SSブログ

ドコモダケ! [その他]

人気blogランキング参加中

今ですね、日記その他カテゴリーのランキングで50位前後なんですよ・・・

統計の仕組みがよく分からないのですが、50位前後なんです。

私よりもっとアクセス数がある人がいるのになんでだろう?

今、アクセス数が増えてるのもみなさまのおかげです!

本当にありがとうございます" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

 

かなーり前にやっと手に入ったドコモダケ。

通信関係の仕事しているので本当は簡単に手に入るのですが、

簡単に手に入れてしまったら何の喜びも得られないので、

友達に替わりに応募してもらい手に入れたドコモダケ・・・。

オークションで(大・中・小)セットが5000円で売られているみたいです。

可愛いのですかね?

俺の毒キノコのほうが可愛いと思うのですが・・・(・ё・)クサー

うむ、嫁に聞いてみます。

だって・・・だって・・・だってぇぇぇぇぇぇぇ

 こんな顔ですよ!

ウパールーパ?

マンボウ?

樹木希林。

※名女優です・・・

 

俺には樹木希林にしか見えない(;´,_ゝ`)

 


nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 20

アッキー

そうそう
自分の毒キノコの方が・・・・
可愛いよねぇ(*`◇)

でもDoCoMoダケ欲しいなあ。
by アッキー (2005-04-27 14:57) 

つばさ

>>アッキーさん
そうですよね?自分の毒キノコのほうが・・・
ドコモダケ可愛いですよ・・・
特に顔がw
by つばさ (2005-04-27 15:02) 

俺はAuなんですが、Auはドコモのキノコを食べるAuシカってキャラクターを作ったみたい…
が、あまりにも過激すぎるので中止になったって話ですよー
Googleで「Auシカ」って検索してキャッシュを見れば残っていますよ~
参考URL http://fmobile.nifty.com/info/2005/04/40au.html
by (2005-04-27 15:05) 

つばさ

>>ウェイクさん
ウェイクさんはauですか^^
auシカ怖すぎですね・・・
食っちゃうんですよね(汗
URL覗いてきまーすw
by つばさ (2005-04-27 15:07) 

takubon

ああっ こんなにたくさんのどこもだけ・・・・ しかもつばささんちはauだったりして(謎) 実はランキングに登録したのですが、自分を同検索していいかわからないから、意味ない・・・・・
by takubon (2005-04-27 15:49) 

つばさ

>>takubonさん
3体保持中!ドコモダケ・・・。
私はdocomoですよw
ランキングに登録したのですねw
カテゴリーは何でわけました?(笑でいってるはず!takubonさんなら・・・
最初はカテゴリーの中で順位付けされていると思いますよ!
後、出来る限り記事を書くたびにpingで更新した方がいいですよw
by つばさ (2005-04-27 17:07) 

つばさ

>>takubonさん
追伸!説明が分かりにくいと思うので分からない場合は言って頂けると
takubonさんのブログに書き込みしますんで(汗
by つばさ (2005-04-27 17:09) 

takubon

俺が笑いだって!??? 俺は確か政治・経済の50点だとぉ 何の話だよ(爆) つばささんの読みどおりお笑い70%です(爆爆)
探しまくってみるであります!!
by takubon (2005-04-27 21:37) 

アキオ

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
by アキオ (2005-04-27 21:50) 

つばさ

>>takubonさん
ふっふっふやっぱりw
笑いでいきましたか!
何の話ですか?(激ワロス

>>akioさん
名前略してしまいましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン
コメントありーですw
by つばさ (2005-04-28 10:09) 

えりさ

樹木希林さんが3人もいるとやっぱり迫力が違いますね。
しかも、大きさも違う樹木希林さんなんてめずらしい。。
by えりさ (2005-04-28 16:08) 

つばさ

>>えりささん
カキコありがとうです!
そうなんです・・・樹木希林が3人もいるんで迫力あります!
大中小の希林さんです・・・
by つばさ (2005-04-28 16:28) 

knacke

あーっ、いいな〜、コレ、欲しいって思ってますー。
とっても、羨ましい。
家に、遊びにこないかな、このドコモダケ・・・。
by knacke (2005-04-28 20:35) 

つばさ

>>きむたこさん
いいでしょw何とか手に入れました!
夜中にコッソリ遊びに行くかも(笑
by つばさ (2005-04-28 22:58) 

ウピピ

DOCOMOダケかわいいか?っていっている人いるけどアタイにとってDOCOMOダケは、メチャメチャ
かわいいと思うデ。   マジDOCOMOダケの人形ほしい。だれかDOCOMOダケくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by ウピピ (2005-09-10 22:48) 

ノコノコ

ほんと。DOCOMOダケかわいい。私は、UFOキャッチャーでドコモダケをゲットしたよ。アタシUFOキャッチャー得意だからかんたんにとれちゃって6こもとれたんだぁ~~~~。
by ノコノコ (2005-09-10 22:56) 

ウピピ

ほんとーーーーーーーーーー!?ノコノコさん。   だったらアタイにそのドコモダケくれぇ~~~~~~~~。   いいないいなーーーーー。UFOキャッチャー得意なんて。っつうかコツとかあんの???だったら教えろ~~~~~
by ウピピ (2005-09-10 23:00) 

ドコモダケ すきすき

はじめまして。
ビッダーズのオークションなら比較的安いですよー(^^)って、宣伝しちゃったりして。でも、オークションには手がでません。。
来月、902i 出るらしいですが・・。高いんだろうなー。(><)
使い勝手のいい携帯があったら教えてください。今のところP星人です。
by ドコモダケ すきすき (2005-10-23 22:16) 

小学ドコ

うちはゲームでとって、携帯の機種かえたらもらえたよ!
冬にかえるとドコモダケ、雪だるまをもってるんだよ!
夏だとうきわ!
by 小学ドコ (2005-12-10 23:16) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ネット恋愛あれ・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。