SSブログ

老夫婦 [嘘]

信頼とセットで販売つばさの笑顔( ´_ゝ`)

自分でも意味がさっぱりなつばさです

今日は仕事にやる気が出ない。

7時間位さぼってました・・・

近くにグランドがあったので魔球開発の為、投球練習。

ネットの側の椅子に座ってる老夫婦。

ずーっと俺の魔球に見とれてまくり。

この老夫婦コソコソいきなり喋りだしたんですよ!

俺の方をチラチラ見ながらコソコソしているので気になって練習どころじゃない。

俺のイライラも限界に近くなったので、いつものソファに戻ろうと決心

帰り際におじぃさんから「仕事首になったんか?」「投球下手やな」と罵声・・・

いつもなら怒り狂ったマルシアの様に怒りますが、そこは大人な。

俺は恐ろしいぐらいの満面の笑みで返しましたよ( ´_ゝ`)

次はおばぁちゃんが「誰かに似てる」誰?って俺に聞いてきやがった。

しらんがな( ´_ゝ`) ・・・誰に似ようとほっといてくれYo!

このババァー!!!!!!言ってはいけない事を言いやがった

「韓国人?モンゴル人?どっちかに似てるねぇ」

有名人じゃなく俺の国籍を変えやがった・・・

こんな俺でもですよ?たまには韓国のパクヨンハ、俳優の森山未来、横綱の朝青龍

に似てるって言われるんだぜ・・・普通にキモメンも言われますけど・・・_| ̄|○

もうこの場に居たく無かったので、短い足でこの場をダッシュで逃走。

ソファーに到着後、よく考えたら、似てる有名人も韓国人、モンゴル人・・・。

ババァなんて言ってすみません。。。

もう一つ大事な事に気付いたぜ・・・

 

 

俺って野球経験ゼロやん( ´_ゝ`)

 

愛のキャッチボールしてくれる方こちらへ

人気ブログランキング参加中!

 

 

 


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

takubon

実はさっき小学校時代の野球の登録名簿見てたんです、つばささんいないかなーって(嘘) 
実はあれは10年前、20年だっけ?(ばればれ) 大会の会場で坂口憲二に会ったんです。 
でもいなかった・・・・ あのネタさえあれば、立派なすし屋・・・ いえいえ良いブログを書けたのにぃ。
愛のキャッチボールは出来ませんが、千本ノックの練習しますか? 奥さんの不意打ちに備えて(爆)
by takubon (2005-05-13 21:50) 

なっつ

w
是非奥様と愛の千本ノックをww

仕事のテンションあがらないとき、ありますよね~;
おいらも手抜いちゃいますw
by なっつ (2005-05-14 00:24) 

ブル

消える魔球、はもう古いですよね?
新しいコンセプトの魔球を開発しましょうよ!
キャッチボールの相手はします。
老夫婦を追っ払う役もしますって。
で、どんな魔球を練習したのでしょうか?
by ブル (2005-05-14 02:27) 

cloud9

し、仕事、本当に首にはなってないんですよね?
それともプロ野球へ転職を目論んでるんですか?
魔球を身につければプロへの転向も可能かも。
頑張って習得を(違うって?)
by cloud9 (2005-05-14 10:40) 

なっぱちゃん

恐るべし老夫婦・・・そんな、ボケとも本音ともわからないセリフ吐くとは。
なんだか似たもの夫婦なんですかね。失礼な感じが^^

7時間サボりって・・・ほぼ?
by なっぱちゃん (2005-05-14 13:17) 

yonda

その新魔球で奥様に挑戦するのでしょうか?

ご無事を祈ってます。。(笑
by yonda (2005-05-14 17:01) 

churin

魔球の開発って、つばささん今から転職?
怒り狂ったマルシアの様に怒るっていう例えに
笑えました。わかりやすいーーー!
国籍までも変えられちゃうなんて、存在自体が
お茶目!
by churin (2005-05-14 18:06) 

森山未来ですよね???(笑)
かっこいいじゃないですかwww
タイプミスしてますが。。ww
野球がんばってくださいねw
俺みたいにできない体になるほどやらないようにww
by (2005-05-14 18:26) 

nyan

サボる時間7時間っつーのが、半端ない長さでスバラシイ。
by nyan (2005-05-14 18:46) 

koza

外国人…その国の人でもいろんな顔もあろうに。
その人はどんな顔を「最大公約数的」な韓国人、モンゴル人を
イメージして発言したんだろう?
by koza (2005-05-14 22:59) 

aachan

あにょはせよ。
仕事やる気がないときはやらないに限りますよね!!
おばぁちゃんはまだぼけてなかったようですね☆
愛のきゃっちゃー目指します!!
by aachan (2005-05-15 00:14) 

えりさ

>信頼とセットで販売つばさの笑顔
今ならもれなくもう1セットつ+タワシがいてくる!!
これがなんと2800円!!
安~~~い!(byおばちゃん)

なんていらんことを書いたりして・・・
by えりさ (2005-05-15 02:57) 

つばさ

>>takubonさん
え?俺いませんでした?w
千本ノック一緒に練習していただけますか!
さすがtakubon殿(笑)

>>セレナさん
嫁とは千本ノック・・・私逝っちゃいますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
毎日、テンションあがらんとです・・・。

>>match73さん
消える魔球よりすごい魔球ですよーw確か玉が4つ・・・
まだ開発途中です(笑)
キャッチボールもしてくれるんですかw
ありがたや~ありがたや♪

>>cloud9さん
仕事は首になってないですよw
どうなるんだろう・・・私の将来。
野球選手?(笑)
>>なっぱちゃんさん
結構言われると腹が立つもんですねぇ(笑)
グっと堪えましたw
7時間ですよー私は10時間以上の労働者です^^

>>yondaさん
そうですよ!挑戦状叩きつけてきます( `_ゝ´)
無事をお祈りくださいませw

>>churinさん
転職希望です!
本当にマルシア並みですよぉw
お茶目・・・(笑)

>>まーくんさん
あれまータイプミスしてますね!
気付いて頂きありがとうですw
後で直します^^
まーくんさんは出来なくなったんですか?

>>nyanさん
自分の中の教訓で「さぼるならとことんさぼれ!」が
もっとうです(笑)

>>こざきさん
本当ですよ!!どんなイメージなのかが気になります。
最大公約数的!面白い!(笑)

>>aachanさん
あにょはせよ。
そうですね、やる時はやる!って感じの方がせいがでます。
全然、ぼけてなかったですよー
言葉の端々は噛んでましたけど・・・(笑)

>>えりささん
+タワシwえりささん買って頂けますか(笑)
2800円!意外と儲かりますねーw
by つばさ (2005-05-15 12:38) 

ピカチュウ

重ね重ねで恐縮だが、
7時間位さぼってました・・・
↑って、マジでスゴイ!!
私でも4時間が最高じゃないかなぁ。←これでもかなりの方だと思うが。。。

でもさ、自己弁護じゃないけど、本当に心の底から仕事やる気ないときは、どーとサボって、気分転換したほうが次に繋がる!っと信じてます。
by ピカチュウ (2005-05-15 14:25) 

つばさ

>>ピカチュウさん
普通の会社ならヤバイですよね。。。
毎日、やる気がない私は・・・(涙)
気分転換って大切だと思います!!
by つばさ (2005-05-15 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。