SSブログ

娘について・・・。 [家族]

 

人気blogランキング参加中ですです。

娘の画像をアッポーしてみました。。。

嫁さんは必死で画像アッポーを阻止しようとしましたが、

伝統的な方法で勝負して画像アッポー権を獲得しました。

あみだくじ(||´,_ゝ`)

 勿論、自称・・・偽り男なので、ズルして勝ちましたけどね。

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

 

娘について悩んでおります。

3歳過ぎた頃から、何故か私を見るたびに丁寧語で書きます・・・        

「ちんちん」と言うんですよ・・・

我が娘ながら変態ぶりはちゃんと受け継がれてますね。

まだ、発言だけならいいんですけど、最近はおさわりされます。。。

寝つきが悪い時は、子供は泣いたり、喚いたりしますよね?

娘は寝る前にちんちんを触りたくて泣いたり、喚いたりしますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

俺は嫌なんですよ・・・アメリカ製でもなきゃアフリカ製でもない純和風ちんちんなんで。

日本人の一般的な普通のサイズです。

サイズはどうでもいいんですけど・・・嫁がですねぇ、

「触ったら、すぐ寝ると思うし、喚かなくなりそうだから触らしてあげて!」って言うんですよ。

俺の大切なちんちんをおしゃぶり、抱き枕と一緒にしないでくれますか・・・_| ̄|○

まぁ触った後はちゃんと泣き止むんですけどね"。.:*・゜从n`,_っ´)η゚・*:.。.

幼稚園で他の男の子のを触ったりされても困るんでどうしたら良いでしょう・・・

大きくなって行くと自然にやめるんですかね?

下ネタのつもりで書いてないんですけど、下ネタですかね・・・。

本当に悩みます。

 

 

※夜鳴きなどで困っている方、私のちんちん貸しましょうか・・・き・きっと泣き止むはず(馬鹿

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

takubon

あみだくじをやる時はちゃんと歌いましたか?「あみだくじぃ~あみだくじぃ~ひいて・・・・」おっとこれを歌うと年代がばれてしまうのでこの辺で(爆) 自称二十歳っすから(汗) あーそれは2年前までで、今年は23っすから(爆爆)

「ちんちん」とはストレートすぎますね・・・・ おを付けてみては?
子供のうちは皆一緒で、ふとした事を覚えてしまうんですよね~
小学校あがるころには恥ずかしくなって言わなくなりますよ。

それまでは「純和風○ん○ん」を貸してあげてやってください・・・・ もうそれは結婚した時に権利は奥さんにあるのですから~ 残念!! 小学校あがるころには、韓流○ん○んになってますようにぃ~ 斬り!! じゃん
by takubon (2005-04-22 14:50) 

つばさ

takubonさんやっぱり面白い人です!
歌は歌いたかったのですが・・・嫁の殺伐とした空気に負けました。
φ(`д´)カキカキする時に、「お」を付けるか迷ったのですが、お○ん○んの方が
何故か抵抗があって・・・(ぇ
韓流・・・
by つばさ (2005-04-22 15:00) 

takubon

面白い人ではなく、ごくごく普通の好青年です(あんがいきっぱり??)
「お」はつけなくっても、ストレートは若者にうけが悪い・・・ ってうけは狙ってないですよね~(それは俺か)
抵抗勢力には、立ち向かわず、ぼけて落とすべきです!!
韓流に乗り遅れたら・・・ あとは家庭内デモを起こされるでしょう(謎)
PS 娘さんのせっかくの写真比率失敗で横長になってる・・・・ あみだくじでかってもこれじゃ・・・(娘談)
by takubon (2005-04-22 16:03) 

つばさ

ぐぐw
やっぱりストレートはうけが悪いですね(笑
最初は○ん○の予定でしたが・・・ぷ
家内デモ勃発したらネタが増えてラッキー!
ネタじゃ済まされないですけどね・・・
写真比率失敗してます!
もう一度加工しなおしますw
by つばさ (2005-04-22 16:52) 

tack

ちんちん触るって・・・
なんておませな子なんでしょww
幼稚園で触りまくってないこと祈ってます。

(凄くかわいく写ってる写真だけど、ネタがネタだから少し加工したほうが良くないですか???)
by tack (2005-04-22 18:57) 

つばさ

>>tackさん
ませすぎで困ってます・・・。
同じく祈りたいです(,,゚Д゚)†

加工を使用と思ったのですが今も考え中なんです。
by つばさ (2005-04-22 19:00) 

つばさ

加工完了・・・
by つばさ (2005-04-22 19:06) 

takubon

おぃおぃ 見てびっくり!! これにはniceでしょ・・・・・ もってけー!!
by takubon (2005-04-22 20:50) 

アッキー

あっとゆう間に・・・・・・サングラス~~~~
by アッキー (2005-04-22 21:17) 

もむ

ひ~~~!かわいい娘さんになんてラクガキ(^○^;)
あみだですか・・。うちはいつもジャンケンですが、私も今度なにか
旦那と決める時は、全ての線が自分の希望に集まるよう細工して
やってみたいです(笑

純和風○ん○んは、奥さん公認ならいいのではないでしょうか^^;
けっこうそういう子多いらしいですよ。うちの妹も赤ちゃんのとき
触りませんが、叩いたり、「○ん○ん♪」って楽しそうに
言ってましたよ。自分にないものだから、おもしろいんじゃないかな??
by もむ (2005-04-22 23:04) 

tack

つばささん、
加工の対応早いことで~^^

・・・が、
鼻毛は・・・(爆)
by tack (2005-04-23 00:17) 

つばさ

>>takubonさん
niceありーっすw
書き込みありです!

>>アッキーさん
そうなんです!夕方までは素顔?でしたが今はタモーリです。

>>もむさん
じゃんけんは偽れないんで・・・絶対、嫁とはしないんです!
まじですか!〇ん〇んッ子が結構多くて安心ですε- (´・ω・`; フゥ

>>tackさん
ちゃんと加工はしましたよぉ。
鼻毛はチャームポイントって事で(笑
by つばさ (2005-04-23 01:00) 

koza

今度は娘さんに鉄棒に挑戦させてあげてください。
あそこで。
by koza (2005-04-23 16:13) 

つばさ

>>こざきさん
・・・あそこで鉄棒ですか!
純和風では折れちゃいますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by つばさ (2005-04-23 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。