SSブログ

一緒に旅にでませんか [家族]

たんぽぽになったつばさです

このままどこか飛んで生きたいです・・・。

昨日、嫁にblog「見せて」と言われ、断ったら・・・やっぱりやられました。

今日は新しい技が追加されてました。

 

げんこつ山のお嫁さん※角コツ

思いっきり上からぶん殴られました( TДT)

ヤラレタ方なら分かりますが、記憶が飛ぶんじゃねーか!?って位の痛さ・・・。

今でもズキズキしてます。

俺は喧嘩にはそこそこ自信ありますが、鬼畜嫁には勝てないと、

俺の全身が拒んでる・・・。

さすが中学時代はソフトボールでピッチャーで4番だけの事はあるわ俺の嫁(|| ゚Д゚)

blogを書く度に、自分の命を削ってるわ( ´_ゝ`)

きっと俺は戦士だわ。きっと・・・

 

私と楽しい冒険してくれるパティー募集

 

 

 


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 22

takubon

たんぽぽは ふらふらと飛んで行き~ 根を生やすのであります。 って、かつばささん増えちゃうじゃん(爆)
すごい技出ちゃいましたね・・・・ 記憶が飛んでも心配しないでください!!俺がつばささんのブログを電流に乗せて体に流して差し上げます。 少しの間川の向こうに死んだばーちゃんが招いてる間に、記憶は蘇るはず!! はず・・・ はず・・・
って説明書に・・・ どらえもぉ~ん説明書どこいったぁ??

PS ↑つばささんの技にはまりました。 冒険に行くのかと・・・(爆)
by takubon (2005-05-12 16:07) 

アッキー

(>_<)ヽ
by アッキー (2005-05-12 16:09) 

つばさ

>>takubonさん
本当だ・・・増えちゃうw
電流で流してくれるんですか!ありがたやありがたや。
どらえもん((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
冒険一緒に行きますか?(笑)
by つばさ (2005-05-12 16:11) 

つばさ

>>アッキーさん
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
by つばさ (2005-05-12 16:12) 

churin

つばささんのブログは、血と汗と涙の結晶なのですね。
そりゃ、たんぽぽの綿帽子にもなりますよ(涙)
今度から、つばささんのブログは、拝みながら読むことに
しますよ。なむー。
by churin (2005-05-12 16:31) 

knacke

”カドコツので痛み”は、
この、道ばたでかわいくふんわりしたタンポポさんに、癒されましょう。

”カドコツ”かぁ、こんどつかってみよー。
メモメモ・カキカキ。
by knacke (2005-05-12 16:49) 

つばさ

>>churinさん
ある意味結晶ですね(笑)
拝むながら読むんですか・・・
本当に綿帽子になりそうですヽ(´ー`)ノ

>>きむたこさん
(>Д<)ゝ”了解!タンポポさんに癒されてきます><
綿帽子が飛んでないか心配w
カドコツ!今度使うんですかw
記憶が飛びますよーw
by つばさ (2005-05-12 16:59) 

aiaiai

こんにちは。
来るなり爆笑です。ゲンコツ山のお嫁さん。。。。
ラリアートとハイキックでまった明日♪
by aiaiai (2005-05-12 20:27) 

yonda

命がけの執筆、ご苦労であります!
ピッチャーで4番の奥さん、、かなり凄いですね。。
娘さんも新必殺技も凄そうで、、
将来もし頭が薄くなったら、、必殺技の影響かもしれないです。(笑
by yonda (2005-05-12 22:02) 

はじめまして。と、言いますか私のブログにお越しいただきましてありがとうございます。
大変なご苦労を抱えて?このおもろいブログをやってみえるわけですね。
尊敬します。でも、お体には気をつけてください。奥様にお願いして頭だけは勘弁してもらったほうがいいかも知れませんね。当たり所が悪かったらいけませんものね。
これからも体を張った、おもろい記事をよろしくお願いします。また、私のところにも是非お越しください。お待ちしています。
by (2005-05-12 22:32) 

こんばんは。
ほうほう奥様とのせめぎ合いの上に成り立っているとは、
やっぱり危機感があったりハングリーだったりする方が面白いのかなぁ。
角コツドランカーになって記事に変調を来さない事を祈るばかりです。
読み手も身と心を削ったblog を心して読まねばなりませぬな。
\(°o°;)/ウヒャー
by (2005-05-12 22:59) 

aachan

綿毛なつばささん(´~`) こんばんわ☆
ほんとどこか飛んで行きたいですぅ
っていうかすごいですね!!中指の出っ張りぐあいったらっ(笑)
間違いなく『痛くするぞ!!』って作戦がみえます。
っていうかつばささんが大好きだからきっとブログにジェラシッテるだけですよね。
やっぱりかわいい☆
・・遊びにきてくれてありがとうございました!!うれしかったです!!
by aachan (2005-05-12 23:44) 

なっぱちゃん

私はもう、たんぽぽのワタ遠くまで飛ばしましたよー。
たくさん綿帽子があると、やりたくなるんですよね。

しかし、私は相手の顔色伺っちゃうチキンな性格なので、つばささんの嫁にあやかりたーい!
by なっぱちゃん (2005-05-12 23:54) 

barbie

角コツ・・・愚息の調教に使えそう(^◇^;)私もかなり強いですが、つばささんの奥さんを師匠と呼ばせてください(^_-)-☆
by barbie (2005-05-13 00:20) 

なっつ

バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース^-^
ああ、おいらも綿毛のように風任せで、飛んでいきたいw

お嫁様、強いですね~。。。。がんばって!つばささん!!
by なっつ (2005-05-13 00:58) 

つばさ

>>aiaiaiさん
ラリアットとハイキックでまた明日・・・体がもつかどうか
心配です(笑)

>>yondaさん
ピッチャーで4番だったですよw
二の腕恐ろしい位太い・・・。
もうてっぺんが薄くなってきてる気が・・・。

>>STEALTHさん
私こそご訪問ありがとう御座います。
尊敬してくれるんですか!!(涙笑
頭は打ち所悪かったら本当に危ないですからね><
また遊びに行くので宜しくお願いします^^

>>あくえるどあるぽるさん
どもです^^
毎日、危機感と隣り合わせで生きてますよw
角コツドランカー(笑)
心して読んで頂けますか!!(TдT) アリガトウ

>>aachanさん
綿毛のつばさです( ´_ゝ`)
絵がうまく書けなかったですけど、本当にあんな感じで
スコーンっと振るスイングでやられます><
嫁はジェラッシってくれてるだけだったらいいんですけどね(汗
殺意が・・・。
また遊びにいきまーすw

>>なっぱちゃんさん
もう飛ばしちゃったんですかw
嫁にあやかりたいんですか!?
なっぱちゃんさんからも殺意が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>>barbieさん
息さんの調教にはもってこいです(ぇw
barbieさんも強いんですか!Σ(´д`ノ)ノ
師匠・・・。

>>セレナさん
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
いらっしゃいませ~w
一緒に飛びたいですね(笑)
強すぎです・・・頑張ります^^
by つばさ (2005-05-13 10:19) 

えりさ

よかったですね
ネタが増えて(笑)げんんこつじゃなく指をちょっと出してるところが
すばらしいと思います。。まさにプロですね。
by えりさ (2005-05-13 12:56) 

HAL

おくさ〜〜〜〜〜〜〜ん
鬼畜とか言ってますよ〜〜〜
角コツ連打しちゃってください!(笑)
by HAL (2005-05-13 13:00) 

つばさ

>>えりささん
ネタ・・・。(笑)
すばらしいですかwありがとうございます^^

>>HALさん
HA~~~~~~~~Lさんやめ~~~てw
角コツ連打は死に至りますよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ
by つばさ (2005-05-13 13:19) 

cloud9

いや、やはりblog見せるべきではないでしょうか?
そうすれば新たな技がさらに追加されること間違いなし!!
いいですねー、新技が増えるばかりで羨ましいです(笑)
奥さま、次はどんな技をーー?
by cloud9 (2005-05-14 10:38) 

koza

タンポポの写真から、「春のおだやかな話」が
展開すると(勝手に)思えば、新必殺技の誕生でしたか。
こわいな〜。痛そうだな〜。
by koza (2005-05-14 23:00) 

つばさ

>>cloud9さん
blog見せたほうがいいですかw
もう新しい技はいりません・・・。
cloud9さん、替わりに技を受けて下さい><
タッチ・・・(笑)

>>こざきさん
タンポポだけを見ると春の穏やかな話っぽいんですけどね(;´Д`)
ですです!新必殺技の誕生ですw
イタタですよー(笑)
by つばさ (2005-05-15 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

心に残る手紙老夫婦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。