SSブログ

女子大生の問題発言・・・ [仕事]

人気blogランキングポチポチ!

嫁に昨日、ぶん殴られたつばさです。

子供がタモリさんになっているのを怒っていたみたいです・・・。

これが俺なりの加工技術なんだよ!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まぁ、嫁よ!そのうちあなたも俺の最新加工技術で載せてやるよ( ´_ゝ`)

 

今日はですね、久々に店頭に立って接客をしてたんですが、

お店に来た女子高生からネタを頂きました。

某ホテルらしいんですが、女子大生は派遣で清掃のバイトを行ったらしいんです。

清掃について色々ネタを提供してくれました。

よくホテルの部屋に袋に入ってないコップ、歯ブラシ、衣類などがありますよね?

ヤバイらしいです・・・。

コップ、歯ブラシは平気で部屋のユニットバスで手洗いのみ。

衣類に関しては、よっぽどシワが無い限り、かるーくアイロンかけで終わり。

へぇ?

ぉぃぉぃ・・・それって衛生的にまずいでそΣ(・∀・*;)

私のお店で堂々と話してましたよ!

他のお客さんも商品を選ぶより、女子大生の話に釘付け・・・。

店の中がこんな感じでした。

 

(;´∀`)・・・(;´∀`)・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

私の顔は( ´_ゝ`) ネタ提供てんきゅー

 

女子大生は最後にサラッと紙に書いてくれましたよ。

 

「ホテルの部屋には監視用ビデオがついてる。」

ネタ提供ありがとうございます!女子大生様。

 ※事実か偽りか真相が掴めないので、クレームは勘弁して下さい_| ̄|○ 

  一部のホテルだけと思いますけどね!そう信じたいです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遅刻を偽る [仕事]

人気blogランキングに登録してみました。

絶対ポッチとしてくれませんように(ぇ・・・

 昨日は寝坊したんですよ。

今月の会社のミューティングで遅刻3回で1万円の罰金制度が出来ちゃいました。

10時開店なので9時50分までに着かないと遅刻扱いにされます。

起床!10時30分アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

すでに開店してるじゃないですか・・・。

急いで用意しても、1時間はかかるんですよ俺。

かかりすぎ?ィャィャ・・・朝風呂は絶対にかかせないないんで!

これだけは地震、火事、取立てがあっても譲れない。

出発準備が出来たのが11時20分。

あっはははっは!もう1時間20分も遅刻してるじゃないですか!w

会社から風呂中に電話あったんですが気付いてても無視( ´_ゝ`)

俺の大切な風呂の時間を邪魔するなと凸

休もうとも考えましたけど、社会人としての自覚を持たなくては・・・と思い休まなかったですね。

遅刻をしている時点で、自覚ないなぁ( ´)Д(`)

家を出てすぐに電車に乗り込みましたよ。

必死で電車の中で言い訳を考え中・・・・。

1、妊婦さんが倒れて救急車に連れ添って言ったとか。

2、ちかんと間違えられ警察に捕まったとか。

3、電車が人身事故で全然動かないとか。

結局3っつとも嘘っぽいかと思い電車の中で謝る決心しましたよ。

電車を降り乗り換えなので、歩いていると!

閃((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ閃

目の前に献血車があるじゃないですかw

ここぞ!と思い知恵を絞り出した偽りの言い訳は・・・

「電車の中で貧血を起こし救急車で運ばれ、病院で栄養満点の点滴を2時間程与えて頂き遅刻しました。」

俺!やっぱ偽りの中で生きてるわ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

早速、献血車に乗り込み400ccもの偽りの血を抜いてきましたよ!

うぉぉぉwwww痛wwww

抜いた後に本当の立ちくらみを喰らいましたよ。

ポカリも2本頂き完全回復。

即、会社に電話して、精一杯の言い訳をしてやったぜ!

☆祝☆完全遅刻マニュアル完成!

※献血は3ヶ月に一回しか出来ないみたいなので、3ヶ月に1回ペースでどぞw

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。