SSブログ

絵ですか?これ・・・ [その他]

何ですかこれ・・・

それにしてもひどい絵だな・・・

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ アン○○マンのパクリじゃん・・・


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

アッキー

妙にインパクト有りすぎ~~~(^0^)/ヒヒヒ
by アッキー (2005-05-04 16:57) 

churin

これは、「キャラクター」として売り込みに行かなきゃ!!
by churin (2005-05-04 17:07) 

つばさ

>>アッキーさん
インパクトありますか・・・(笑
何か暇で書いて見た物のパクリですねw

>>churinさん
キャラクターで売り込み!w
著作権で訴えられそうです!
by つばさ (2005-05-04 17:28) 

しろくま

ほっぺが無い分、細身なアン●ンマンなのかしら・・・?

帽子の「TSUBASA」もかなり気になりますねぇww
by しろくま (2005-05-04 18:23) 

つばさ

>>princeさん
最初は書いた時はほっぺあったんですよ(笑)
ヤバイと思い取っちゃいましたw
「TSUBASA」今流行のブランドですよ(ぇぇぇ・・・
by つばさ (2005-05-04 18:47) 

hepa

アソパソマソ...ぱくりだww
by hepa (2005-05-04 19:49) 

takubon

ひねくれた唇・・・・(爆) もうちょっとお目目にはモザイクを(汗)
パクリは内緒にしておきます
by takubon (2005-05-04 23:21) 

ピカチュウ

微妙~な、パクリっぷりだね。
にしても、口元がなんかセクシーに見えるのは私だけ?
by ピカチュウ (2005-05-05 00:03) 

ブル

右側のマユゲがチリチリな感じになってるのが、
なんかいいです。
アンパンマンよりもマズそう…。
by ブル (2005-05-05 05:46) 

つばさ

>>ヘパさん
はい・・・パクリです Σ(゚Д゚)ガーン(笑)
アンパンマン好きな方ごめんなさい(ふふふ

>>takubonさん
スネ夫並みにヒネクレテマス。
パクリは内緒にしてて下さいw

>>ピカチュウさん
全部パクルと駄目なんで一部分改造?しましたw
口元は多分キスをせがんでいるはず・・・。

>>match73さん
右の眉気付いてくれましたかw
ラップ系の方が時々ラインを入れてる真似です・・これもパクリっす!
アンパンマンよりうまいですよ!中にはアボカドが・・・
by つばさ (2005-05-05 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌いますin結婚式2普通な日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。