SSブログ

女子大生の問題発言・・・ [仕事]

人気blogランキングポチポチ!

嫁に昨日、ぶん殴られたつばさです。

子供がタモリさんになっているのを怒っていたみたいです・・・。

これが俺なりの加工技術なんだよ!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まぁ、嫁よ!そのうちあなたも俺の最新加工技術で載せてやるよ( ´_ゝ`)

 

今日はですね、久々に店頭に立って接客をしてたんですが、

お店に来た女子高生からネタを頂きました。

某ホテルらしいんですが、女子大生は派遣で清掃のバイトを行ったらしいんです。

清掃について色々ネタを提供してくれました。

よくホテルの部屋に袋に入ってないコップ、歯ブラシ、衣類などがありますよね?

ヤバイらしいです・・・。

コップ、歯ブラシは平気で部屋のユニットバスで手洗いのみ。

衣類に関しては、よっぽどシワが無い限り、かるーくアイロンかけで終わり。

へぇ?

ぉぃぉぃ・・・それって衛生的にまずいでそΣ(・∀・*;)

私のお店で堂々と話してましたよ!

他のお客さんも商品を選ぶより、女子大生の話に釘付け・・・。

店の中がこんな感じでした。

 

(;´∀`)・・・(;´∀`)・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

私の顔は( ´_ゝ`) ネタ提供てんきゅー

 

女子大生は最後にサラッと紙に書いてくれましたよ。

 

「ホテルの部屋には監視用ビデオがついてる。」

ネタ提供ありがとうございます!女子大生様。

 ※事実か偽りか真相が掴めないので、クレームは勘弁して下さい_| ̄|○ 

  一部のホテルだけと思いますけどね!そう信じたいです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

takubon

嫁さんに殴られましたから・・・・ 娘じゃなくって良かったですね(ホローになってない??) いいネタいただきましたね、ネタは旬が一番!! あー マグロ食べて~ 殴った嫁さんにniceで・・・・
by takubon (2005-04-24 00:48) 

つばさ

>>takubonさん
うう;;嫁にナイスですか(涙
かなり痛かったですよぉ・・・
by つばさ (2005-04-24 23:32) 

娘さん画像かわいかったです。嫁画像も楽しみにしてます(笑)
ビデオ恐いですねー。某ホテルが気になります。
by (2005-04-26 00:41) 

つばさ

>>金さん
嫁の画像今度アップしてみます。
次は殴られないように避ける練習でもしときますw
某ホテル・・・・です・・・
by つばさ (2005-04-26 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘について・・・。毛コン式終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。