SSブログ

お待たせしました! [家族]

発見(*゚Д゚) ムホムホ !!!!!!!

嫁ブログ発見しました・・・

昨日、家に居たお陰で発見できましたよ・・・。

先にお伝えしないといけない事が・・・・

少しエロイです(  ゚,_ゝ゚)・・・

 

見たくない方はこちらへ

 

見たい方はこちらへ

 

お好きな方へどぞ・・・

 

【重要】命の保障は一切しません・・・(・∀・)チンポー!!

 

 

 


nice!(18)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 26

こんにちは!
奥様のblogとってもいいですねえ。思わずコメントしたくなりΣ(δOδΣ)オオオ!やめました=*^-^*=にこっ♪
旦那様まけられませんね!
by (2005-05-29 17:01) 

まい

さっそく奥様のブログ見にいってきました!ご夫婦揃って面白いです。
つばささん、たまには・・・したら(笑)?
by まい (2005-05-29 17:26) 

Miho

はじめまして(^^)
つばささんの記事読んでてとっても楽しいです。
素直な人なんだろうなって???
でも,奥様もとっても素敵☆☆☆
どちらの気持ちもとってもよくわかる~♪*^^*♪
素敵なお二人を応援してます(^^)
  フログ初体験のMihoでした
by Miho (2005-05-29 17:31) 

lead-an-easy-life

ごめんなさい。これからは奥様の味方になることにします・・・
チクリいれて奥様に気に入られないと(--;

冗談ですよ(笑)
ビビッたでしょ~
でも奥様のブログ公表したら絶対チクッてくれっていう前フリじゃないですか。
大丈夫かな~
by lead-an-easy-life (2005-05-29 17:40) 

takubon

良く完成されたblogじゃないですかぁ
うーん 悪く書いてるつもりでも、つばささん思いの文章、この幸せもの!!
そとでにゃんにゃんしてないでまっすぐうちに帰って・・・ 以下同文(誰に?)
つばささんも奥様と一緒に頑張ってくださいね
by takubon (2005-05-29 18:56) 

hepa

カテゴリーに「性」がある...
食パンマンとドキンちゃん...何やってんですかw
でも、奥さんなかなかやりますねw
by hepa (2005-05-29 19:16) 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
奥様のブログを発見したつばささんすごーい!
つばささん、奥様とうまくやってくださいねぇ~
(*/∇\*)キャ
by (2005-05-29 19:32) 

kazupapa

いや~、仲がいい証拠ですな!なんて根拠無く言ってしまいましたが、うちの嫁はネットサーフィンするのがいいとこなので、夫婦でブログはうらやましいです。たまには、エロい下着買って帰りましょう!燃えるかも??
by kazupapa (2005-05-29 19:38) 

ああああああ、コメント残したいぃぃ。
向こうに。≧∇≦ブハハハハハ

食パンとどきんのためにもさ、
つばささん、
少しやっといたほうが・・・・

や、まぁ夫婦間の問題ですがね┐(゚〜゚)┌
みんな!イヌもくわんぞい。
by (2005-05-29 20:21) 

アキオ

みた(苦笑)
くっっくっく、
でもね、人間悪口ってのも長くは続かないんだと思うんで、
いつまでいくか、見届けたいものですね。

でも、おもろいよ、、、
コメントはしなかったけれど
by アキオ (2005-05-29 21:08) 

もむ

ついに奥様のブログ始動・・。
ドキンちゃんと食パンマンになんてことをーーー(゜л゜;;;;;
まあ、その件に関しては、ダンナは男に見れなくなってるので
うちもあんまないですね。あは。

なんか、初めて見るのに初めてじゃないような感覚でした(笑
by もむ (2005-05-29 21:16) 

ago-waki

食パンマンとドキンちゃんの性技は素晴らしいですね。(笑)
そういえば、以前職場の先輩が「子どもができると、かみさんとは恋人同士のころに戻った感じがして、手を握るのも恥ずかしい」と言っていましたが・・・どうなんでしょうねぇ?
by ago-waki (2005-05-29 21:35) 

cloud9

フフフ、奥さまblog覗いてきました^^
しょくぱんまんとドキンちゃんのコラボにnice!です(向こうにはないけど)。
たまにはお相手してあげないと、ですね、つばささん♪
つばささんの所から飛んできましたってコメントしようと思いましたが
自重しておきました(笑)
ご夫婦でのblog合戦楽しみにしております♪
奥さまblogもRSSに追加しておきました(笑)
by cloud9 (2005-05-29 21:57) 

なっつ

見させていただきましたwだははw
食パンマン+ドキンちゃんはww

食パンマンですもんwいいですよ~~~♪王子様ですもんw
バイキンマンにならなくてw
by なっつ (2005-05-30 00:06) 

ブル

ここのコメントを奥様に見せたら、
もう書かなくなるんじゃないですか?
命の危険性があるかもしれませんが。

あっ、いろいろ書いてるのを、こっそり見るほうが有益ってことですか!?
by ブル (2005-05-30 00:42) 

奥様のブログ見てきました。おもしろーい!!
夫婦そろっておもしろいですね。
奥さんライブドアのPRO(有料)使ってましたね。
自分はブログはソネブロだけだからよくわかんないけど、確かアクセス解析が付いていたような。
ということはみんながここから閲覧しに行ったら自動的につばささんのブログもばれるのでは。。。?
よくわかんないんだけど詳しい人教えてやってください。すでに時遅しか。
by (2005-05-30 02:20) 

つばさ

>>まゆあさん
負けられませんよー!!
コメント・・・w

>>まいさん
たまには^-^;・・・
もう体力ないです(笑)

>>Mihoさん
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます!!
二人の応援していただけるんですか?w
優しいお方です><
いつでも遊びに来てくださいね☆
URL載せて頂ければ遊びにいきまよーw

>>ふるさん
・・・≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!
脅された(笑)

>>takubonさん
私思いですか(笑)
にゃんにゃんできないですよー(ぷw

>>ヘパさん
性ありましたよね・・・
奥さんなにしてるんでしょう?(笑)

>> little_snowさん
奥様と仲良くやっていきますよー(笑)
叩かれながらでもなんとかっ!!

>> kazupapaさん
エロイ下着ですか( ´_ゝ`)
あまりみたくないですよー・・・
夫婦でブログw

>> あくえるどあるぼるさん
コメントキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
少しはやったほうがいいんですかね・・・。
あの画像には私もビックリしたんですけどね><

>>akioさん
そうですね!悪口は続かないんで、
私の事ほめてくれるブログになる事を願います☆

>>もむさん
もむさん・・・私と同じだ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
実は一度いかれてたのでは(笑)

>>しゃくれアゴさん
性技って言うんですかwあれは?(笑)
恋人同士に戻れなかった夫婦=私・・・

>>cloud9さん
まじですか・・・嫁ブロRSS登録ですか!!
コラボが一風変わってましたけどね(笑)
blog合戦勝ちますよー。

>>セレナさん
バイキンマンじゃなくて良かったです(;´Д`)
あの画像はどういった意味がこめられているんでしょうかね?w

>>match73さん
ふっふっふですw
命の危険性は・・・_| ̄|○

>>金さん
金さん正解ですよ・・・
実はすでに時遅しです・・・
今日の記事に書きます(涙
by つばさ (2005-05-30 11:16) 

だんな様なんて呼ばれてるじゃないですか!
愛されてるのがビンビン伝わってきました。
いいご夫婦ですね~。
by (2005-05-30 12:08) 

アッキー

↑同じく!!
愛してるじゃないですか!!
ほかの女の子なんかほっといて、奥さんとニャンニャンしないと。

ああ、LivedoorのBlogにコメントしたい!
我慢できないかもしれません。m(_ _;)m ゴメン!!
by アッキー (2005-05-30 13:39) 

つ、ついにこの日が・・・・。でもお二人で面白すぎです!そのうちに “つばさ夫婦、愛とエロの日々” なんてブログはいかがです?絶対人気No.1だと思いますよ。
by (2005-05-30 17:25) 

つばさ

>>hanaさん
愛されているんですかね(笑)
旦那さまなんて結婚して一回も聞いた事ないですよ・・・。

>>アッキーさん
嫁とにゃんにゃんですか・・・
プロレスなら出来ますけど。
コメント残してももうおkなはずですよ(笑)
全部見られてましたし・・・_| ̄|○

>>eddieさん
そうです!やってきました。。。
つばさ夫婦愛のエロ日々・・・書けないっすよw
(*´Д`)スキーリしないですもん(笑)
by つばさ (2005-05-30 18:16) 

うっぴぃ〜

奥様ブログ拝見してきました。予想していたよりは、なかなか、かわいい。・・でも、読んでると 怖ッ! (>_<)
by うっぴぃ〜 (2005-05-30 18:53) 

つばさ

>>PETAMUN_Rさん
拝見されましたか!
予想より可愛かったですか?w
文章は怖いです・・・(苦笑
by つばさ (2005-05-30 19:03) 

yonda

ははは、まってました!
見てきましたよ、、笑いが止まりません。。ぷぷぷ。。!!
by yonda (2005-06-01 22:59) 

つばさ

>>yondaさん
観てきました?(笑)
痛いでしょ?w
by つばさ (2005-06-02 23:06) 

barbie

夫婦でBLOGだなんて楽しいですね。ちゃんと見てきましたよ。カラフルでいいわ(^_-)-☆
by barbie (2005-06-03 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。