SSブログ

真面目な俺 [大人の時間]

今からワクワクのつばさです。

今日は一人で夜の街へ繰り出します・・・。

朝まで飲みます。

絶対寝ません!

ネタを探してきます(ぇ?w

妻と子を持つ身なので変なお店にはせったい・・・行きません( ´_ゝ`)

シングルV 「大阪 恋の歌」

シングルV 「大阪 恋の歌」

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2005/04/27
  • メディア: DVD

特に意味はないです・・・。 

 これでどうだ!オンリーワン♪


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

アキオ

せったい、、せったいってなんですかぁ?
\(⌒▽⌒)/

そして、きっと、ココで書いてくれると思って。。期待してますよ。
by アキオ (2005-05-25 19:19) 

つばさ

>>akioさん
せったいですよー(笑)
絶対なんて・・・いえ( ´_ゝ`)
期待w
by つばさ (2005-05-25 19:31) 

アッキー

ええ?モームスの居る店?
いいなあ!
あんなことや、こんなこと・・・(妄想中)
by アッキー (2005-05-25 19:55) 

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
大人の時間はどうだったんでしょうか?
今頃盛り上がっているんでしょうか?
by (2005-05-25 21:35) 

aachan

つばささーん!!
幸せな時間を過ごしてますか~!!
超気になる・・。
by aachan (2005-05-25 21:45) 

HAL

あ、変な店に行くんですね!
家庭を忘れて楽しんできてくださいね〜〜〜
by HAL (2005-05-25 22:03) 

takubon

え~ つばさ師匠が プチ家出??
しかもいかがわしい店なんて・・・・・ なんで誘ってくれなかったんだか(爆)
変な場所で寝てない事を願います。
by takubon (2005-05-25 22:58) 

cloud9

変な店でのネタ楽しみにしてます♪
あんなことやこんなことが起こるんですね^^
思いっきり楽しんできて下さーーい^^
でも、飲み過ぎて体調崩さないようにお気をつけて・・・^^;
by cloud9 (2005-05-25 23:01) 

yonda

今頃なにしているんでしょう、、
もわぁもわぁ・・・ ニヤッ
奥さんに言い付けよ~っと。(笑
個人的に、オカマバーなんかには行ってみたいですねぇ。
by yonda (2005-05-25 23:09) 

なっつ

一人で行くんですか~~wおいらもいいところにつれていってくださいw
いっきたいなぁwwむふふw
ネタ、楽しみにしておりマッするw
by なっつ (2005-05-25 23:55) 

なっつ

一人で行くんですか~~wおいらもいいところにつれていってくださいw
いっきたいなぁwwむふふw
ネタ、楽しみにしておりマッするw
by なっつ (2005-05-25 23:56) 

churin

行く気マンマンじゃないですかー。
楽しんでますかー?キレイなおねえちゃん見て
ヨダレ垂れてませんかー?
by churin (2005-05-26 01:46) 

今も起きてるのかな~。朝帰り?
by (2005-05-26 03:43) 

lead-an-easy-life

前フリうまいっすね~
そんなフリされたらすっごいの期待しちゃいますよ!
みんなの期待裏切らないで下さいよ(笑)
by lead-an-easy-life (2005-05-26 06:52) 

さて、今頃は何をされているのでしょうか?
昨夜の夢をみて、よだれをたらしながらまだ寝ている・・・わけないですよね
by (2005-05-26 09:31) 

つばさ

みなさんnice&コメントありがとうございますm( __ __ )m
今、仕事場に付きました・・・。
今日の記事に書きますので見てください(笑)
オチがないかもしらないので、そっと見守って下さい・・・。
by つばさ (2005-05-26 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

中退の何が悪い?一晩の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。