SSブログ

なんだかなぁ・・・ [その他]

どもこんばんわ。

最近めっぽう何をしていいのかわからないつばさです。

てか目標を完全に見失ってます・・・。

現在が人生の岐路って感じがします。

自分が嫌になるくらい本当に色々な事に迷ってる。

鬼畜嫁と結婚を決意した時と同じぐらい悩む。

この頃の行動は無意味な事が多い・・・。

朝、5時に風呂にはいったり、夜食を喰らいまくったり、何の理由もなく夜に散歩。。。

たまーに公園のブランコに2時間程揺られる事も多々・・・_| ̄|○

ったくこの不安感たっぷりの文章はなんですか^-^?

ダーク だーぐぅ だーふんだ 何もないです・・・。

全然更新してねーくせに、生意気に100万円狙ってみたり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分に乙・・・です

 

 


nice!(22)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 23

lead-an-easy-life

だっ、大丈夫ですか?
昔の勢いが何処へやら。
精神的なもののような感じですが・・・・
仕事が上手くいってないのですか?
このまま仕事して病気になるならもう一度考えたほうが?
無理しすぎて子供や家族に辛い思いするより決断したほうが?

仕事が原因でなければ他に何か?
by lead-an-easy-life (2005-09-28 08:12) 

きてぃ

(;´ー`)・・・。
がんばれとは言わないデス。。
まぁ、気晴らしにゲームしにおいでよ( ´ー`)

人生の岐路・・・
常にいろいろ考えまくってるよ・・・
by きてぃ (2005-09-28 08:57) 

アッキー

そういう時ってあるよね!
魔の時・・・・・・・・
あがくとよけいドツボにはまって、よけい悲惨なことに
なるから、あせらずジッとがまんです。
なにか仕事以外に目標を持てれば良いけど・・・・

無意味な行動も実は意味をもっているし・・・・
とりあえず稼いでお金を貯めながら
なにか見えてくるまでつづけてみたらどうかな?
by アッキー (2005-09-28 10:11) 

koza

だいじょうぶですか〜!
ときには、そんなこともあると、
開き直ってはいかがでしょう? 
by koza (2005-09-28 13:53) 

takubon

100万円狙ってますかぁ・・・ 実は俺もなんですが 10年? なにあったかな?ってなかんじです。
体に無理してませんか? たまにはのんびり休んで、元気なつばささんに復活してくださいな。
頑張れキャプテン!!←つばさと言いたかった(爆)
師匠が忙しいから寂しい ぼんぼんtakubonでした
by takubon (2005-09-28 15:33) 

兄貴・・・さびしかったよー。待ってたんですぜ。
そんなときはまた昔みたいにこの場にぶつけて、炸裂してくださいよー。
いつも味方っすからねー
by (2005-09-28 15:34) 

ひさびさの更新ですね~
つばささん若いし、まだまだこれからですよ。
悩んでおっきくなっていくんでしょうね。
あわてず、あせらず、ゆっくりいきましょ。
by (2005-09-28 18:03) 

しゃくれアゴ

長い人生の中で、そんなこともあると思いますよ。
悩んで、悩んで、悩んで、鬱になるくらい悩んで、脳みそが成長するんでしょうね。ウソですけど(笑)
うっすら、がんばりましょーや。
by しゃくれアゴ (2005-09-28 18:33) 

アキオ

人生において


ジャンプするための、助走ですよ今は。。
by アキオ (2005-09-28 19:01) 

もむ

だ、大丈夫ですカ?体が疲れすぎると精神的にも参っちゃいますよ。
お仕事もほどほどに気を抜いたほうがいいですよ。って、仕事で
悩まれてるのか、よく分からないですが・・・。

とりあえず、先のことは考えずに、今やれることをやっていくように
したほうがいいと思います。
私も今だけで精一杯で、先のことはまだ分かりませんが
先のことを考えすぎて不安になるくらいなら、考えなくて今の充実だけ
感じてたほうがよっぽどいいと最近やっと悟りました。。
by もむ (2005-09-28 20:19) 

生存確認は出来た。大丈夫かい。錆びちまわないようにね。
by (2005-09-28 21:03) 

大丈夫っす、僕なんかは人生の岐路を3回も右折して、気が付いたら元の道に戻りました。
by (2005-09-28 23:28) 

オサルノカゴヤ

そゆときもあります。ホームランばっかり打てませんから。
by オサルノカゴヤ (2005-09-28 23:43) 

お久しぶりです。
100万円GETしたら分けてくださーい。
そんなに中身が濃い人生送ってないから10年が難しいです。
by (2005-09-30 01:00) 

yonda

ありますあります、、そんな時って。
そんな時ボクは思考を止めて、ひたすら何も考えない様にしています。
うーん、むずかしいんですけどね。

あ、遅ればせながら お久しぶりでーす!
by yonda (2005-10-02 22:18) 

kazupapa

おおー、久しぶりと思ったら・・・
迷わずにやりたいことは全部やる!って難しいですよね。
私もつばささんと同じ感じですよ!
お互い元気だしましょ!
by kazupapa (2005-10-03 14:21) 

aachan

ブランコに2時間・・
横浜のブランコまで来てくれたら3時間無言で付き合います^^
by aachan (2005-10-03 23:09) 

Miho

お久しぶりです。人生色々ですね。
去年は私も嫌になるくらい悩んで,何度も泣いて・・・
友達に愚痴きいてもらって。今は先のことは考えず,今できる事を
やれる事だけやる・・・つばささんも色んな人と話してみては??
でも,結局最後に決めるのも,納得するのも自分だけどね。
無理せず,   Let it be ! Take it easy ! Good luck !です*^ ^ *V
by Miho (2005-10-09 18:50) 

akamaru

そんなときは、ひとりでやきとりでも食べてしみじみしてください。
by akamaru (2005-10-10 16:49) 

おいおい(゚Д゚;)
もうすぐ半年になっちゃうよっ
大丈夫か?
リアルの方が忙しいならしょうがない話だが、
がんばってくれよー。
by (2006-03-19 17:11) 

takubon

流されてみる事はいいことです
自分を見失わないように~
元気なつばささんがいいですよ
by takubon (2006-05-14 18:37) 

lead-an-easy-life

元気してる?
by lead-an-easy-life (2006-05-17 08:38) 

marsha

一緒に飲んだくれましょぉ~( ´ ▽ ` )ノ
by marsha (2006-05-20 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

何となく・・・。約1年~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。