SSブログ

あれ・・・? [結婚式]

人気blogランキング参加してます~♪(ポチッ

ドーナツの穴に非常に興味があるつばさです。

ミスドに行くのが怖わいです。

漏れないか・・・心配です(゚Д゚;)

 

この間の結婚式に新郎が大泣きしてました。

少し笑いネタにしようと思ったのですが、

俺も自分の結婚式でエンジン全壊で泣いちゃいましたから、

ネタにしようもあまりネタに出来ない・・・。

義理の妹は最後のスピーチで新郎は俺と一緒の場面で泣きましたねって言いやがった・・・。

てめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

余計な事いうんじゃねーYo!!

最後に軽く俺に微笑んだから許してやるけどよ・・・。

 

この日の俺の役目は義理の妹の晴れ舞台なので

一生懸命写真撮る事です。

必死こいて、最前線でカメラをスタンバイし写真をたくさん撮りましたよ!

新郎、新婦が主役ですが、カメラマンの中では俺が主役でしたね。

 

(´ι _`  ) あっそですよね・・・。

 

そして今日、初めてSDの中を見たんですよ。

あれ?あれ~?あ~れ~?げげげ・・・

一枚も俺の写真がないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

あんなに頑張ったのに一枚もないなんて・・・。

誰も俺を撮ってくれてない・・・。

写真の中では俺は欠席じゃないですか。

いいぜ・・・もういいぜ!

こうなったら俺の最新加工技術で兄と娘を晒してやる( `_ゝ´)ムッ

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

俺も写真撮る人なので、いつも自分の写真は少ない(無いw)
でもそれでも撮る方がすきなのですよね~♪
晒されてる娘さんにnice!w
by (2005-04-28 16:27) 

つばさ

>>ウェイクさん
niceありがとうです><
ですよねぇ。写真撮る人は自分の写真が全然ないんですよね(汗
by つばさ (2005-04-28 16:31) 

churin

そうそう!カメラマンをかって出ると、自分が写った写真が
ないんですよねー。その上、みんなに焼き増しして配ってると
感謝はされますが、出費が・・・・・。
by churin (2005-04-28 19:10) 

つばさ

>>churinさん
写真見直しましたが、やっぱりどの写真にも写ってなかったです(涙
焼き増しは安く感じますが、枚数が多いとえ・・・って価格になりますよねw
by つばさ (2005-04-28 19:53) 

takubon

俺もねえちゃんの結婚式でカメラマン頼まれたが・・・・ 飲みまくって写真撮ってなかった(爆) 最後の写真に写ってるじゃん!! あっ お兄さんでしたか・・・・ 知ってていう俺(爆)
by takubon (2005-04-28 20:59) 

つばさ

>>takubonさん
最後の写真写ってるでしょ?w
いやいや・・・もう画像消しましたが世界に3人似ているって言われますが
その内の一人です・・・
takubonさん飲みすぎますよね・・・結婚式
by つばさ (2005-04-28 23:00) 

takubon

画像消しちゃったんですかぁ・・・ ちゃんとつばささんの研究してましたから~ でも 何処が違ったかなぁ・・・・ にいちゃんは髭か多かった?
何処の結婚式ももとを取ります、さすがに歌ってないのでCD売れませんが(爆) 友達の結婚式で、ウーロンハイを頼んでたのは俺だけじゃないかな・・・・ 
by takubon (2005-04-28 23:39) 

HAL

本日はご来場堂どうもでした。

自分を写させるには誰かのカメラの前に自ら進んでいくのが通ですね。(笑)
by HAL (2005-04-29 02:53) 

えりさ

撮る側は写らない事を知ってる私は絶対カメラは持ちませんw
だって撮られたいもの~w
それにしても写真があったんですか?
どうして消しちゃうんですか?!
私が見た後に消してくれたらよかったのに・・・(自己中すぎw)
by えりさ (2005-04-29 10:14) 

つばさ

>>takubonさん
まじっすか!俺の研究を・・・実は私もtakubonさんの研究してました(笑
ウーロンハイは結婚式では飲み放題に入ってないのですよねw
別料金・・・(発生!

>>HALさん
こちらこそ訪問ありがとうです!
5月にも結婚式があるので次はカメラは撮らずつ常に
どのカメラにも写るようにやってみます!

>>えりささん
さすがえりささん!ですよね、写りたいならカメラは待たない方がいいですよね
写真ありましたよ(;´Д`)
私は消したくなかったのですが、うるせー双子の兄がどうしてもって
言われたので消しました・・・
また|゚Д゚)))コソーリ!!!!画像上げてみます!
by つばさ (2005-04-29 11:20) 

アキオ

(*^o^*)
たしかに、、そして笑ってしまいました。
by アキオ (2005-05-01 13:48) 

つばさ

>>akiさん
笑って頂けましたかw
書いてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
by つばさ (2005-05-01 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ドコモダケ!タイムカプセル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。