SSブログ

今日は最悪日toキャバ嬢 [仕事]

こんばんわ。

いつもポケットにお金お入れているせいで、お金落としたぜ・・・。

4万円(;´Д`)

まじで痛い。

胃が痛い

頭が痛い

肛門が痛い・・・。

ちょっと切れ掛かってるんですよ。

( ´Д`)はぁ・・・

キャバ嬢もメッチャ痛いし・・・。

困ったなぁ。

「あの客、ムカツクー」とか「金あいつねーわ」とかおまいら性格悪すぎ。。。

あまりにも愚痴が多かったので怒っちゃいましたよ!

し ん じ ん の お れ が 。

「あのさーグチグチ言う前にちゃんと働けよ?待ってって客が来るなんて思うなよ。」

「ちょっとは電話で営業したりキャッチしろよ!おまいら・・・」

キャバ嬢共はおまいらって言葉にムカついたらしい。

キャバ嬢にキモッ!ってホメラレマシタヨ^-^

キモッなんて俺にしたら最高に喜ばしい言葉。

明日からみっちりシゴイてやるぜヽ(`Д´)ノ

10日からまともな仕事も増えてきたのでそっち優先して、

キャバ嬢相手はたまに行って、俺がシゴイてやるぜ。

 

仕事中に書いてるので、時間が空いた時にコメント返しますw

 

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 25

lead-an-easy-life

明日からみっちりシゴクって・・・・
奥さんに子供ができたというのに・・・・。

奥さんがんばれ!
by lead-an-easy-life (2005-08-09 00:06) 

兄貴!頑張ってね。しごき、いいじゃないすか。私は基本的にキャバクラには行きませんけど・・・・
こんな話を聴くと、なお更行きたくなくなりますね・・・
by (2005-08-09 09:01) 

アッキー

その4万円は、私がもらいました。・・・・なんてね

キャバ嬢、泣かしちゃうのかな・・いいなあ

ゴーゴー!!
by アッキー (2005-08-09 12:46) 

koza

やっぱそうなんだ…。

キャバクラの裏側って。
しごいちゃってください!
by koza (2005-08-09 13:43) 

kaoru_swan

4万円は痛いですね。
金は天下の回り物・・・・・・と開き直るわけにも・・・いかないか。

仕事中にブログかぁ・・・大変だなあ。
by kaoru_swan (2005-08-09 14:42) 

takubon

いろいろ大変ですね~ きゃば嬢は表向きですね~
裏の顔怖すぎ・・・・ 涙  すべてはそうではないだろうけど。
4万円、カンバック!! 師匠切れた部分は接着剤でね・・・・涙
by takubon (2005-08-09 17:01) 

Loki

裏は真剣だよね~どの商売でも。
 特にキャバ嬢は体張ってるから、変にプライド持ってて(笑) アホちゃうか~ って思うような勘違いもしてるようだけど^^;

頑張れ~ つばさどん^^
by Loki (2005-08-09 17:08) 

最近社長にスルーされてる人

そ の 4 万 を ガ チ ャ に つ ぎ 込 め よ 。
by 最近社長にスルーされてる人 (2005-08-09 19:33) 

churin

4万ですか?超イタイ・・・・・。
アタマの悪いキャバ嬢に、正論はなかなか通じないでしょうね。
「なだめて、持ち上げて、上から落とす」って感じで
やっちゃって下さい。(営業指導をですよ?)
by churin (2005-08-09 20:34) 

4万円は大きいですね・・・(^^;
大ショック!!
つばささんp(*^-^*)q がんばっ♪
キャバ嬢に負けるなぁ~
by (2005-08-09 20:59) 

cloud9

4万落としちゃったのですか!!
それは痛い、痛過ぎます、悶絶もんですね^^;
4万あったら何が買えただろう・・・、ご愁傷様です^^;
by cloud9 (2005-08-09 22:20) 

SHINO

4万は痛いですね~
ま、なかったことにしてその倍は稼ぎましょう(笑)
つばささん、教育係に向いてそうですね!
by SHINO (2005-08-11 16:19) 

ago-waki

普通の会話で2ch言葉を使ったら、やっぱり「ヲタ」扱いされますよねー。でも、たまに職場で、「ダメポ」とか、「○○でつか?」とか、「○○ですが、何か?」とか、いろいろ使ってます。
・・・「おまいら」は言いづらいから、使わないけど・・・
4万円は・・・どこかで誰かが有効活用してくれているんでしょうね。(笑)
その分、つばささんには、いつか、なにか、いいことが訪れますよ。・・・きっと。
by ago-waki (2005-08-11 20:37) 

4万円は痛すぎですぅ。。。。。
私も最近腹中で「しゃべてないで手動かせ!」って言っている誰かがいますよ。
でもお仕事の裏話って・・・・コワイですね。。。きゃ~。
以前、笑顔の裏でロッカーを蹴ってる・・・る某職業とか聞きました。
負けずに頑張ってくださいね。
by (2005-08-11 22:12) 

miuta-kuma

私の知ってる人もキャバでバイトしてました。
「可愛い子たくさん楽しいっしょ~?」といったら「俺はここで女性不審になった・・・。」と言っておりました。
女子の楽屋裏は彼にはきつかったようです。
教育的指導がんばってね!
by miuta-kuma (2005-08-12 02:58) 

la_vie_en_Rose

あらあらあらあら・・・スパルタン・つばささまも良いけれど、ドラえもん・すばささまの方が・・・・lol   次の御説教の際にはぜひともドラえもんメイクで・・・ね?
by la_vie_en_Rose (2005-08-16 00:34) 

よっちゃん

こんにちは!4万円いたいいいいいいい・・・
by よっちゃん (2005-08-17 16:23) 

aloeDog

4万円・・・ちーん・・・。
あたいなら、8日くらい部屋で、死んだふりしますね・・・。
by aloeDog (2005-08-19 21:18) 

knacke

拾いに行きたい・・・。
by knacke (2005-08-20 01:35) 

もむ

つばささんの新しい記事が読みたいよーー。
忙しいのでしょうが、早く帰ってきてえーーーーー!
寂しいです。。
by もむ (2005-08-25 21:57) 

なっつ

逝って良し!!っていってやってください!!

4万は。。。。ざんねん!!っす
by なっつ (2005-08-29 21:41) 

つばささん元気?
俺は仕事でちにそうですw

お互いファイトだー!
by (2005-09-04 21:06) 

aachan

つばささーん・・
( ´Д`)・・
寂しい・・
by aachan (2005-09-05 01:49) 

菜々

生きていますか???

捜索願出しますよ~~~~(*´∀`*)
by 菜々 (2005-09-11 10:43) 

ボーイズラブ

今流行のボーイズラブ☆美しい男性同士のイケナイ関係。これは友情?それとも愛情なの?世間の目に悩みながらも友情・愛情の間で揺れ動く繊細な男心にあなたも目が離せなくなる
by ボーイズラブ (2011-05-11 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。