SSブログ

コンニャロ。 [店舗]

店舗探しに不動産に行って来ました。

久々にふてぶてしい態度の店員と遭遇。

ドラえもんを呼んじゃうとこだったぜ・・・

ぇ?俺?噂では偽ドラ扱いの俺?(´▽`*)アハハ

もうこのネタいらねーって?

いやいや。

これから大いに活躍してくれると見込んで、100記事に80回は出場予定ですよ?w

ドラえもんを語ると長くなるのでこの辺で・・・。

とりあえずめっちゃうざかったんですよ。

明らかになめられてる。

だって物件探しに来ているのに、年齢とか聞いてくるし。。。

口調も「はい」じゃなくて「ふーん」「うん」これだけ。

(# ゚Д゚) しばいたろか・・・

もう少しで危険たっぷりな態度を取るとこでしたよ!

大人な俺はこんなんじゃ怒らない。

希望の業種を聞いてきたので、Barとか飲み屋が出来る店舗って言ったですよ!!

フって鼻で笑いやがった。

何も言わずに即撤退。

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

出た瞬間これをしてBダッシュで逃げたぜ

・・・

いやこれ・・・

 

もういいや・・・

 

ここがモンゴルだったらモンゴル相撲でギャフンといわせたのによ。

 

早く店舗探さなくては・・・。

 

店が決まったら名前は決めてるんですけどねw

 

モンゴルBar TSUBASA

 

 

ちょっとかっこよくね?

 

 

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 27

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
BARですか、いいですねぇ♪
しかし、その不動産屋感じ悪くっていやですね!!
ドラえもんを呼べぇ~!!ww
by (2005-07-13 20:25) 

ひっきー

この秋から俺も社長の店でバーテンダーか・・・( ´-`)

もう日記閉鎖だわ(ぇー
by ひっきー (2005-07-13 20:47) 

アッキー

そんな不動産屋はネットで晒しちゃいましょう。

BAR・・・・・・・・飲み行くか!!

ドラ顔で行ってギャフンって言わせなきゃ。
by アッキー (2005-07-13 20:48) 

兄貴、そんな失礼な営業のヤツはヤキ入れてやらないかんですね。
私なんかいい歳したオヤジだけど、仕事の時はどんな風体の人、年齢の人にも絶対にタメ口は聞きません。これは当たり前のことなんで。
こういう話を聞くとマジ頭にきますね。
Bar、出来たら必ず行きますよ。店の酒、ありったけ飲ませて頂きます。当然あのメンバーも一緒に行きますから。
by (2005-07-13 21:06) 

アキオ

あああ、、そんな事もあるんですね。

おいら、そういう対応された時、
上司よんで
「どうなってるの?」
ってやった事あります。。

ったっくよぉ、って感じですよね。
by アキオ (2005-07-13 21:10) 

churin

態度悪い不動産屋ですね。そんなやつ、ペッ!!って感じですよ。
店名に「モンゴル」は外せないようですね。
それにしても、着々と準備されてますね。
by churin (2005-07-13 21:14) 

ピカチュウ

超~、ムカつくじゃん、そいつ!!
不動産屋って、当たり外れが大きいからなぁ~。
つーか、ホントにbar開業ですか。
ドラ店長には会ってみたいかも♪
by ピカチュウ (2005-07-13 21:55) 

つばさ

>> little_snowさん
感じがかなり悪い不動産でした・・・。
BARやりたいんですよー。

>>ひっきーさん
ブログ閉鎖するのかよw
ヒッキ^-^バーテンダー何て無理だろ。

>> アッキーさん
晒しちゃうんですか!!
ふっふっふw
ドラ顔でギャフンっていわしてやりたかったっす><

>> STEALTHさん
今度ヤキいれちゃいましょうか・・・。
そうですよね、私も絶対、年齢関係なく仕事中はタメ口なんて使わないです。
BARできたら来て頂けるのですか(嬉)
あのメンバーの方々ですかw
お酒なくなりそう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>akio_no_s30zさん
上司らしき人もいたんですが、その態度みても全然無関心。。。
ホント、腹が立ちました。

>> churinさん
ドアの近くで (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!してしまいました・・・。
モンゴルは外せないです><
着々と準備中ですw

>>ピカチュウさん
むかつくでしょー!!
当たり外れありますよね・・・。
ほんとにBAR開業目論んでますw
私もピカチュウさんに会いたいわ(笑)
by つばさ (2005-07-13 22:23) 

knacke

うむ、お店の名前は決まったな・・・。
あとはキャラクターだなぁ。
って、barにキャラクターはいらないの?
でも、あったらいいのになー。
いい不動産屋さんの出会いと、いい物件の出会いがあるといいですね!
by knacke (2005-07-13 22:37) 

きてぃ

|-`)・・・
自分の部屋探すとき、いろいろ調べまくって知識つけて不動産やさん行ったよ・・・。
無理やり物件いろいろひきださせたよ・・・
みんなに見せてるかもだけどね(´-` )
by きてぃ (2005-07-14 00:57) 

なっぱちゃん

あの指つき・・・何か卑猥な意味があるんですよね^^
私、、不思議と自然にあの形にしちゃうんです。楽なので・・・。
で昔、喫茶店テーブルの上にあの形で手を乗せていたら、前にいた彼にどやされた。。。「その手を今すぐやめなさい!」って。
????だったんだけど、学びました^^;

スタッフ側、客側ともに、最近口悪し、態度悪しの人多いよね。
前、接客業やってておもった。初対面の人とは年は関係なく「はい!」「です」
だよね!・・・ですよね!^^;
by なっぱちゃん (2005-07-14 00:59) 

まい

感じわるぅーー!店員のなれなれしい態度ってすごく嫌い。
服屋の店員にありがちな「これなんかいいんじゃない?」とか「ちょーカワイイ!」とか。私は客じゃ!と言ってやりたい。
そんな不動産屋はこっちから願い下げですよ♪
by まい (2005-07-14 02:12) 

lead-an-easy-life

不動産屋は多いですよ、そんな奴。
僕も一時期不動産にいたのでよくわかります。僕は違いましたけどね。
しかしバーの名前・・・・・カッコいいっす!
娘さんも協力的ですね(^^;
by lead-an-easy-life (2005-07-14 08:10) 

HAL

もんごるばーツバサ..
怪しいホステスさんもいるのでしょうか?
開店記念の飲み放題の日は招待してくださいネ。(笑)
by HAL (2005-07-14 18:49) 

takubon

店長ドラえもん入りました~~♪
うーんそれにしても、ドラえもんより、ななか姫のほうの人気のほうが高いかも・・・・
俺も店の名前考えました!!
そのなも偽 たっくーっとつばさ!! なんてどうでしょう・・・・
なぜか俺が入っているのが問題ですが
by takubon (2005-07-14 20:40) 

しろくま

モンゴルBar TSUBASA・・・(・∀・)イイ!!

その若くて目を剥いてるホステスさんも(・∀・)イイ!!

でも不動産の店員はヽ(τωヽ)ノ ダメダメポww

久々に見たその右手のサインと「ドラ顔」にniceです♪
by しろくま (2005-07-14 22:26) 

nyan

ドラちゃん!石ころ帽子と呪いのカメラがほしいよ~w
by nyan (2005-07-15 00:53) 

miuta-kuma

そんな不動産屋が扱う物件にはいいのなんて無いに決まってる!
全く。
bar開店したら是非皆で行きたいですね。
じゃ、し~ずかちゃんで行きますw(無理)
by miuta-kuma (2005-07-15 03:44) 

rurucafe

ドラえもん楽しすぎ!!(笑)
お店のマスコットになること間違いなし!
いや、ななかちゃんのほうがいいかも。かわいいから♡ドラエモンこわいもん。。
それにしても、腹の立つ不動産屋だね~。。
お話の仕方も、知らないのね。。(怒)
by rurucafe (2005-07-15 09:37) 

kaoru_swan

あれ??
前回の「どらえもん」が「ドラえもん」に変わってる_。
正しいのは「ドラえもん」ですもんね。
直したのですなあ・・・・。
両目をくっつけて描けばもっとドラえもんに近づくかしら・・・ね。
by kaoru_swan (2005-07-15 22:00) 

つばさ

>>きむたこさん
店の名前は決まりました。
キャラクター考えないとダメですねw
いい不動産と出会いたいもんです。

>>きてぃさん
きてぃさんが不動産屋ならいきたいw
すげー知識ありそぅ(。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>> なっぱちゃんさん
懐かしい指ですよね(´▽`*)アハハ
ぇ・・・あの指に自然になるんですかw
器用ですね(笑)
ホント、マナーがなってない店員って多いですよね。。。
そういうお店はもう二度と行きたくないです!

>> まいさん
そうですよね!こっちから願い下げです^^
全部が全部じゃないですけど、服屋さんには結構多いですよね。
はぁ?タメ口?って感じです((;´Д`)

>> ふるさん
一時期、不動産におられたのですね^^
ふるさんは違うと思いますよ!
バーの名前いいっすか?w

>>HALさん
妖しいホステス・・・。
探しましょうか?w
開店記念日きます(笑)

>> takubonさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ななかの方が人気高いんですか・・・w
ああああtakubonさんの名前が入ってる(笑)

>> prince-8さん
名前イイですか><
若すぎるけどいけますかね^^
久々でしょ!!右手のサインヽ(´ー`)ノ

>> nyanさん
石ころ帽子!懐かしい道具ですね^^
呪いのカメラ・・・な、なにに使うんですか(笑)

>>みうたさん
そうですよね!いい物件なってないw
開店したらきてくれますか^^
頑張らなくっちゃ!!

>> ruruoさん
自分でマスコットになろうかな(笑)
( ´゚д゚`)えーーー怖いですか・・・。
話の仕方も分からないみたいですね><

>> kaoru_swanさん
気付かれちゃいました><
両目くっつけちゃえばもっと近づきますか?w
by つばさ (2005-07-16 15:54) 

koza

ボクも以前、不動産屋でムカついて、
ムダなバトルを続けました
(大人じゃないな〜。そう、永遠のピーターパンだから)。
お店、がんばれ〜〜!
by koza (2005-07-16 16:28) 

うわー、いきなりドラかよっ!
開店したら行くぞ、押し掛けるぞ。
やだけど、ドラえもんで出迎えて欲しい。
でも、やだ。
by (2005-07-17 00:46) 

つばさ

>>こざきさん
こざきさんもですかwww
バトル・・・!
お店ガンバリマス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>あくえるどあるぽるさん
ドラドラ((=゚Д゚=)
押しかけてくれるんですかw
いやなんですか・・・ドラ・・・w
by つばさ (2005-07-17 01:45) 

cloud9

ドラ見るたびに笑えます(笑)
BARやるんですね♪
今後の付き合いとかもあるでしょうから、
不動産屋は良いところを見つけた方が良さそうですね。
あまり焦らず良い物件、良い不動産屋さんを探して下さい♪
by cloud9 (2005-07-17 09:06) 

yonda

みんなのアイドル、つばささんだもの。
行くって、ぜーーーーーーーったいに!
行き着けのバーが欲しい今日この頃だったりします。(まぢ)
近所だったら。。
by yonda (2005-07-18 01:04) 

オープンしたら行きた~い。
オープンセレモニーは私の腹踊り、いや、ベリーダンスなんかいかがでしょう。
プルプル腰ふっちゃうよん。
by (2005-07-19 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。