SSブログ

修行に行ってきます [仕事]

あつーあつっつー本格的に夏到来ヽ(´ー`)ノ

お祭り、花火、海、バーベーキュー、水着、露出の季節。

お祭りにはカワイイ浴衣を着飾り、祭りが終わればバカップで花火、

次の日には海に行ってバーベーキューをし、水着を眺め、

夕日が落ちる頃、浜辺ではまたバカップルがイチャイチャしてて

最後には目を凝らして見るとバカップルが露出している季節。

俺にとってははかない季節。

今年は夏を堪能出来なさそうなので。

モンゴルBARの店舗が見つからない・・・。

見つかるまで夜のお仕事で修行してきますw

BAR・ラウンジ・キャバクラで夜のお店の運営を学んでキマス。

労働時間13:00~翌朝5:00まで。(交通時間も含み)

あまり自分の時間がないけど、給料もタッポリ頂くのでまぁいいや。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近、時間が無いのでブログをあまり書いてないけど、更に書く時間がなくなりそう・・・。

働きに行くとネタがたくさん増えそうな職業なので、ムフフなんですけどね!

嫁とのコミニュケーションは少なくなりそう・・・。


夫婦喧嘩収まりましたw

みなさんのコメント見ながらお互い話し合って、仲直りしました!

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

また喧嘩になりそうになったら、コメント見ようと思います。

 

ブログってホントいいわwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 29

churin

うあー、労働時間長っ!!これは大変ですねー。
確かに、お仕事的に、ネタが多そう。報告、楽しみに待ってます。
奥様と仲直りされましたか。溝が深くなる前に、話し合えてヨカッタですね。
by churin (2005-07-21 16:53) 

Loki

大阪だよね~^^
 店開店できたら、飲みに行くね~ ぼったくっちゃ、イヤぁ~ヨ(笑)

夫婦喧嘩・・・犬も食わぬけどブログは^^ なにはともあれ、一段落よかったです^^
by Loki (2005-07-21 17:02) 

まい

仲直りできてよかったですね~
夜のお仕事・・・なんか危険な香りがします。浮気しちゃダメよ~♪
by まい (2005-07-21 17:23) 

lead-an-easy-life

開店祝いで行きます!
だから早く出所してシャバに戻ってきてくださいやし!
by lead-an-easy-life (2005-07-21 18:50) 

junko

はじめまして!
かなりうけます!このブログ( ´艸`)ムププ
by junko (2005-07-21 18:52) 

takubon

仲直りしましたかぁ ブログ効果ありですね~♪
夜の仕事ですか~ あんまり体に無理なさらぬよう、稼いできてくださいな♪
あー 俺は早くやせておもいっきりご飯食べたいっす
by takubon (2005-07-21 19:18) 

アキオ

なかなおり、ってことは、、

うえになったりしたになったり、、、ってバカっ←自分突っ込み。。
by アキオ (2005-07-21 19:39) 

つっくんにスルーされまくりな人

もしかしたら会社辞められなくなるかもしれない・・・
仕事任されるようになってしまった・・・

社長がさっさとBAR出店しないからだぞー!ヽ(`Д´)ノ
どうしよう^-^;
by つっくんにスルーされまくりな人 (2005-07-21 21:03) 

夫婦円満が何よりです。時間見つけてブログ書きがんばってください。おもしろネタ期待してます。
by (2005-07-21 21:05) 

身体こわさないでくださいね~
奥さまと仲直りしてよかった、よかった!!
つばささんのブログ楽しみです。
時間があるとき長文ブログでもいいですよぉw
by (2005-07-21 21:29) 

兄貴、修行お疲れ様です。頑張って男を挙げて戻ってきてください。
兄貴なら大丈夫ですよ。楽しいネタとお帰りをお待ちしています。体、壊さないでくださいね。
by (2005-07-21 23:07) 

つばさ

>> churinさん
仲直りなんとかしましたよーw
ネタが多そうな職業でしょ?
楽しみにしているんですよ♪

>>Loki さん
Loki さんは大阪なんですか?w
やっほーい飲みに来ていただけるなら楽しみに待ってます^^
一段落付きました!

>> まいさん
仲直り出来てよかったです^^
浮気はしまんせんよーw
危険な香りたっぷりでしょ!

>> ふるさん
出所ですか・・・
シャバの空気すいてー・・・。
是非来てください^^

>> junkoさん
始めまして^^
うけますかー 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
楽しんでいってください!

>>takubonさん
仲直りしましたよーw
体には無理しないように頑張ります!
takubonさん愛してるぜ(;´Д`)

>> akio_no_s30zさん
ぷぷぷ(笑)
全然上にいったり下にいったりしてませんよー
こ れ か ら ・ ・ ・

>>つっくんにスルーされまくりな人さん
結局任されたのかよwww
まぁ出来るところまで(,,゚Д゚) ガンガレ!・・・

>> eddieさん
やっぱ夫婦円満が一番ですよねΣ(・ε・;)
面白いネタが拾えたら書きますねw

>> little_snowさん
身体壊さないように気をつけますね!
時間があるとき長文でもいいですか?
ふっふっふしりませんよーw

>>STEALTHさん
頑張ってお と こ あげてきます!!
STEALTHさんも仕事無理せず体には気をつけてくださいね^^
お互い頑張りましょうねわぁいヽ(ω・`ヽ)(ノ´・ω)ノ わぁい♪
by つばさ (2005-07-22 03:22) 

うっぴぃ〜

サマータイム、涼しい時間働くのは、近未来先取りですよね。! でも、そんなに長い時間働くと、帰宅後 バタンキューですね。スタミナ摂って、かんぱりまっしょい・・
by うっぴぃ〜 (2005-07-22 08:29) 

SHINO

仲直りおめでとうございます。
ブログで仲直りなんてかわいい、バカップル度発揮してますよ♪
お仕事頑張ってください、日々修行ですなぁ~
by SHINO (2005-07-22 11:16) 

アッキー

自分がバーテンしてた時は5時5時でした。
それよりも長い・・・・・お疲れさまです。

この世界って慣れないと神経が疲れるので
気を付けてくださいね。

夢に向かってゴー!!
by アッキー (2005-07-22 15:01) 

koza

むっちゃ長いっすよ〜、労働時間。
ボクには耐えられなさそう…。
でも、ホント、ネタにはつきなそうな職場っすね!
信じられない話とかも多そう。
下ネタも多そう。
これからがさらに楽しみ^!
喧嘩一段落、おめでとうっす! おつかれっす!
by koza (2005-07-22 19:37) 

yoco

汗水流しに行ってらっさい~~~~~
(^o^)/~~~
男は働くのが「美」です!
by yoco (2005-07-22 22:21) 

ブログで喧嘩が仲直りw

もう時代はブログで結婚ですからね!
by (2005-07-22 22:48) 

HAL

あ。。。。
喧嘩して!

仲良しなつばささんはつまらないですから(笑)
by HAL (2005-07-22 23:58) 

まー

けんかするほどなかがいい!
ってのはホント♪
by まー (2005-07-23 00:30) 

cloud9

仲直りできて良かったですね♪
ブログで家庭円満ですね。
仕事大変そうですけど、体に気をつけて下さいね^^
by cloud9 (2005-07-23 00:30) 

kaoru_swan

多分、これからも喧嘩と仲直りの繰り返しですよね。
我が家の場合は喧嘩の連続ですが・・・。
お忙しくなっても、ブログがんばって書いてくださいね。
楽しみにしてます。
by kaoru_swan (2005-07-23 16:22) 

こんにちは♪
まいちゅわんのとこからお邪魔しますぅ♪
つばささんの記事サクッと読ませていただきましたぁ☆
面白いぃ♪
また読みにきますね~~♪

奥ちゃんと仲直りできてよかったね♪
by (2005-07-23 16:30) 

la_vie_en_Rose

仲直りおめでとうございます~♪
修行も頑張って下さいね~♪ 【つば衛門三連発】を上回る【新ネタ】を楽しみに致しておりますわ~っ

体調だけは崩されませぬよう!
by la_vie_en_Rose (2005-07-24 00:55) 

Loki

いや^^; 名古屋です。
 ただ、大学が京都市内だった影響で大阪のほうが友達が多くて、月に2~3回は遊びに行ってます^^
by Loki (2005-07-24 17:50) 

barbie

いい場所が見つかるといいですね。毎日暑いですが、身体には気をつけて下さいね(^_-)-☆
by barbie (2005-07-24 23:00) 

rurucafe

労働時間がすさまじい。。。(T▽T)
体壊さないように頑張ってくださいね☆
BAR、早く出店できるといいね^^!
つばささんも奥さんもがんばれ!!^0^
by rurucafe (2005-07-24 23:30) 

もむ

お久しぶりです~★なんだかケンカしたり、色々あったみたいですね。
モンゴルBARマジですか!?その若さで経営者を目指すとは・・すごい。
修行に出られるんですね。体壊さないように頑張ってください!
色々ムフなネタを教えて下さいね^^
by もむ (2005-07-25 10:51) 

aachan

修行ですか^^
つばささんのもてっぷりが楽しみですね!!
早くモンゴル相撲barが開店出来るといいですね!!
是非大阪まで行きますからね!!
それよか仲直りおめでとうございます!!
by aachan (2005-07-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。