SSブログ

歌いますin結婚式2 [結婚式]

|-`).。oO(人気blogランキング挑戦中!

歌が大好きなつばさです^-^

前回の結婚式では失敗しましたけど・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

前回記事はこちら→結婚式の歌決定毛コン式終了

前回はケツメイシの「幸せをありがとう」

今回は選曲を変えました。

結婚闘魂行進曲「マブダチ」~披露宴・KARAOKE version~

                             by気志團

 

実は一回も歌った事ありません。

聞いたのも一回だけ・・・。

前回の結婚式で誰かが歌ってた曲。

選曲理由は、韻を踏まないから・・・

何て大嫌いウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

下手なだけか・・・。

5月8日に結婚式があるので必死こいて練習します。

(゜ι _゜  )

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

churin

さすがつばささん、チャレンジャーですねー。
あと4日ですよーーーーー。
偶然ですが、私もその日、友達の結婚式があるのです。
それがなければ、エキストラとして応援に行くのですが・・・・・
by churin (2005-05-04 17:12) 

つばさ

>>churinさん
同じ日じゃないですか(獏
私が行きましょうか?エキストラとして!(邪魔w
churinさんが来てくれると心強そうw
by つばさ (2005-05-04 17:29) 

俺は6/25が結婚式~
ってかやっぱりこのぐらいになると結婚式って多いなぁ~
by (2005-05-05 14:25) 

つばさ

>>ウェイクさん
6月25日ですか!
あっという間に結婚式ですねw
ウェイクさんも歌を歌うんですか?w
by つばさ (2005-05-05 16:51) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。