14:20) 

happy

ステキな奥様からのステキなプレゼントですね♪
そんな奥様に一票!
by happy (2005-05-16 16:08) 

木刀VS魔球を楽しみにしてますw。魔球で木刀をへし折ることはできるのか!

ひらりマントのデザインって時計だったけ?
ということで検索したけど画像見つからず。
でもタイム風呂敷という文字を発見!!時計はタイム風呂敷じゃないかな?
誰かひらりマントの正式デザインを・・・気になる~。
by (2005-05-16 17:14) 

アッキー

木刀は「しっかりしーや」って奥さんのメッセージでしょう。
どらえもんは・・・・・なんとかなるさ!
by アッキー (2005-05-16 18:54) 

takubon

北斗晶? まだ力は10%とも出てませんね・・・ 北斗の拳なら凄かったのにぃ~ 残念!!(爆)
タイムふろしき芸術ですね~ 何の時間を戻すのでしょう・・・
by takubon (2005-05-16 19:14) 

yonda

おぉ~、つばさ画伯の新作発表ですね。
印刷して額に飾りたいです。
加えて、心温まるエピソードをありがとう。
座等市みたく、木刀に真剣が仕込まれていない事を祈ります。(笑
by yonda (2005-05-16 19:54) 

素敵な奥様ですよ~!
でも鉄拳が飛んだんですね(^^;
つばささん、p(*^-^*)q がんばっ♪
by (2005-05-16 20:40) 

cloud9

噂では、奥さま、木刀の次は日本刀らしいですよ。
ギター侍よろしくバッサリ切られないように気をつけて下さい(笑)

でも、ドラえもん、ウルウルきますね。
昨日の今日だとさらにウルウル度も増しますね。
良いご家族をお持ちで、羨ましいです^^
by cloud9 (2005-05-16 23:15) 

奥様、次々技を繰り出しますな。
ひらりマントを木刀がやすやすとつんざくのが見えます。
がんがれっ!!つばさ!!!
きみはひとりじゃない!
ギャラリーだけならこんなに大勢( ^∀^)
by (2005-05-16 23:17) 

ひっきー

・・・かなりの人が見てるみたいですね(・∀・;)
俺の日記もランキング登録してたらかなりHIT数上がってたのかもなぁ。
いや、絶対に大人気だったわ!
え?お前は誰だって?
最も社長を知ってる一人とでも言っておきましょうか?w(正体バレバレ
くっそー暴露したいぜヽ(`Д´)ノ
それと同時に俺も日記を復活させちゃおうかと思い始めたぜ。今となっては毎日更新が大変だけどなー・・・

ちなみに今日も課長から攻撃されまくって泣きそうだったぜ。
あーもう仕事に行きたくない!
by ひっきー (2005-05-16 23:19) 

なっつ

ぼ、、木刀とわwかないませんなぁ♪
スモールライトで小さくなって頂くしかw

逆に小さくされて、、、ギャーーーw、、シツレイシマシタ。
by なっつ (2005-05-17 01:20) 

ブル

Webでの新しい広告ですか、とても興味津々です。
おもしろおかしく報告してくれると、嬉しいです。

でも、よい奥様ですね。
俺もいつか(ちょっとだけ)強い奥さんをGetしよっと!
by ブル (2005-05-17 02:26) 

barbie

やさしい奥様。口ではなんやかんや言ってても心の中では「がんばって」って励まされてるんですよ(^_-)-☆直接言うのは照れくさいもんね。新しいお仕事の報告も楽しみにしてますね
by barbie (2005-05-17 08:00) 

つばさ

>>happyさん
niceありがとうございます^^
嫁に報告しよっと!あ・・・出来ない。。。

>>金さん
魔球を完成させて木刀を叩き割ってやりますよ!
金さんそうです・・・タイムふろしき書いちゃいましたよ><
明らかに間違ってますね・・・。
私の家にドラえもん全巻あるので写真撮ってもう一度
ひらりマント掲載します^^

>>アッキーさん
しっかりしーや・・・でしょうね!
どらえもんはなんとかなるさーかもですねw

>>takubonさん
北斗の拳なら逝っちゃいますよw
タイムふろしき・・・何を戻したらいいのか(謎)

>>yondaさん
画伯・・・響きが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
木刀に真剣・・・それって・・・(笑)
いつも楽しいコメントありがとうございます^^

>>little_snowさん
素敵な奥様ですか!w
ありがとうございます。
鉄拳だけは本当に勘弁してほしいです(笑)

>>cloud9
日本刀(;´Д`)ばっさり切られるんですか・・・(笑)
噂って怖いわw
どらえもんはウルウルきました><
良い家族・・・ですかね!

>>あくえるどあるぽるさん
まだ技がありそうで怖いです。。。
がんがります!!!
ギャラリー様アリガト!(´▽`)
by つばさ (2005-05-17 11:15) 

つばさ

>>ひっきーさん
( ´_ゝ`) ・・・
スルーで。
暴露ってなに^-^?
課長と仲良くしなさい!!だめなら部長についていきなさーいw
by つばさ (2005-05-17 11:19) 

つばさ

>>セレナさん
本当にかなわないです(汗
確かにスモールライトがあれば勝てるかも・・・!
い、いや負けますね(笑)

>>macth73
webでの広告ですね!
今度、面白?おかしく書けたらいいなと思ってます^^
本当にちょっとだけ強い奥さんのほうが安全・・・。

>>barbieさん
心の中ではがんばって!って思ってくれてると思います^^
はい!新しい仕事の報告をまたしますw
by つばさ (2005-05-17 11:24) 

すーさん

前日の記事も拝見しました。
新たな道に踏み出そうとした時がスタートですよ~。頑張って!
しかし、体が資本ですからね!
それにしても、優しい奥様!
そうやって、背中をおしてくれてるんですよね・・・・・素晴らしい!
by すーさん (2005-05-17 18:48) 

yoco

こんにちは^_^
とても素晴らしい奥様ですね!妻のカガミです。
エライ!(奥様が!)
つばささんが羨ましいですよ。お仕事頑張ってくださいね!
ところで、その絵はひらりマントだったんですね!?
今までずっとタイム風呂敷だと思い込んでいました。
niceありがとうございました。
by yoco (2005-05-18 01:14) 

つばさ

>>すーさんさん
前日の記事も見て頂いてありがとうございます。
そうですね^^体が資本ですね!
優しい奥様・・・たまーにですよ(笑)
普段は鬼ちあ、rf、です・・・。

>>yocoさん
こんにちわw
素晴らしい奥様ですかwありがとんです!
絵は間違ってるんですよ(汗)
こちらこそnice&コメントありがとうございます^^
by つばさ (2005-05-18 10:36) 

tack

な、なんてお上手にドラえもんを作成されるのでしょ~
うちの小坊主に爪の垢飲ませたいのでいただけませんか?w
by tack (2005-05-18 11:55) 

つばさ

>>tackさん
嫁は手先だけは器用です(笑)
お子さんに飲ましちゃうと鬼畜化しますよw
by つばさ (2005-05-18 12:16) 

rurucafe

素敵な奥さまです(^-^)☆!!
奥さん!木刀、フルに使用して
つばささんを素敵に鍛えましょう(笑)!!
by rurucafe (2005-05-25 18:07) 

つばさ

>>ruruoさん
・・・木刀フルに使用。。。
・・・_| ̄|○・・・死んじゃいますw
by つばさ (2005-05-25 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

さて!どうするかな?てんきゅー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。