SSブログ

タイムカプセル [その他]

人気blogランキング参加中。

偽ポチッっとお願いします( ´_ゝ`)

 

鼻毛の中に白髪が見つかったつばさです。

ショック死しそうでした・・・_| ̄|○

 

よく、小学校や中学校でタイムカプセルを埋める事がありますよね?

私の学校では無かったので、一人で5年前にタイムカプセル風な事をしてみました。

みなさんは思い出を詰めますよね?俺は違う思いを詰めました。

「一生消耗しない魔法の電池を完成させる」

この頃から野心が高かったので成功したら大金持ちだな!あはっははは!

って思ってました・・・

俺は埋めるのではなく、ある場所に隠しました。

何故埋めなかったって?

だって、当時のテレビ番組でタイムカプセルを探せ!とかやってたんですけど、

俺はこっそり一人で見たかったんですよ!

俺は思い出なんか詰めてないですし、手紙すらいれてない。

中身は普通の電池ですから・・・

もし成功したら歴史的大発見でニュートンと肩を並べる大物になりますから、

人には見せたくなかったんです。(過去の思い・・・

胸が熱くなる程、電池が気になったので等々、今日ある場所から取ってきました。

単3電池を10本入れてた中から1本だけ取り出してきました。

え・・・

 はぁ?

 ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

何なんだこれは・・・

電池から白い粉がモリモリ出てきてるじゃないですか!

匂いが気になったので嗅いでみたら、無臭。

鼻に近づけ過ぎたので、鼻の周りに白い粉が纏わり付きましたよ。

仕事中なので鼻に白い粉が付いているを見たられた200%刑務所||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| だな!

本当に覚○剤はしてないですよヽ(;´Д`)ノ

白い粉だけは大量に剥ぎ取ってから少し怖くなったのでゴミ箱に捨てました。

大量の白い粉を手に持ち真似事をしてみました・・・。

「ゴッドライトサイババ」

 

夢は残りの9本に託します・・・

 

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

HAL

サイババって今でも元気に活躍中なんだろうか???
すでに「あの人は今?」だよね。(笑)
by HAL (2005-04-30 02:09) 

つばさ

>>HALさん
毎度です!
サイババの消息は私も気になります。
今度調べてみますw
by つばさ (2005-04-30 11:06) 

DaRyL

駅漏れしたのが乾燥してますっ! 劇ヤバですぅ!
鼻は特に吸収率高いので注意してくださいね!
by DaRyL (2005-04-30 12:38) 

つばさ

>>DaRyLさん
やっぱり駅漏れですよね・・・。
・・・(;´Д`)ウウッ…吸収率高いですよね。
あっ~クラクラ~
by つばさ (2005-04-30 12:57) 

つばささんも結構いいねた仕入れてますねww
うけた~w
by (2005-04-30 13:59) 

つばさ

>>ウェイクさん
いいネタ探しに必死です(笑
これからも少しでもうけるネタを提供していきます。
by つばさ (2005-04-30 14:42) 

アッキー

ヤバ!!
それはやばいです。
サイババ
by アッキー (2005-05-02 12:24) 

つばさ

>>アッキーさん
残りの9本もビブーティ(サイババの粉)状態・・・
by つばさ (2005-05-02 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ・・・?物は大切! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。